Nicotto Town



POLICY

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:39

パリジェンヌはお洒落上手♪
ファッション雑誌のそのまんま買いなんてNG!
余計なモノはイラナイ
お気に入りオンリー主義で
ファッションリーダーを目指しちゃお~♡

アバター
2018/05/22 16:14
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
ファッションリーダーに・・なっちゃおう・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2018/05/22 14:42
こんにちは(´▽`*)
ゆびちゃん♪
ファッションリーダー!
ゆびちゃんならなれるよ(´▽`*)
(いや、もうなってるね)
アバター
2018/05/22 11:42
トリコロールシリーズも可愛かったよね
結構好みだったわ^^
アバター
2018/05/22 08:38
靴とアクセサリーで安い?ものも高級に見せる技!!!ですねw
アバター
2018/05/22 08:26
荷物持ち・・・させていただきます。
その代わり、スーツ買って♪(笑)
アバター
2018/05/22 07:28
ぽりんきー(。╹◡╹。)?とおもったのはないしょ
トリコロールカラーきれいねえ~~♥(。Ő ω Ő。)
アバター
2018/05/22 03:12
おはようございます
トリコロール可愛いですね♬
靴は何色あったのでしょうか
そのお帽子も他のものにもからの合わせられそうでいいなぁと思いました

はい、先週の土曜に熱を出していこう本調子ではないのです
ゆぴさんも風邪には気をつけてお過ごしください
アバター
2018/05/22 02:48
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何時もらしいコーデだー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.