Nicotto Town


ピンクの亀


5月24日


イベ料理売り上げは1830皿!

また新作が入荷したけど、今回も
今ひとつかなぁσ(´ω`;)
ハッとするような面白い着せ替えアイテムを
出して欲しいんだけどな~。

アバター
2018/05/24 21:56
こんばんは。いろいろイベントがあると飽きないですね。
アバター
2018/05/24 20:34
マリンもニコ店はあと300皿弱、明日にはクリアできるかな~

火星人やマグロの着ぐるみが懐かしいっす、
ネタ系欲しいですね
アバター
2018/05/24 17:32
そだねぇ。エビフライとか…そういえば、おもしろい系だと、何年か前に鏡餅の着ぐるみがあったw
アバター
2018/05/24 16:41
今のところ課金しようと思うものが無いんですよね
青ガチャ品でいいや~とそのまま1年過ぎてます
アバター
2018/05/24 15:30
バイクと一緒の男子が、コーデ広場に チラホラと~♪
アバター
2018/05/24 15:12
後少しですねお互い頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2018/05/24 14:44
要望があれば簡単に出せるようですよ。(*^_^*)
アバター
2018/05/24 10:12
今日中に完売しますね♪
アバター
2018/05/24 08:55
|ω・`)やぁ。
私も・・最近は・・本当に好きなアイテムしか・・買ってない(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
バイクとか・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/05/24 07:50
ニコットさんに相談してみよう~(*'ω'*)
アバター
2018/05/24 05:51
今日コンプしますね♪
アバター
2018/05/24 03:57
まだ見てないから見て来ようっと。
アバター
2018/05/24 02:59
出たら・・私やばいですw
亀ちゃんのハッとするようなアイテムは、どんなのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.