Nicotto Town



今でも

ニコタでの思い出は大切だよね~~

小学生の頃からずっとやってて
まあいろんなこともあったけど
たくさんのオトモダチに出会えて本当によかったです~よ
今でもまた絡みたいなーって人たくさんいますね
もうほとんどいないねサビチィ!!!
なんだかんだ退会できないのがニコタだよね~コエエ
まだまだオトモダチ募集中だよ(全然来ないけど)

アバター
2018/12/08 03:12
あべちゃん久しいね
久しいに対しての返事までも久しいね(ごめん)
てかおないどしやん、、
アバター
2018/08/15 00:04

久しぶり〜!ありあり!
アバター
2018/08/14 22:20

あべいちーん

アバター
2018/05/25 18:17
そゆこと言わんのだよ、、

この日記同感だよみんなおらん!
アバター
2018/05/25 13:14
あべちゃんにフラダンスプレゼントしよう!!
アバター
2018/05/23 01:23
とても照れる(とても照れてる)
アバター
2018/05/22 22:28
じるってやつあれじゃなかったっけ日本語がおかしい人
アバター
2018/05/22 21:55
しんどいかわいい!!!!!!まきってよんでいただけたら!!!!!!
アバター
2018/05/22 21:18
あべも無事進級できたんだねわい進路決まんなさすぎて息つまりそう
アバター
2018/05/22 21:16
もうくるな
アバター
2018/05/22 21:14
アヴェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/05/22 21:14
やったあ!!!!!!!!ちょっと素直に喜んだんですけどあべちゃんってよばせてもら
アバター
2018/05/22 21:13

5年ぶり出戻りして、沢山変わってることに困惑しております!!!

よかったらお友達なってください!!い!
アバター
2018/05/22 21:12
求めていません
アバター
2018/05/22 21:10
わたしとぜひ!!!こんばんは!!!ともだちに!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.