Nicotto Town



ドカーン

爆発。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/Dd5DDO5VMAA2Gsd.jpg 

アバター
2018/05/25 00:34
寝ているのでしょうか?それとも不満爆発ダンスですかね~

整体師は駅近くに存在する事を知り・・・あとは各種保険が聞くとホームページにはあったので
初診でどのぐらいになるか?聞いてみる気になっています。

ただ予約制なのでぶらりと寄る事は出来なさそうです。

あとはもみほぐしのお店を見つけているのでそちらもなかなかよさそうです。
そちらはフラリと寄っても良さそうですが…

先に挙げた方は交通事故対応の根本治療とか専門的そうです。

アドバイスありがとうございました。m(__)m

それでは~
アバター
2018/05/24 19:03
芸術は爆発にゃーーーーーーーーーー・・・・むにゃむにゃ・・・・
アバター
2018/05/24 16:06
荒れてますかね?(=^・^=)
アバター
2018/05/24 02:38
また不思議な姿で寝てますね~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.