Nicotto Town



ガーデニングもぐら君登場♪

画像

ガーデニングで頑張るもぐら君が登場しましたね♪

もぐらは見たことはありませんが

土か出た顔が可愛いので記念写真を写しましたよ^^

これからの成長が楽しみです。

宝箱を見つけてくれたらラッキーですよね~♪

花言葉もモグラ君にピッタリで面白いな~(o^―^o)ニコ

アバター
2018/09/15 21:58
ここに失礼して

ありがとう~^^男身寄りに付きます!チュッ!
アバター
2018/08/03 22:51
菜乃さん♪
ありがとうございます(^▽^)/
東北のお祭り沢山見られて良いですね♪
アバター
2018/08/03 22:10
けめこさん、お誕生日おめでとう御座います^^
実家に戻ってる間に誕生日だったんですね(#^^#)
アバター
2018/05/23 21:12
ちゃぴおさん♪
“お鼻がピンク”とは」可愛いですね(^^♪
アバター
2018/05/23 20:39
私も見たことないけど
夫が前の家の近所で見たそうです^^
「お鼻がピンク色♪」
だったそうな・・・(^ω^)
アバター
2018/05/23 19:56
じりじりさん♪
私たちもミミズの糞が良い肥料になって
美味しい作物を頂いているんですよね(o^―^o)ニコ
アバター
2018/05/23 17:15
モグラはミミズを追っかけます。
蛇はモグラを追っかけます。
カラスは蛇を追っかけます。

これが食物連鎖です^^;
アバター
2018/05/23 13:20
ヤツフサさん♪
モグラは見たことがないので
見てみたいです^^
農家さんには作物を荒らされるので困りもののようですね!
アバター
2018/05/23 13:18
まーちゃんさん♪
成長したらお花を持っていてとっても可愛いので
育てるのが楽しみです(^^♪
アバター
2018/05/22 22:18
モグラはカナブンの幼虫とか食ってくれるのでありがたいと言えばありがたいですが、根っこが傷つけられるのが難点ですな (;^ω^)
アバター
2018/05/22 21:36
今度のイベント、モグラの花可愛いですね。

これなら私も欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.