Nicotto Town


社長のメモ超


クジャクにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはお友達から・・・・・

白い孔雀をもらったにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

何がすごいかよくわからないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


手乗り孔雀にゃん♡

にゃんはお友達に感謝にゃん!

タウンで人気猫になれそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


1 弾所持アイテム(ダブり防止のために)

茶色ねこ(目玉)

夢渡る船乗り

カーディシャン

天使の羽

小さき国の光るランタン


(黒系)


アバター
2018/05/24 05:08
まだ雨が降ってるにゃん・・・・

にゃんはまたPショップに迷い込んでしまったにゃん!
Pコインが激減してしまったにゃん・・・・・
困ったにゃん!
アバター
2018/05/24 00:13
このこ孔雀なんですね!?
白鳥かと思いました~~
アバター
2018/05/23 23:26
クジャクのプレゼント、良かったですね^^
とっても素敵です^^さらに人気猫になれますね^^
アバター
2018/05/23 22:52
わ~い手乗り孔雀綺麗ですよね^^
前の目玉だったかな?持って無いから解らない(;'∀')
アバター
2018/05/23 19:53
こんぱんわ。

インドクジャクは、インドの国鳥です。

アバター
2018/05/23 19:05
雨になったにゃん!
インチキ石焼ボビンバは美味しかったにゃん!

今日もにゃんはタウンで頑張ったにゃん! 
和心ビートは心に染み渡るにゃん・・・ 
ご機嫌にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/05/23 18:14
かっこいいですよ!
注目度アップです♪
アバター
2018/05/23 16:30
もうとっくに人気ねこさんなのです
アバター
2018/05/23 14:35
足元のにゃんこ達 とっても可愛いですニャア~=^_^=
いつか 私も猫まみれになってみたいニャア~=^_^=
アバター
2018/05/23 12:59
にゃんだか尼になるらしいにゃん・・・
雨にゃん!

やっぱり和服は落ち着くにゃん!
にゃんは安心してお昼寝ができるにゃん・・・ 
タウンは静かにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/23 08:43
すごいと思う。
手乗りというより、ギターに乗ってる!
かっこいいです。
アバター
2018/05/23 08:35
お友達から白い孔雀、本当に良かったですね♬
既に、ねこ社長さんは、中央イベント広場のアイドル的存在で大人気だと思いますが、もっと人気が上がるでしょうね。
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.