Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

のほほん企画・お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


タウンイベやニコ店連動イベで

にゃんは疲れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お店は60%のアップにゃん♡

今回はチケットで助かったにゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


本当はもっとアップしたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


1 弾所持アイテム(ダブり防止のために)

茶色ねこ(目玉)

夢渡る船乗り

カーディシャン

天使の羽

小さき国の光るランタン


(ライン)


アバター
2018/05/23 05:14
にゃん!
にゃんはお友達から手乗り孔雀をもらったにゃん♡
ギターとコーデできるのでご機嫌にゃん♡
アバター
2018/05/23 03:40
お休み、まったりできましたか??
アバター
2018/05/22 23:14
チケットプレゼントは嬉しかったですね。
でも次回からは150Pコイン。^^;
回そうか迷います。
アバター
2018/05/22 22:39
うんうん!!今回はたくさん色ガチャチケット頂けて助かったニャン♪
それに。。。いっぱいの猫引き連れて、色ガチャ廻したら茶猫出たニャン♪やった❤
とっても 嬉しいニャン♪

のほほん企画、頑張って下さいニャン^^
アバター
2018/05/22 20:02
こんばんわ。

休みは、良いのですが多すぎると飽きますね。
アバター
2018/05/22 19:02
にゃんはベゾモンレースで5勝にゃん♡
5Pは嬉しいにゃん!

ニャコ店は1550食販売にゃん! 
にゃんはみんなの応援に感謝してるにゃん! 
ありがにゃん♡
頑張って調理にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/22 18:26
お休みゆっくりできましたか??
茶色にゃんさんも
よくお似合いです~~
アバター
2018/05/22 15:42
トマトさんに ガンバレ~って、声援を送りますね^^
美味しいトマトができると 良いニャア~=^_^=

のほほん企画・・今日は、のんびり参戦ニャア~=^_^=
アバター
2018/05/22 15:19
賞品なくても楽しめるっていいですよネ
アバター
2018/05/22 13:40
お休みっていいよね~
土曜日が大好きになっちゃうよね~
いいな~お休み~^^

私にはお休みがないの(´・ω・`)

だって・・・働いてないからw
アバター
2018/05/22 12:53
夏みたいな日差しにゃん!
トマトもぐったりにゃん・・・

にゃんはのほほん企画を楽しんでいるにゃん♡
今日は賞品がでにゃ〜にゃん! 
ちょっと寂しいにゃん・・・
アバター
2018/05/22 11:53
タウンイベやニコ店連動イベがあると、楽しいけどちょっと疲れちゃいますよね。
そんな中、私のニコ店にも来て下さり、どうもありがとうございます。

色ニコガチャリリース記念に、5枚もチケットをもらえたのは本当に☆ラッキー☆ですよね♬
アバター
2018/05/22 10:14
アップ率がもう少し上がるといいね。
でも、頑張ってくださいね。
アバター
2018/05/22 09:56
こんにちは^^

わたしもお休みです。
リアルで♡

明日も、お休みです(*^▽^*)
アバター
2018/05/22 06:03
ゆっくりお休みくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.