Nicotto Town


ぱりか~る♪


濃い赤♪


うわぁ綺麗な背景!! まいごさんにもらった濃い赤の背景が、濃い赤が素敵! ありがとうございます♪ きらきら星の瞬きにより、まるで背景の模様が動いているかのような錯覚も興味深いです お気に入りの背景になりそうです。

アバター
2018/05/23 23:17
>たまなさん
ほんといい色ですよね♪他にも、丸や円、星がいい塩梅です♪♪ 衣装合わせ、、こういう背景を見てると、似合う有料の服を買いたくなっちゃいますよ~
>みやぁさん
この濃さがいいですよね~♪ ぱっと目についたの、、とまいごさんは書かれていましたが、もうお気に入りの背景です♪
アバター
2018/05/23 16:13
赤は勝ち色なので ボクは赤い色が好きです♪
ステキな濃い赤ですよね♪
アバター
2018/05/23 12:03
本当に素敵な赤色ですね
衣装合わせもナイスに決まってると思います
アバター
2018/05/23 00:09
>まいごさん
いただいた1個で大変感謝ですよ~♪ この濃い赤の背景を装着してみてわかりました。濃い色で、模様が特殊効果のじゃまにならなければいいかんじです
アバター
2018/05/22 23:33
これはパッと目についてとりあえず送ったもの。
まだ、たくさんあるので待っててね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.