Nicotto Town


ピンクの亀


5月23日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/15 ~ 2018/05/21
順位 大きさ
41位 マーガレット【黄】 4.87cm

イベ料理の売り上げ1540皿!あと少し!

ガーデンイベントが始まったけど
欲しい物は着せ替えアイテムのハンマーと
ヘルメットぐらいかなぁσ(´ω`;)
もう少しやる気のおきるイベント、来て欲しいっす~。

アバター
2018/05/24 00:05
|ω・`)やぁ。
マーガレット・・ランクイン・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これからも・・大きく育ちます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ヾ(≧▽≦)ノあははは!
来ると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!・・。

アバター
2018/05/23 23:37
ガーデンイベント? そういうのもあるんですね。
なんかどこ押したら何がどうなるか、レイアウトがちょっと分かりにくいですよね(^^;
アバター
2018/05/23 20:52
ガーデンイベはハードルが高いですね、
お花の収穫はがんばっても一日一回しかできないし^^;

マーガレット入賞おめでとうございます(*^^)v
アバター
2018/05/23 19:34
マーガレットおめでとうございます♪

ガーデンは一応24時間ものにしています^^
アバター
2018/05/23 18:04
マーガレット綺麗ね~^^ おめでとお♪

分かるー。ガーデンイベ(-_-)やる気でない。
そういえば、あのもぐらで合成できるアイテムなんだろう?見てこようっと^^

アバター
2018/05/23 15:08
入賞おめでとうございます。(*^_^*)
アバター
2018/05/23 14:50
ガーデンアイテムだったらやる気になります!
部屋はもう模様替えしないしね(^^ゞ
アバター
2018/05/23 14:03
ガーデンイベント 忘れずにアイテム交換しないと・・(忘れた過去有り
モグラ君 お庭に咲いているととっても可愛いです。
お友達の庭で眺めてきました^^
アバター
2018/05/23 09:50
同じです
それを目指して・・
と言ってもいつもと変わらないけど
アバター
2018/05/23 06:52
でも一応参加しまーす。
アバター
2018/05/23 06:48
ニコットさんに相談してみよう~(*'ω'*)
アバター
2018/05/23 06:20
拙猫は現在1200皿。
ガーデンイベントは一応参戦したけど・・・、同じく余り気が乗らないw
アバター
2018/05/23 05:10
ガーデンイベはスルーです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.