Nicotto Town



修行の日々ですなあ・・・

ここ数ヶ月、天から色々試されてますー(^_^;)

日々の修行の成果がどこまで
発揮できるか・・・。

かーめーはーめーはーーー\(^o^)/

ということで、26日には復帰予定。
まだまだ、つづくーーー

いってきまーーす

アバター
2018/05/25 22:12
今回は、別件というかそうでもないというか。
ちょっと説明が難しいのですが・・・。
とりあえず、無事に帰りました♪
おやすみーー
アバター
2018/05/25 19:36
いってらっしゃい。がんばってください^^
アバター
2018/05/24 19:34
これを乗り越えると仙人になれるかも・・・

かめ仙人。
アバター
2018/05/24 11:38
ご苦労様です。
アバター
2018/05/24 08:41
Σ(゜m゜=)はっ!かめ仙人降臨!
元気玉の元を送ります(-m-;)” ~~~~~~○

お気をつけて、いってらっしゃい!!
アバター
2018/05/24 06:19
え?まだ解決しませんでしたか。
たいへんですね。

感情論なら、思いっきりブチギレタほうがすっきりしますよ。
アバター
2018/05/24 06:06
おお?いつもの名古屋?
頑張ってシバキ倒して来て~♪
アバター
2018/05/24 06:03
かめさんにして試練ですか(´・ω・`) 私には尚更ですね(´;ω;`)行ってらっしゃい!
アバター
2018/05/24 04:54
試練の旅ですか?
いってらっしゃいませ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.