Nicotto Town



何もないって素晴らしい


暑いんだか涼しいんだかよくわからん京都ですが、湿度が高くないお陰で日陰だと涼しい=体調不良にならない、らしい事が発覚しました?

単純に暑さにバテてたのか脱水起こしてたのかは置いといて、頭痛がないだけでこんなに違うんだなぁ…(しみじみ)

アバター
2018/05/21 21:04
今週も後半は暑さが戻って来るみたいなので
気をつけてくださいね。

扇子持ち歩いてもおかしくない時期ですので
日陰でパタパタ扇ぎながら一休みしてください^^
アバター
2018/05/21 20:24
よかったですね(*^▽^*)
アバター
2018/05/21 19:18
この時期は寒くなったり、毛布片づけたのに、また出すっていう!
温度差が激しいですよね困ります(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.