Nicotto Town



楽しかった自転車イベント


朝9時に堺市役所に集合。

2日前の雨予報が嘘のような快晴

軽くミーティング後にスタート


まずは本願寺堺別院へ。

堺最大の木造建築を大絶賛

 

第一弾スイーツ、天神餅はメロン大福が美味しかった様です。

 

がっつり本舗で弁当を購入して(ほんまにガッツリすぎて)

第二弾スイーツはポニーのアップルパイ(パン屋ですが)も大好評!

 

レース観戦後にみんなでお弁当食べて後半戦スタート

 

旧堺燈台で爽やかな風を受けて大浜公園(少しだけ猿を鑑賞)を抜け
堺泉酒造さんで貴重な酒造りのお話を聞かせていただきました

まだ食べるのと言いながらケーキ工房Fuさんではみんなケーキをいただき解散しました

丸1日がっつり堺で遊びました。堺を繋ぐ、人を繋ぐ、自転車で繋ぐ散走は最高でした。油断して日焼けで真っ赤っかですが

 

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-tlkxqx2gaz4o7o66auf6zmna6i-1001&uniqid=c3b37776-3b91-4775-b08a-b935fcd94eaf

アバター
2018/08/12 17:28
Twitterのお話
マイページに表示される3つ
①自分が呟いた数そして他人がつぶやいたのにリツイートした数が ツィート数

②自分がいいなとか思う もしくは嫌だなと思う(警戒しての)にチェックいれる
そうしたらその人が何をつぶやいたかがタイムラインで見えるのが フォロー

③自分にいいなと思った人が もしくは 以下同文
自分のツィートがフォロワーさんにタイムラインで見えるのが フォロワー
 
前からブログにTwitterの話書いてるけど見てないね?wヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2018/05/27 16:35
そかそか^^(*´艸`*)

泣かなくていいじゃない~
アバター
2018/05/26 22:52
>ももさん
高くない・・・(泣)
アバター
2018/05/26 19:08
福山雅治?!

まさっ。さんって背が高いんだっけ?
アバター
2018/05/25 23:25
>ももさん
脱皮したら・・・福山雅治になるかなぁ?
アバター
2018/05/25 21:25
脱皮(笑)

脱皮したら何に変身するんだろうねw
アバター
2018/05/22 23:03
>ハルキチさん
天神餅以外にも大寺餅、八百源のニッキ餅、小嶋屋のけし餅などお餅屋さんも一杯です

>やまとさん
お寺、神社もたくさん有ります。刀や包丁鍛冶も。もちろん古墳も有るし

>ももさん
今は痒い・・・脱皮しそう
アバター
2018/05/22 22:34
日焼けでまっかっか?

後が怖いよ…

大丈夫?
アバター
2018/05/22 22:02
自転車で堺の街の散策&スイーツ巡りだったのですね(#^.^#)
お天気もよくてよかったですね
もっと暑い日なら 熱中症とか気にかけないといけなかったでしょうね
堺は商人の街のイメージです
美味しいもの もっともっとあるんでしょうね~
お寺や神社もあるだろうし 行って見たい街候補になりました
・・・・日焼け 落ち着きましたか?
アバター
2018/05/22 18:04
題名読んでレースのお話かと思いきや
ほぼ食べ物のお話ですね〜ლ(´ڡ`ლ) 

個人的には天神餅が気になります☆

キレイな青空、気持ちよさそう〜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.