Nicotto Town



✿✿伝言板㊴✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2018/07/21 20:29
こんばんは。
青ガチャコンプ、おめでとうございます!
昨晩は遅い時間だったので、無言でお送りしてすみませんでした。
気に入って頂いてうれしいです。
コーデ、楽しみにしていますね(´艸`*)
でもまた金額が少ないので、あと2点ほど追加してくださいね♪

ラフレシアで庭木ができたので、
それ用に植えていたヤシの木を合成したらマングースができました(^_^)/
今回みたいに木がお庭アイテムになるのって良いですよね。
栽培ポイントが減らないし、季節外はかたずけられるし。
クリスマスツリーや桜や藤、みんなそうなってくれればいいのに。
アバター
2018/07/20 23:04
こんばんは。

昨日の色ガチャアイテムを使ってコーデをしたら
青だらけになってしまいました(苦笑)
色ガチャ、私は出来たら和なら和洋なら洋に揃えて欲しいです。
コーデが難しいです^^;
カフェのウエイトレス、青もいいのですけど出来たら帽子も一緒に
して欲しかったのが残念ですね。
かすみさんは上手にコーデされてますね^^

ツリーハウスの完成
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私も合成出来るだけのメガが揃ったんですけど
今の貝のお家に合わせて海藻を植えてしまったので
合成してもお庭に出すのは秋頃になりそうです。
おさるさんの木、なんだか可愛いですよね。
私もレアが1個メガしました。でもこれから先が長いんですよね。
果たして2個目がメガするかな・・・?

アバター
2018/07/19 23:30
足元のトロピカルフルーツかな(?_?)
あと、前からあったフルーツ総動員で、青空サイクリングのレモンなども
ひっぱり出したりしましたが^^

かすみさん、ちょうど良かったです!
まだなら色を知らせてくだされば送りますよ(*''▽'')
ついでに新作でも買い忘れでもまとめていただけたらいいな♪
アバター
2018/07/19 22:54
こんばんは。

今回の色ガチャ、好みの色だったのでつい回しすぎました。
上限がないのはやはり危険ですね。
目玉の龍が欲しくて回していたら予定より回しすぎましたした。
反省です・・・
赤とかピンクとかだと諦めたんですけど
青系は好きな色なのでついつい^^;

やはりイベントの花はメガしにくい様な気がしますね。
ホントに家にメガ6個は多いですよね。
せめて4個にして欲しいです。
レアの方はきせかえアイテムよりおさるさんのいる木が欲しいので
出来たらメガさせたいですけどどうかな・・・?
ある程度レア種が溜まったら植えてみようと思います。

2000食イベント、1日に200食出せば大丈夫ですよね。
こちらは気長に頑張ります。
アバター
2018/07/19 19:17
こんばんは。

イベントやら新作やらクジラ?
急に忙しくなってきましたね。

重なりすぎると何かわすれてしまいそうです^_^;
とりあえずトレジャーハントの服だけは
4種類そろえたいのでがんばらないと。。。
アバター
2018/07/18 22:57
こんばんは。

毎日毎日、どうしてこんなに暑いのか・・・
熱中症の患者が増えていますのでお気を付け下さい。

やはりイベントの花とは相性が悪いみたいで
ラフレシアのメガ率、良くないです。
お家にメガ6個はきついですね。
これをせめて普通の50個とかならまだよかったのでは・・・と考えてしまいます。
どちらにしても種がかかるのでそれならメガ6個じゃない方がいい様な・・・
とりあえず級を上げないとダメですね。
レア種を2個もらえるのは嬉しいですけど
そんなに拾えるのかもちょっと疑問。

明日は色ガチャ&2000食イベントが始まりますね。
2000食は地道に頑張りたいと思います。
正直、このイベントホントにやめて欲しいです。
アバター
2018/07/17 23:11
こんばんは。

午前中は整形で薬と注射で1時間待ち、
午後は連休明けの忙しさで今日は1日グッタリです。

今日は同じ樽コーデですね~
コーデ、褒めて頂きありがとうございました。

ラフレシア、すごく種が要りますね。
もう、お家を変えている方を見ましたけど
イベントの花と相性が悪い事が多いので今回も
メガ率悪そうな気もします。
でも、早く終わられせてガラスの薔薇のレアを頑張りたいです。
今週は色ガチャもありますし
例の2000食イベントもありますね。
忙しいわ・・・
アバター
2018/07/17 22:51
こんばんは。
樽のミラクル、おめでとうございます!
思わず拡大して見てしまいましたが、かなりカワ(・∀・)イイ!!アイテムですね。

ガーデンイベのラフレシア、
改装も手持ちも作らないで、ガーデンアイテムだけにしておきました。
ツリーハウスがなかったらパスしていたかもしれません(≧▽≦)

アバター
2018/07/16 23:16
こんばんは。

今日も暑すぎです。少し買い物に出ただけで汗だくでした。
今週もよろしくお願いします。

ガラスの薔薇のレアの手持ち完成
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私は栽培ポイントが少ないせいかなかなかレアの種が拾えなくて・・・
明日からガーデニングイベントが始まりますし
それが終わったらもう1度、チャレンジしようかなと思っています。

タウンイベ、今日はフルーツが1個ずつ出ました。
毎日、こうだといいんですけど^^;
上手く調整してくれているんですかね。
アイテム、全部もらえる様に頑張ります。
アバター
2018/07/15 23:22
こんばんは。

暑くて家に引きこもってました。
のんびりし過ぎてダッシュです。すみません~

ヤシの木、ミラクルきたんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
ガーデンイベントが始まる前に終わって良かったですね。
私はガラスの薔薇のレア種がなかなか拾えなくて・・・
火曜日までにレア種、もう少し拾えるかなぁ。

タウンイベ、もう少し平等にフルーツが出て欲しいですね。
あまり偏って出るとアイテムもらえなくて
Pコイン使って買わないいけない事に・・・
上手く調節できる様になっているといいですね。
アバター
2018/07/14 23:10
こんばんは。

久しぶりに2連休です。でも、暑いから家に引きこもりかも・・・
良い連休になります様に。

ヤシの木、明日の合成でミラクルがくるといいですね。
きっと大丈夫ですよ^^
新しい花、また合成に50個とかだとどうしようかな。
なんて考えています。家が作れる様な事を書いてあったので
これが50個かもしれないですね。
きせかえアイテムはメガかな・・・
どちらにしても新しい花なので級を上げないと難しいですね。

今回のタウンイベ、フルーツがまんべんなく出てくれないと
アイテム、全部もらえないなんて事にならないか心配。
初日、バナナが3個も出て大丈夫かな・・・と思いましたけど
何とか1着もらえました。このままあまり偏らないで出て欲しいですね。

アバター
2018/07/13 23:22
こんばんは。

暑い日が続きますが被災地の方の事を考えると
まだ恵まれていると思わないといけないですね。
断水も続いているようですし、水が無いと衛生面でも心配ですね。

かすみさん、今日はニコタ7周年ですか?
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
これからもよろしくお願いします。

お祝いコメント、ありがとうございました。
ヤシの木のレア種、去年までに拾った種を使っていなかったので
合成出来ました。今年はほとんど拾ってないです。
来週、また新しい花が出ますね。
最近、ガーデニングイベントが多い様な気もします。
それまでにガラスの薔薇のレア種をもっと拾いたいですけど
なかなか難しいですね。
ニコ店での2000食イベントもある様ですし
頑張らないとダメだなぁ・・・



アバター
2018/07/13 19:50
 ☆.。.:*・かすみ(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)ニコタ7周年☆彡

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 祝 ニコタ7周年 かすみ
┏━┳━━┳━┓┏┳━┳┓┏━┳┓
┃┃┃┃┃┃┃┣┛┃┃┃┗┫┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┏┫┃┃┏┫┏┫┃┣┫
┗━┻┻┻┻━┻━┻━┻━┻━┻┛
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
これからも、ずっと末永くヨロシクね(*o´∪`)o♬

           (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ✩祝➆周年記念✩
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/
アバター
2018/07/12 23:36
こんばんは。

今日も暑かったですが明日は38℃の予報。
被災地の方の健康状態が気になりますね。

今日、着ているワンピ黒と紫で迷ったんですけど
黒を着ている方が多かったので紫にしてみました。
ワンピよりも気になったのがポメラニアンの方で
全色欲しい~と^^;
とりあえずリアわんこと同じ黒を買ったんですけど
実家で飼っていたポメラニアンと同じ色も捨てがたいです。
Pコインが余ったら多分全色買うかも・・・

ヤシの木、とりあえず普通ので2回合成してダメだったので
レアのヤシの木が20個あったのでそちらを植えました。
レアだけあってすべてメガしなかったです(笑)
これを2回合成したらミラクルでマングースが出来ました。
普通のでもレアでもミラクルが同じならレアの方が手っ取り早いかも。
普通のだとどうしてもメガしてしまうし種が凄く要りますからね。
50個の合成はやめて欲しいですね。

青ガチャ、始まりましたね。
今日は見事に背景祭りでした・・・^^;;
アバター
2018/07/12 17:49
こんにちは。

イベのフルーツのドレス。どれもカワ(・∀・)イイ!!ですね!
でもお部屋用のマットも・・・
毎日インしたとしても、全種類もらえるか気になるところなので
やっぱりドレス優先でしょうか^_^;

限定の新作も出ましたね。
気に入ったのがありましたら、リクエストよろしくです♪
アバター
2018/07/11 23:34
こんばんは。

タウンイベが始まりましたね。
遅くなったので今夜もダッシュ。ブーン(((っ・ω・)っ

私は栽培ポイントが少ないので勿体ないけど
魔法の肥料を使ってヤシの木の新しい合成を終わらせました。
しかし、やはりメガするので種が100個では足りなかったです。
メガしなくていい物ってどうしてメガするんでしょうね。
泣けます。。。
アバター
2018/07/10 23:16
こんばんは。

遅くなってしまったのでダッシュで失礼します~

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
かすみさんも夏らしいコーデがステキです^^

ヤシの木の新しい合成、やはり普通のが50個でしたね。
ミラクルのマングースが可愛いです。
でも、100個植えてもメガする分を考えると
ミラクルがくるまでいくつ種を使うか考えると怖いですね。
最近、普通の50個の合成が多いですね。
せっかくガーデンレベルをあげてもなんだかなぁ・・・って感じ。
メガさせないならガーデンレベルが低い方がすぐに出来そうです。

最近、新しい合成が多いし月に1度くらいはガーデニングイベントが
あって新しい花が出るので合成が追いつきませんね。
アバター
2018/07/10 17:18
ここんにちは。
蒸し暑いですね(~_~;)

かすみさん、ブルーのハイビスカスって
レア・ミラクルコーデですよね。おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ハイビスカスでも涼しげでステキですね♪
アバター
2018/07/09 23:31
こんばんは。

今日も暑かったです。少し雨が降ったので蒸し暑さが半端ないです。
今週もよろしくお願いします。

今日はコーデが似てますね。
でも、レアのハイビスカスで羨ましいです。
私はレアがメガしなくて・・・
種は残っているのですけど植える物が多すぎて追いつきません。
明日からヤシの木の新しい合成が始まりますね。
ホントに普通の50個の合成はやめて欲しいです。
時間がかかるしメガすると困るしで^^;

お庭に少しですが去年、買ってあった海藻の種を蒔きました。
メガしてくれると少しは夏らしくなるかな・・・

アバター
2018/07/08 23:22
こんばんは。

西日本の豪雨の被害がひどいですね。
これ以上被害が拡大しません様に祈るばかりです。
自然災害は本当に怖いです。
いつ自分の所でおきるかわかりませんものね。
そう言えば昨日、そちらでは地震もあった様ですね。
大丈夫でしたか?

昨日は本当にありがとうございました。
ガラスの薔薇、レアは1つメガしましたが
出来ればお庭に1個おいておきたいので
出来れば後2個メガして欲しいです。
でも、その前に種がなかなか拾えなくて困ります。

かすみさんのお庭、ハイビスカスで夏らしくなりましたね。
アバター
2018/07/08 09:48
おはようございます。
今週はなにかとバタバタしていて、何度かINしても無言巡回で。

昨日は地震がありましたね。
うちの方は震度3だったので大した事なかったのですが
久々だったのでむしろアラームにビビりました(>_<)

関東は6月末に梅雨明けってことでしたが、
いまだに北も南も梅雨明けしていないって何なんでしょう?
メチャクチャな天候で各地で被害に遭われる方が多く
列島中が不安定な感じで心配ですね。
アバター
2018/07/08 00:05
かすみさん、ありがとうございました。
何かと交換でと思っていましたが、頂いてしまってよろしいでしょうか?
ホントにありがとうございました。
おかげで助かりました。(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/07/07 23:16
再び・・・

すみません。
伝言、読みました。
送ってもらっていいですか?
何か欲しい物があったら遠慮なく言って下さいね。
ありがとうございます。
アバター
2018/07/07 23:13
こんばんは。

七夕ですが今年も星は観る事は出来ません。
各地で被害が出ているので七夕どころではないですね。

笹のレア、1つもメガしませんでした。
とりあえず織姫と彦星が出来たので終了します。
また、ガラスの薔薇頑張ります。
でも、ヤシの木の新しい合成もあるし栽培ポイントがホントに足りません。
ミラクル、+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
そうですね。意外と何も考えないで合成した方がミラクルしやすいかもしれないです。

↓に書かせてもらいましたが、足元のガーデニングもぐらやはりダブりはないですか?
あ、でもホントになかったらいいので気にしないで下さいね。
アバター
2018/07/07 19:22
かすみさん、こんばんは。
スマホから失礼します。
ちょっと急ぎで(^_^;)
かすみさん、足元のもぐらダブってないですか?もし、ダブっていたら1つ譲って欲しいのですが… 代わりに欲しい物があったらプレしますので。ダブってないなら大丈夫です。
また、夜に伺いますね。
アバター
2018/07/06 23:20
こんばんは。

探し物していたら時間が・・・超ダッシュで失礼します。

ヤシの木で新しい合成があるんですね。
見てませんでした^^;
それまでにガラスの薔薇のレア、何とかしたいですね。
笹はやはりレアはメガしてくれません。
やっぱりって感じです。
レアは級を上げるの大変なので仕方がないですね・・・
アバター
2018/07/05 23:17
こんばんは。

今日は雨が降ったりやんだりで相変わらず蒸し暑いです。
ついエアコンに頼ってしまいます。

何とかかかえる織姫と彦星、両方完成しました。
どうせならかかえるのではなく手持ちが良かったです。
手前と奥とで織姫と彦星を両方持てる様な合成にしてほしかったなぁ。
かかえるとどちらか1つしか持てませんものね。
今、レアの笹を植えています。
これは10個ずつだったかな?
レアだとメガしてくれても嬉しいですよね。

タウンイベがないとちょっとのんびりニコタを出来ますね。
また、11日から始まるんですよね。
そう言えば毎年恒例の金魚すくいは今年もあるんでしょうか?
凄く苦手なのでないとちょっと嬉しいかも・・・です^^;
アバター
2018/07/05 22:31
こんばんは~♪

また1日あいてしまってorz
完全復活してまた順調に訪問できるならともかく
今のままだと意味のないお友達になるから
建て直しができてからお伺い立てに来るかもです(≧▽≦)/

いつも気にかけてくれてありがとうございます!
プチ隠居ではあってもいなくならないので
これからもよろしくお願いしますです~♥
アバター
2018/07/04 23:05
こんばんは。

午前中は雨、午後から晴れて蒸し暑さが半端ない1日でした。
動くと汗がダラダラで(;^_^A

かすみさん、今日出た新作ですね。
夏って感じで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タウンイベ、お昼の12時までだったんですね。
知りませんでした。私は午前中に行ったのでよかったですけど
絶対、勘違いしている方が多いと思いますよ。
でも、23時59分までって見た気もしますけど
違ったのかな・・・?
5月の限定は明日の3時までですよね。
私ももう1度見て来ようかな。

笹、私も何とか七夕までに織姫と彦星が出来そうです。
時間があればレアも作りたいですけど、どうかな・・・
笹が終わったら私もまたガラスの薔薇を育てたいと思います。
レアの種が欲しいのでいっぱい植えないとダメかな。
アバター
2018/07/03 23:15
こんばんは。

遅くなってしまいました。
ダッシュで失礼します~ブーン(((っ・ω・)っ

ハイビスカスの新しい合成がなくてホッとしています。
まだ、笹が終わらないので^^;
レアの笹が1個メガしたんですね。
おめでとうございます。
後1個メガするといいですね。

こちらも明日は台風の影響か雨です。
少しは涼しくなるのかな?
でも、蒸し暑くなりそうですね。
アバター
2018/07/03 13:11
こんにちは。
サッカー観ましたか?
すごい時間帯^^
なので起きられたら見ようと思っていたら
起きられました。
2点入ってこれはもしかしたら(゚Д゚;)とドキドキ
眠気も冷めましたが残念な結果に。。。
でもよい試合でしたよね。

早朝にゴミ捨てに行ったら、近所の方数名、
試合終了後、私と一緒で眠れないまま朝を迎えて眠い状態。
残念だった、と言い合ってました(´Д⊂ヽ

アバター
2018/07/02 23:20
こんばんは。

冷房を付けていても仕事で動くと汗がダラダラで困ります。
今週もよろしくお願いします。

そうですね。今年も七夕のアイテムは出なかったですね。
残念・・・そろそろ私も過去の七夕アイテムを出して織姫さまコーデをしようかな^^
今年の七夕はどうでしょうね。
やはりお天気が悪いんでしょうか?
普段なら梅雨の時期だから晴れる事が少ないですけど
今年は関東の方は既に梅雨明けしているからもしかしたら
夏の大三角形が観れるかもしれませんね。

笹、私はちょっと微妙です。
七夕に間に合うかな?メガしなければ大丈夫だと思うのですが
3個とか一気にメガすると片方作れないかも・・・
メガして欲しい時はメガしないのに困るわw

アバター
2018/07/01 23:18
こんばんは。

今年も後半のスタートですね。相変わらず暑い日が続きそうです。
今月もよろしくお願いします。

かすみさんも迷ったら紫ですか?
私も淡い紫があったらそれにしてしまいますね。
水色とかもいいのですけどまず、紫かな・・・

髪型、そうですね。
買っても使わない物、結構ありますね。
かすみさんは今日も昨日と同じですね。
私もその髪型は結構、使いやすいので好きです。
気に入った髪型は結構、3色くらい買う時もありますけど
服に合わせやすい色をよく選びます。
カーキとかベージュとかが多いですね。
何にでも合いそうなので。
青とかも持ってますけどやはり服がどうしても同じになってしまいます。

笹、やはりかすみさんの所はメガ率いいんですね。
どうせならレア種がメガしてくれると嬉しいのにね。
普通の50個なら意外とガーデンレベルが低い方の方が先に完成しそうですよね^^;
アバター
2018/06/30 23:15
こんばんは。

6月最後の訪問です。今年も半年が終わってしまいましたね。
今月もありがとうございました。

今年はウエディングアイテムが出ませんでしたよね。
だから今月は珍しくウエディングコーデをあまりしませんでした。
今日は6月最後なのでちょっとしてみようかと・・・

かすみさん、今日は髪型おソロですね。
淡い紫のコーデがステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来週はハイビスカスが出るんですよね。
出来たら新しい合成がない事を祈りたいです。
笹が今日は3本もメガってしまってこれがなければ
とりあえず1個は合成出来たのに・・・
早く笹の合成を終わらせてしまいたいです。
アバター
2018/06/30 09:01
ちょ、ちょ、ごめんなさい!
いまさらになってお返事してないことに気づきました><
ガチャの件、お声かけありがとうございます!

黒ガチャは数にノルマがないし
材料があれば作る程度にしています^^
なのでもしフリマでさばけないダブりがありましたら
その時のお気持ちをいただけたら嬉しいです(ノ∀`*)
アバター
2018/06/29 23:17
こんばんは。

今日も1日暑かったです。
関東ではもう梅雨明けだとか。こちらもそろそろ梅雨明けするのかな?

今日のコーデ、可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
紫のチェリー、いい感じですね。
頭乗せフー太郎も可愛いですね。

かすみさんの所も笹メガしますか?
そうですよね。私よりもガーデンレベル高いし。
早く終わらせてガラスの薔薇に戻りたいけど
50本は時間がかかりますね。
私なんか栽培ポイントが少ないので余計にです。
確かに今回の新しい合成はミラクル別に要らないですよね。
普通の合成で十分です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2018/06/29 20:42
こんばんは。
サッカー、見ましたよ!
時間稼ぎに賛否はありますが、ともかく決勝トーナメントに進めたんだから
良いじゃないのって思うんですけどね(*^^)v

お披露目ありがとうございます
パープルコーデいい感じですね♪
手持ちのチェリー、赤いのにしたら合うものがホント無くて。
パープルだと浮かないですね。
追加注文、お待ちしてます。ご遠慮なく♪

パステルカラーの背景とカーテンの組み合わせって
試してみたらよけい迷います^_^;色々ありだなって。
でも新作は迷う時の方が楽しいですね(≧▽≦)
アバター
2018/06/29 17:08
かすみちゃん♪わざわざ返信の返信ありがとう^^
PC重たいとニコ巡回時間かかっちゃうもんね、大変だ(>_<)
スマホでも早くPC並みに操作出来るようになると良いのにね^^
日記に書き込めない時は伝言板でも全然かまわないし、巡回大変な時は無理しないでね♪
いつもありがとね(*^-^*)♪♪♪
アバター
2018/06/28 23:14
こんばんは。

今日も朝から蒸し暑かったですね。
休みだったのでクーラーの効いた部屋でまったりしてました~

運営さんからの返事がそんなに早く来るとは
私も思っていませんでした。
でも、やはり黒ガチャの服はセットにして欲しいですよね。
似合う靴が無かったら困ってしまいますよ。

笹、私も魔法の肥料は使っていません。
勿体ないですよね。笹はメガらせなくていいから・・・
メガって欲しくないのに今日はやはりメガしてました。
これも困る。メガって嬉しくないのってホントに複雑ですね^^;
アバター
2018/06/28 23:08
こんばんは。

今、送りましたよ~♪
せかしてしまってごめんなさい。
でも、またそうしてしましそう^_^;

かすみさんのリクエストが低P過ぎて(T_T)
いつもステキなプレゼントを頂いていて
気持ち、お返ししたくて、
代理とかよく知らないし、やった事ないし、
なにより無粋な気がしてドレス5点って言って。。。これじゃあ(´Д⊂ヽ
このさい無粋でもいいので、あと700Pなんでもリクエストお願いします!!

パステルカラーだと色々組み合わせやすいので
かえって迷っています^_^;
今回のはゆっくり考えるかな(かすみさんにはせかしているのに)
姿勢かわるモノ、今回だと座るみたいな。
手の位置が変わったりああいうのが出ると、ちょっと悩みます。
変化があっておもしろいかもと思って購入しても、ほとんど使わなくて。

サッカー、今日だったんですね!
これから見ます。頑張れニッポン(^_^)/
アバター
2018/06/28 00:26
雨の日が多いです
アバター
2018/06/27 23:05
こんばんは。

今日出た新作、ハッキリした色よりパステルカラーが好きな私には
危険がいっぱいで困りますわw
背景も可愛いし困りました。

今日も暑かったですね。
つい言いたくないのに暑いが口から出てしまいます。
明日も暑そうですね。嫌だな・・・

お庭の天の川が始まりましたね。
ニコタも夏って感じがします。
しかし、笹の新しい合成にはホントにがっかりでした。
とりあえずメガしない様に祈りながら育てます。
種はこれ以上購入したくないので。
去年の残りと昨日、購入した100個で終わりたいと思います。

黒ガチャのヘレネ、運営さんにどうして靴はセットじゃないのか
昨日、質問していたんですけど答えが返ってきました。
皆さんが色々とコーデするのを楽しんでもらう為だそうです。
なんか取って付けた様な答えでイマイチ納得が出来ません。
セットにしてくれた方が考えなくていいから楽なんですけどって感じです。
アバター
2018/06/27 19:56
こんばんは。
暑かったですね(~_~;)

モビールはGTTできています。
声かけてくださって、ありがとうございました(=^・^=)

笹はパスするつもりです。
去年手持ちを作ったから、七夕用にそれを使うだけで。
メガじゃないのが、良いのか悪いのか、
ぬいぐるみ50個はちょっと。。。

今月はバラのレアメガ2本目を追いかけすぎて。
一度出ないので終了したのに、往生際悪く100本、また100本・・・
手持ちもお部屋のメガもいっぱい。
なのに改装用は、茎が長くないから使いづらいし(T_T)

かすみさん、新作出たのでご注文を♪
5月分が無くなる前に追加でもいいし。お待ちしてます(*^^)v
アバター
2018/06/26 23:18
こんばんは。

今日も暑くて既にバテ気味です。
明日も30℃の予報だし嫌になってきます^^;

笹の新しい合成、メガ4個かと思っていたのに
普通のが50個。今回ミラクルはいいかなぁって思っていたので
倉庫に残っていたメガがあるので後、少しメガれば・・・って考えていたので
ガックリですよ。100個、植えてもメガすると合成出来ないので
実際、100個以上の種が必要ですよね。
織姫を作って彦星なしって言うのも変だし^^;
とりあえず100個、種を買いましたけど
メガるなと願いながら植えます。
最近、普通の50個って合成が多いですよね。
運営さん、種を少しでも多く売りたいんでしょうね(;´д`)トホホ

そうなんですよね。ヘレネ、なぜか靴はセットになってないですよね。
どうしてなんでしょうね。足元の見えないドレスなら兎も角
なんだか変な感じです。靴、どれを合わせようか悩んでしまいました。
アバター
2018/06/25 23:18
こんばんは。

今日は30℃を超えて暑い1日でした。
6月最終週ですね。今週もよろしくお願いします。

今日は30℃を超えた所が多かったようですね。
昼間、車に乗ったら暑くて汗がダラダラでしたよ(;^_^A
明日も暑さは続きそうですね。

かすみさんは日曜日合成をかけるとミラクルしやすいんですね。
私はどうだろう・・・?曜日は関係なく5回くらい合成をかけないと
ミラクルは出来ません^^;
明日は笹が入荷ですね。
新しい合成、どんなのでしょうね。
抱える織姫と彦星でしたね。確か・・・
2つとなるとまた時間がかかりそうです。
笹は早めに終わらせてガラスの薔薇に戻りたいけど
どうなる事やらです。
アバター
2018/06/25 08:56
おはようございます。
セネガル戦2-2で良かったですね(≧▽≦)

夜中からなので、どーしようかな、眠いし横になってみたいな。。。
寝室にテレビ無いので(-_-;)
そうしたらネットで実況配信しているところがあったので、ゴロンとして観戦♪
まったく眠気も吹っ飛びました!!
追い詰められた感じじゃなくて、良い感じの同点でしたね。
アバター
2018/06/24 23:40
こんばんは。

遅くなってしまいました。駆け足にて失礼します。
しかし、今日は暑かったですね。
少し動いただけで汗がダラダラで(;^_^A
明日は今日より暑くなりそうですね。

かすみさんもガラスの薔薇のミラクルが出来たんですね。
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私もレアが欲しいですけどレアの種がもらえないです^^;
レアの手持ちを作ろうと思ったらいくつくらい種がいるかな?

リマスターアイテム、そうですね。
先月出た様なアイテムならいらないですよね。
それもなぜかお月見アイテム。
どうせならウエディングアイテムとかだったら良かったけど・・・
アバター
2018/06/23 23:50
こんばんは。

今週も何とか終了。6月も残り1週間ですね。
6月最後の日曜、良い1日になります様に・・・

黒ガチャ、かすみさんはコンプ出来ましたか?
今回の黒ガチャのアイテム、結構いいですよね。
服も好みの物ばかりでした。
かすみさんが今日、着ているのも可愛いですよね。
毎回、こういうのならいいですよね。
たまに、これは使わないよ~というアイテムが混じっていると
回すの考えてしまいます。
来月は色ガチャの2回目。
何が出てくるのでしょうね~

そう言えば今月、やはりリマスターアイテムは出ませんでしたね。
やはり水曜日が5回ある月にしか出ないんでしょうか?

アバター
2018/06/22 23:26
こんばんは。

昨日はネムネム菌に負け寝落ち。
今日こそはと思いますけど今にも寝落ちしそうです^^;
昨日は訪問出来なくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
すっかり寝てしまってました^^;

黒ガチャ、ダブりが4個あったのですが
交換記事を出してコンプ出来ました。
今回は早めに目玉が2個揃ったのでラッキーでした。
回数制限がなくなり早く終われるけど
やはり回しすぎに注意しないと危険ですね。

笹の新しい合成が出るようですね。
ガラスの薔薇、取りあえずミラクルは出来たので
笹が出たらそちらを始め様と思います。
でも、レアのガラスの薔薇も欲しいんですよね^^;
アバター
2018/06/21 20:06
こんばんは。
サッカー、良かったですね!
録画で見たので結果は分かっていましたが、
安心して感動できました((((o゚▽゚)o)))

ニコタは24時間、色ガチャとか黒ガチャ無制限とか集金してますね(´艸`*)
なんでも自己責任といっても、10代の子とかに危なくなったのかも。
大人でも気を付けないと。ですね。
アバター
2018/06/20 23:00
こんばんは。

昼間はそうでもなかったけど
夜になってかなりしっかり雨が降ってます。
大阪の方は二次災害が気になりますので早くやんでくれるといいのですけど。

新作、出ましたね。
可愛いけどとりあえず明日の黒ガチャを見てから
購入を考えようと思います。
そう。制限がなくなったので気を付けないといけませんね。
自分で回すのを止めないと散財してしまいそうです。

アバター
2018/06/19 23:18
こんばんは。

お天気がスッキリしないせいか昨日から頭痛です。
早く梅雨明けして欲しいです。

ネット接続、悪いですか?
私は今日は大丈夫そうです。
何が原因なんでしょうね。
そんな時は私の所は飛ばして下さいね。

サッカー、勝ったようですね。
実はあまり興味が無くてTVを付けていなかったのですけど
スマホのニュースで知りました。
次も勝ってくれるといいですね~
アバター
2018/06/19 21:09
こんばんは。
今日は一日中晴天ってほどでもないけれど、
お洗濯の外干しができてスッキリしました。

レアの薔薇一本、あれのためにかなりの深追い。
普通ののメガ率が良かったので、レアもあと一本と・・・
いつまでたっても2本目ができず諦めました(T_T)

米津さん、いいですよね(;・∀・)
昔ハチ名義で作ってたボカロ曲もおススメです♪
アバター
2018/06/18 23:27
こんばんは。

朝から地震でびっくりしました。最近、地震が多いですね。
こちらでも結構、揺れたので大阪の方は大変みたいです。
通勤・通学の時間帯でしたから電車が止まって困りますよね。
娘が乗っていた電車も10分くらいですが止まったみたいです。

娘、夜中2時頃に帰って来ました。
自分だけならまだしもお友達を乗せていたので
事故しないか心配で・・・
そう言う事、わかっていないですね。

アイリス、私も新しい合成がなかったらスルーします。
ガラスの薔薇、もう少し頑張るつもりです。
アバター
2018/06/18 19:02
こんばんは。
大阪で震度6の地震、心配ですね。
日本中どこに住んでいてもいつ震災にあうか分からない、
明日は我が身ですから・・・

かすみさん、岩ちゃんファンなんですね♪
詳しくなくてもさすがに岩ちゃんは分りますよ^^かっこカワイイもんね♪
私は去年からSuchmosや米津さん、よく聞きます。
あとベビメタや和楽器バンド、和・洋ロックやボカロ曲とかいろいろ。
作業用BGMならジャズやエレクトロニカとか。
新しく好きな音楽がみつかると、うれしくなりますね(´艸`*)



アバター
2018/06/17 23:15
こんばんは。

明日、仕事だというのに帰りが夜中2時になるという娘に呆れます。
今だ気分は学生なのか・・・
旅行に行くなとは言いませんけど帰りがそんな時間になるなら
有給をとれる様になってからにして欲しいです(怒)
おまけに車で行っているからこちらは心配だし^^;

今日の地震、結構大きかったみたいですね。
大丈夫でしたか?自然災害は怖いですね。
こちらもいつ地震が起こるか心配です。
海にも近いので津波も心配だし地震は嫌ですね。

レアミラクルを初日に持っているのって
それなりに多くの種を使っているでしょうね。
レア種をそれだけ拾わないといけませんから。
Pコイン、どれだけ使ったのか?
私にはマネ出来ません。
アバター
2018/06/16 23:13
こんばんは。

また、メガネのレンズが外れました。3回目・・・なぜ?
いい加減、嫌になります。メガネ屋でちょっと嫌みを言ってしまって後悔です。
今度、外れたら交換してくれるみたいですけど
交換しなくていいから外れない様にして欲しい。
一応、予備のメガネはあるんですけど
今の視力に合ったのはそれだけなので・・・

ガラスの薔薇のレアミラクルを持っていた方は
初日にはもう出来ていたと思います。
魔法の肥料、どれだけ使っているのか?
ガーデンレベルが高いのでメガしやすいとは思うのですけど
かなり使わないと無理の様な気がします。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/06/16 22:45
こんばんは。
涼しいというより肌寒いですね。
でも、これくらいの気温だとよく眠れます。

AKB総選挙!かすみさん、アイドル好きでしたか(;・∀・)
わたしはアレコレ聞くんですけどAKBには疎いです。
若い子ならベビメタとか。
ロックやバンドも好きなので(;^ω^)

きょうのコーデはクマづくしにしてみましたが、
一匹だけカワウソです^^
きぐるみも、くっつきもかすみさんからの頂き物♪
たのしんで愛用させていただいております(^_^)v

なにかアイテムお決まりですか?
いつでも…と言いつつあと4点、プレしないと何か落ち着かないかも。
かすみさんがだた好きなのがないだけかもしれないし、
だとしたら何度も聞かれて困るかもしれないし。
遠慮されてるのかもしれないし、
それだと私の方から訊ねた方がいいかもしれないし。
ぜひリクエストしてください(≧▽≦)
アバター
2018/06/15 23:46
こんばんは。

今日は雨で湿気が・・・動いていたら汗がダラダラで(;^_^A 仕事するのが嫌になります。
昨日は訪問出来なくてすみませんでした。
疲れていたのかすっかり寝てしまって
気が付いたら11時半。
巡回は諦めました^^;

ガラスの薔薇、私も免許皆伝にしました。
出来たらレアも欲しいですけどお部屋アイテムも入れると
4個メガさせないとダメだからかなりレア種が要りますね。
また、倉庫が手持ちでいっぱいになりそうです^^;
そう言えばもう、レアのミラクルを持っている方がいましたよ。
アバター
2018/06/15 19:36
こんばんは。
今日も涼しいですね。
気温からみると丁度過ごしやすいくらいですが、
暑くなりかけた後なので、半袖で寒いくらいに感じます。

アジサイ、ありがとうございます。
去年はお庭用を作りたくて、けっこうアジサイはがんばりました(*''▽'')
今回のガラスの薔薇はやたらメガ率が高くてウレシイです♪
アバター
2018/06/15 16:14
巡回がポツポツあいてしまってごめんなさい!
なんとなく時間がなくなってしまって・・・
そんなに忙しいわけでもないんですけどね((;;OдO;lll))

かすみさんはニコタ活動がすごく順調ですけど
波ってあったりしますか?
アバター
2018/06/13 23:30
こんばんは。

今夜も超ダッシュで巡回です。すみません(o*。_。)oペコッ

かすみさん、今日出た新作ですね。
ステキです。タウンイベも始まりましたね。
ザマスって・・・?と思いますけど^^;

カラーの花束は期間限定でしたね。
レアカラーの花束が欲しかったのですが
出来なかったので記憶に残っています。
アバター
2018/06/13 20:19
こんばんは。
今日は涼しかったですね。

かすみさん、もう新作ですね?
パープルのコーデきれいですね♪
背景もわたしは青っぽいのを購入しましたが、
紫もいいですね。
新作からのリクエストもお待ちしています♪

新しいイベ始まりましたね。
広場で変なおどり踊ってきましたヽ(>∀<*)ノ
アバター
2018/06/12 23:26
こんばんは。

今日もダッシュ。
娘の帰りが遅い上にネット接続が上手くいかなくて・・・かなり焦ってます。

今日のコーデ、ステキですね。
青にしようかと思ったけど紫もいいですね。
こうして迷ってばかりで新作買ってないです^^;

紫陽花はミラクルじゃないです。
普通のレアの合成です。
紫陽花のミラクルってどんなのだったか忘れてしまった・・・

栽培ポイントを増やして欲しいと
ポストに要望を出してみました。
このまま気に入った花が増えていくと
栽培ポイントが無くなってしまいますよ。
何とかして欲しいですね。
アバター
2018/06/12 20:13
こんばんは。

今日は意外に涼しかったですね♪
外は蒸したのかは外出しなかったので分りませんが
過ごしやすくて(*^_^*)

今日、四葉のクローバーの手持ちができました!
一本目は思い出せないほど前で、
二本目までどれほどクローバーを植えた事か・・・長かったです(T_T)
アバター
2018/06/11 23:16
こんばんは。

娘の帰宅が遅くて今日もダッシュです。すみません。
今週もよろしくお願いします。

ガーデンイベ、木曜日からですね。
また、薔薇ですね。人気があるから仕方がないですね。
レアカラーがまた好みの色だったら困るなぁ・・・
ついつい種を集める為にいっぱい植えてしまいます^^;
それより栽培ポイントを増やしてもらいたいです。
薔薇だったら出来たらお庭に飾っておきたいので。
要望、出してみようかなぁ。
アバター
2018/06/10 23:16
こんばんは。

2日続けて寝落ち。そして今日もネムネム菌が増殖中です。
よって今日はダッシュで失礼します。
今日こそは最後まで巡回したいです^^;

カラーのミラクル
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
良かったですね。
レアは私、なかなか種が拾えなくて苦戦中です。
もう少し拾える確率を上げて欲しいですね。
100個植えても10個は拾えませんから・・・
アバター
2018/06/10 22:51
ふたたび。

カラー、ありがとうございましたm(__)m
両方あわせると、とっても豪華ですね!
さっそく着替えて、
ちょっと大人コーデにしてみました^^
大切に使わせて頂きますね。
アバター
2018/06/10 22:07
こんばんは。

ホントに昨日と今日では温度差がありましたね。
どっちに合わせるか、体調がついていけません(-_-;)

白のカラーは魔法の肥料無しなので
20本くらいしか作っていないのですが、まだメガっていません。
時間がかかり過ぎなので、かすみさんに手持ち・後ろの~譲って頂けたら
すっごくうれしいです(≧▽≦)

アイテム選び、ゆっくりで構いませんよ。
遠慮なくいつでも♪
アバター
2018/06/09 22:58
こんばんは。

今日は暑かったですね。6月から30℃超えは辛いです。
明日は気温が下がるみたいですけど
こんなに気温が上がったり下がったりすると体がついていきませんね。
お互いに気を付けましょうね。

かすみさん、そのワンピも黒を買われたんですね。
私はやはり緑とあと青を買いました。
昨日のワンピもですが、黒だとカッコイイですね。
落ち着いた感じでいいです。

来週はまたタウンイベと青ガチャが始まりますね。
タウンイベはまたチャットで叫ぶ系のようですけど。
何がもらえるのか楽しみですね。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/06/08 23:19
こんばんは。

今日はジメジメして蒸し暑かったです。
明日は30℃の予報。仕事に行きたくないなぁ。
今、すごい睡魔と格闘中です。
巡回、最後までたどり着けるか心配です。

4月のクローバーアイテム、確かに黒を持っている方は見た事ないです。
でも、カッコイイですね。私は定番の緑とあとアイボリーを買いました。
でも、黒もいい感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうですね。確かにタウンの同じ場所にずっといる方いますよね。
あれってPC触っているんですかね?それかずっと掘りっぱなしなんでしょうか?
気になります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2018/06/08 17:59
こんばんは。

今日は暑くなかったので、まだ過ごしやすかったですね。

お披露目ありがとうございます。
後ろのカラー、もうできたのですね。色味が合ってすてきなコーデ♪

カラーは去年黄色の手持ちだけ作ったので、今回は白を作ってみようと思います。
魔法の肥料が切れているので、少ない栽培ポイントだとかなり長くかかりそうです(>_<)
すっかり魔法の肥料頼りになってるけど、
お花ごとにお庭を変えなければゆっくりでもいいかもしれません(*^-^*)
アバター
2018/06/07 23:23
こんばんは。

遅くなりました。駆け足で巡回です。
すみません。ブーン(((っ・ω・)っ

スミレのレアのカゴ,
ミラクル+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
やはりお部屋アイテムでミラクルがくるより
きせかえアイテムでくる方が嬉しいですよね。

今日は新作のドレスですね。
ステキです。私はまだ今月の新作は買ってないです。
4月の限定は少し買い足しました。

タウン、夜中に行ってみました。
結構、人がいましたよ~


アバター
2018/06/06 23:07
こんばんは。

東海地方も今日、梅雨入りした様です。
これからジメジメした日が続くと思うと憂鬱です。

お祝いコメント、ありがとうございます。
去年はレアの合成を目指していたので
カラーはいっぱい倉庫にありました。
ミラクル、残っているので出来なかったら言って下さいね。
でも、お部屋アイテムでミラクルが4回も続けてくるなんて
それはそれで凄いですね。
メガ花だったら本当に良かったのにと思いますよね。

タウンが24時間オープンになりましたね。
タウンイベがある時は便利かもしれないですね。

4月の限定、私も忘れない様に巡回が終わったら覗いてきます。
アバター
2018/06/06 21:13
こんばばんは。

ニコタの長いメンテのあとに、先延ばししていたPCの更新で
すごく時間がかかりました(-_-;)

関東も梅雨入りしましたね。
これから一か月以上じめっとすると思うと
ますますインドア派になりそうです。

ニコタのイベント、いつも同じようなのに
なぜか忙しく感じました。
何もない時期に、ちょっとホッとしたりして。

新作がでましたが、お気に入りのドレスはありませんか?
何度もせかすのは・・・と思いつつ、
たくさん譲って頂いたアイテムを見ると、申し訳ない気持ちで。
良い物を見つけられたら、いつでも遠慮なく教えてくださいね(*^_^*)
アバター
2018/06/05 23:11
こんばんは。

今日は暑さに湿気が加わって蒸し暑いかったです。
明日は1日、雨。梅雨入りですかね?

そう言えば明日は長いメンテでしたね。
普段は月曜日なのでどうも感覚がおかしくなりそうです。

カラーですが、倉庫に去年のメガがたくさんあったので
それを全部合成かけたらミラクルが3回きました^^;
でも、レア種が欲しいのでまた育てるつもりです。
去年もレア種の為にいっぱい育てたらメガが倉庫に
いっぱいになってしまったので今年もなりそうです。
もぐらちゃんは私もレアの種がもう残り少ないので
もう1個メガは無理そうです。
諦めてカラーのレア種を集めます。
アバター
2018/06/05 10:18
おはようございます♪日記コメありがとうございました(*^-^*)

懐いてて可愛いから、成鳥しても幸せに生きてって欲しいって思うと必要以上に心配しちゃってるのかもですね^^;
案外心配するほどあっさり飛んでっちゃうかも知れないよね(笑)
とりあえず成り行きに任せて今はお世話出来る事を楽しもうと思います♪
…でも家中あちこちにウ〇チ落としてくから、お掃除が増えるのでその点が一番大変かも…^^;
成鳥して飛び立ってったら大掃除しなくては…とも思ってます(笑)

明日にでも梅雨入りしそうですね^^梅雨入り前の晴れを楽しみましょう♪
今日はサークルは無言訪問にさせてもらいますね(^^ゞ
アバター
2018/06/04 23:27
こんばんは。

今日も暑かったですね。
もう冷房なしでは仕事が出来ません。
今週もよろしくお願いします。

ガーデニングイベも明日までですね。
レアのもぐらとりあえず1個メガしました。
でも、そんなにレア種を持ってないから2個目は難しいかも。
とりあえず明日からのカラー、頑張りましょうね。
2色あるから時間がかかりそうですけど。

タウンが24時間になったらタウンイベの時は便利かもしれないですね。
真夜中でも出来るでしょうし。
他はあまり関係ないかな・・・?
アバター
2018/06/03 23:09
こんばんは。

遅くなってしまったので駆け足で失礼します。
すみません。ブーン(((っ・ω・)っ

もぐらちゃん、ミラクル+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
そう言えば私もレアのもぐらちゃんは見た事がないです。
どんな感じか見てみたいですね。
誰かガーデンレベルの高い人で作った方はいないんだでしょうか?

今週は水曜日が長いメンテなんですね。
気を付けないと忘れてしまいそうです。

アバター
2018/06/02 23:06
こんばんは。

今週も何とか終わりました。
月末月初で忙しかったですけど。
良い休日をお過ごし下さいね。

カラーの新しい合成、楽しみですね。
私もカラーが出るまではもぐらちゃんを育てるつもりです。
それにそろそろレア種も蒔こうかな。
これでメガしなかったら悲しいです。

かすみさん、今日は新作のワンピですね。
私も買うなら紫かな。
でも、とりあえず4月のアイテムが7日までなので
そちらを先に買っておかないと忘れてしまいそうです。
アバター
2018/06/01 23:11
こんばんは。

良いお天気で6月がスタートしましたね。
今月もよろしくお願いします。

今月は水曜日が4回しかないので
リマスターアイテムは出ないのかもしれないですね。
確か先月は水曜日が5回ありましたよね。
どうなんでしょう。毎月出るんでしょうか・・・?

かすみさん、イベでもらったアイテムで上手くコーデしてますね。
私、もらったのはいいけど何に合わせたらいいのか
さっぱりわからなくて今だに使ってません^^;

来週、紫陽花とカラーが出ますね。
私も新しい合成がなかったらスルーするかもしれません。
あ、でもレア種が欲しいかも。
どうしようかな・・・
アバター
2018/06/01 13:58
ありがとうです♪
次のお仕事はなんとマック。
まだシフトの連絡が来ないのでいつから出勤とかいえない感じですが・・・

マックがフランチャイズなの知らなかったので聞いて驚きました。
こちら北海道にはマックの直営店がなく、
1つの会社が複数店舗をかかえる形のフランチャイズだとか。
てっきりチェーンだと思っていたので「ほほー」でしたよw

あ、今日も4つご馳走様でした^^/
アバター
2018/06/01 11:28
こんにちは。

今日はスッキリ晴れて良かった(いまのところ)
お洗濯たまってたので一気に片付きました♪

お部屋改装、見てくださってありがとうございました。
なんだかほとんどお部屋じゃなくて戸外なんですけど(-_-;)

5月中はお天気も気温も変化が激しかったです。
これら梅雨で毎日ジメジメで変化ないのもイヤですが。
梅雨時もニコタは快適ですね♪
今月もよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2018/06/01 09:23
お世話になっています^^
サークルが重複してしまい すいません^^;
これからもよろしくお願いします☆彡
アバター
2018/05/31 23:12
こんばんは。

5月も最終日になりました。
今月もありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

私もまだ新作は買ってません。
今月のアイテムより先月のアイテムの方が好みなので
そちらを買ってしまいます。
そうですよね。
駆け込みでまとめて買ったアイテム、使ってない事が多いです。
勿体ないですよね。上手にコーデ出来る様になりたいです。
来月のドレスはやはり気になりますよね。
毎年、可愛くなっていっている気がします。
散財は怖いけど好みのがあると考えると買ってしまいますね。
リマスターアイテム、出るのならやはり季節を合わせて欲しいですよね。
5月にお月見のアイテム出てもなんだかなぁ・・・って感じでしたから。

アバター
2018/05/31 00:22
こんばんは。

娘の帰りが遅かったのでINするのが遅くなり
先程はお水遣りしてダッシュで通りすぎてしまいました。
おかげでコメントがまた日にちをまたいでしまって・・・
ごめんなさい。

コーデ、褒めて頂いてありがとうございます。
このワンピ、買ったけどまだ1度もコーデしていなかったなぁと思い
使ってみました。ショートヘアも一緒に買ったけど
普段はロングばかりで滅多にショートヘアのコーデを
する事がないので自分で似合っているのか不安だったんですけど。

新作出ましたね。私も最近は初日に買う事が滅多にありません。
余程、気に入った物でないと買わなくなりました。
おかげで終了前に駆け込みで買う事が多くなった様な気がします。
来月は6月だからウエディングアイテムですよね。
散財しない様に気を付けないと・・・
リマスターアイテムも出るんですよね。
やはり古くて人気のある物がいいですよね。
自分がニコタに来てからの物で気に入った物はもう買って持ってますから
フリマで手に入らない物を出して欲しいですね。
アバター
2018/05/29 23:16
こんばんは。

明日は雨の予報ですね。
少しは涼しいみたいだけど天気が悪いと気分が更に下降します。

レアのかすみ草、いいですね。
かすみ草は育てるのに時間がかかりますから
結構、大変ですよね。ましてやレアは種を拾うのがなかなか・・・

もぐらちゃんのレア、1個メガしたんですね。
私はまだレア種を植えてなくって。
2個メガしてくれるといいんですけど難しそうです。
普通のがミラクルしたので出来ればレアで夜の空も作りたいですけど
どうでしょうね。もう少しレア種を拾ってから植えてみたいと思います。
アバター
2018/05/29 22:29
こんばんは^^
そろそろ梅雨入りしそうな気配です。
雨でウォーキング出来ないのがもどかしくなりそうです。
アバター
2018/05/29 19:30
こんばんは。

近くにピンクと白の紫陽花がたくさん咲きだしました。
らしくないけど、これはこれでカワイイなと毎日眺めています。
ニコタでもそろそろ紫陽花アイテムを出そうかなと思ったり...

きぐるみ、全部着用しました‼
たのしかった~♪これからも大切に使わせていただきますね。
かすみさん、現行でも、もう今のイイや…なら次作でも
いつでも良いのでアイテム選んでくださいね♪
アバター
2018/05/28 23:47
こんばんは。

気が付けば5月も最後の週になりました。
今週もよろしくお願いします。

ご心配をおかけしました。
ねこに咬まれた指はかなりマシになりました。
ただ、右手の親指なのでペンを持つと痛いです^^;
ホントに食いしん坊で困ります。
おやつを横取りしようとして私の指をガブリ。
先にその子にはあげていたのに・・・
今は、指より気分が下降気味で困ります。
昨日は訪問出来なくてすみませんでした。
色々と考える事があり鬱がひどくなってしまって・・・
今日は天気もあまり良くないので正直、あまり調子は良くないんですけど
ニコタをしていた方が気がまぎれそうです。
アバター
2018/05/27 21:30
こんばんはー!
今日は訪問が夜になってしまいました(´▽`A

色ガチャは今回は回してないんです~
90日でチケ消されるから、
どの道次が出たらどちらかで使う決断をしなければならないんだけど・・・
踏ん切りがつかず次を見てからにしようとしてました笑

またまたステキなお声かけありがとうございます!
特別気になっているのはマーメイドドレスやきぐるみですが
ランタン、はね、光などの小物も
今回なかなかいいなーと思って見てました(≧艸≦)
アバター
2018/05/26 23:21
こんばんは。

猫に右手の親指を咬まれて血がダラリ。
マウスが上手く使えません。
巡回に時間がかかって困ります^^;

良い休日をお過ごし下さいね。

空のミラクルは夕方の空なんです(まぁ、壁なんですけど)
レアの空は夜ですよね。
レア種、私もそれくらいしか拾えません。
最低でも10個植えたら1個は欲しいですよね。
アバター
2018/05/25 23:15
こんばんは。

今日も暑くなりましたね。仕事で動いていたら汗がダラダラで(;^_^A

お祝いコメント、ありがとうございました。
このくらいになると皆さん、2000食達成されてますね。
お水遣りとニコ店の両方を回ると時間がかかりますね。
私は水遣りをとりあえず終えてから日にちが変わってニコ店を回ってました。
まだ、達成されていない方の所に日が変わったら今日も回ります。

今日、メガのお部屋アイテムを合成したら
空のミラクルがきました。夕方が出来たから今度はレアを何とかしたいけど
やはりなかなか種を拾えないので難しいですね。

アバター
2018/05/25 20:40
こんばんは。

きぐるみ、送ってくださったのにさっき気付きました!
ずらっと壮観です(≧▽≦)ありがとうございました♪
さっそく、とっかえひっかえ着てみました。
毎日きぐるみコーデだけで、ニコタで生活していけそうな勢いです^^
かすみさん、アイテム決まったら教えて下さいね。

アバター
2018/05/25 16:41
お陰様で無事終わりました^^
沢山のご協力ありがとうでした!

でもお料理余ってるのは年中ですもんね笑
今日も4ついただいていきまーす(≧艸≦)
アバター
2018/05/24 23:51
完売おめでとうございます♡
うちにも寄って下さったのにロクなお礼もできませんで
失礼しました〜><;
アバター
2018/05/24 23:34
こんばんは。

もぐらたたきコーデで駆け足巡回です。ピコピコ

お祝いコメント、ありがとうございました。
今回は早くミラクルがきました。
いつもは5回くらいかけないとダメなんですけどね。
お部屋アイテム、普通のでミラクルがきたので
これはメガの合成でも頑張ってミラクルさせないと・・・
レア種も欲しいですけどこれはなかなか難しいですね。
アバター
2018/05/24 23:00
こんばんは。
2000皿達成、おめでとうございます!

もぐらのアイテム、お部屋のが多いですが私としてはうれしいです。
ふだん真ん中が直角の壁ばかりなので、
今回みたいな全体に空とかだと、使い方が自由でありがたい(≧▽≦)

このまえのきぐるみ、
クマの茶・白、あらいぐま・幻獣・ねずみ、
お言葉に甘えて譲っていただいても良いですか?
そして5点、お礼させてくださいね(*^^*)

そのくらいのお返しじゃ申し訳ないんですけど<(_ _)>
お花のミラクルとかあればいいんですが、ふだんそこまで作ってないし。
それはかすみさんがいつもトライしてるし。。。
着るものをかすみさんに選んでいただく方がいいと思うので。
アバター
2018/05/24 06:44
おはよーございます
アバター
2018/05/23 23:19
こんばんは。

朝から雨で少しひんやりしてます。
明日はまた暑くなる予報。中間の気温になって欲しいけどな。

ニコ店、2000食完売+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
私はまだ少しかかりそうです。
間に合うかな・・・?

もぐら、メガってますね。
並んでいると可愛いですね。
今回、きせかえアイテムよりお部屋アイテムの合成が多いですね。
足元のもぐらはミラクルがきてを持っているもぐらが出来ました。
お部屋アイテムもミラクルが欲しいけど
風景とかいっぱいあっても仕方がないですよね。
これはもう運しかないのかな・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.