Nicotto Town



美しい シロギス!

釣りのランキングで入賞しました。

2018/05/15 ~ 2018/05/21
アメリカザリガニ
順位 大きさ
5位 アメリカザリガニ 9.90cm

二コット釣りのランキングに入賞!

どうでもよかったザリガニでしたが、何となんと
お立ち台には、もうちょいでしたよ。 うん惜しい・・・・ 

でも、よく見ると 何気無く可愛く感じるから不思議ですね。^^

サークル三千里でも、もうすぐ 釣り大会が開催されます。

時間の合間に、釣りレッスンをしているけど、レベルの高い
大会での、自己目標250点超えはなかなか、厳しいです。(笑)

リアでは、パールピンクの女王 「シロギス」がスポットライト
を浴びるシーズンです。 近海船釣りへゴーゴー!

輝く魚体は美しくて、味も旬な女王キスに 夢チューになるね。^^

ズズーン手元に伝わる力強い引き。透き通った魚体が美しい
シロギスに感動します。 女性の釣り人が多いのもうなずけます。

それに、ギターを奏でる間が無いほど、ググッと釣れますから。
何とも言えない引き。 思い出に残る釣り日でした。

頬が緩みっぱなしで、新鮮な旬の「天ぷら」が楽しみですね。
パールピンクの女王魚にメロメロになったビワでした。^^










アバター
2018/07/12 21:20
楽器は旧品があるので、それで大丈夫そうです。
お心遣いありがとうございます。
アバター
2018/06/25 19:40
シンデレラの件ですが、顔ではなく
ハートのパヒュームにしていただけませんか?
アバター
2018/05/23 09:24
おめでとう♪今日は水曜だね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.