Nicotto Town


社長のメモ超


買ってしまったにゃん!

のほほん企画(お気に入りコーデ)

もらったステキコーデ♪:32

にゃんはまたPショップに

迷い込んでしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


知らないうちに秋和装(もみじ)を

着ていたにゃん!

カッコいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはクレジットで買ってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今回は意識があってよかったにゃん♡

にゃん!

何が良かったか解らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(トトロ)


アバター
2018/05/25 05:00
まだ眠にゃん・・・・

にゃんはガチャチケットでランタンをもらったにゃん♡
本当はピンクネコになりたかったにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/05/25 00:39
んだねw
でも、良かった、良かった☆
アバター
2018/05/24 23:27
和服はいいニャン♪
とっても素敵ニャン^^かっこいいニャン^^
アバター
2018/05/24 23:07
今回のにゃんさんは
和風ですね^^
日本らしいにゃんさんです~
アバター
2018/05/24 22:24
クレジットカードって使った意識が弱いから
買った意識がハッキリ有って良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/05/24 20:40
こんばんわ。

魅力的なアイテムだったのですね。
白ガチャが廃止になって予算のやりくりが今まで以上に苦しいです。
アバター
2018/05/24 19:13
にゃんは回鍋肉で満腹にゃん♡
にゃんだか蒸し暑くなってきたにゃん! 
梅雨みたいな気分にゃん・・・・
熱帯夜になったら困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/24 17:00
ナルミンは商売上手な運営さんの誘惑と必死で戦ってるのですぅ
アバター
2018/05/24 15:41
髪型とも合っている 素敵な和装ですね。
意識があって選ばれたのですから 良かったニャア~=^_^=
アバター
2018/05/24 15:22
誘惑されますね。^^;

でも素敵なアイテムがゲットできて良かったです♬
アバター
2018/05/24 15:13
ねこ社長!!
わ・私も・・・買ってしまいました^^;

うぐ><;

どれもこれも…素敵で・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ガチャでニャンコさんが当たり、ホッとして何故か
このスタイルに・・・^^;
言い訳が成立してないニャン><
アバター
2018/05/24 12:56
にゃんは・・・・
ニコ店を完食できたにゃん♡ ありがにゃん! 
困ったにゃん! 
にゃんだか夜になってしまっにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/24 08:01
最近のねこ社長さんのPコイン使いが危ぶまれます・・・。
しっかり管理してくださいね!

でもとっても似合ってますね!
アバター
2018/05/24 07:43
Pショップに迷い込み、知らないうちに秋和装(もみじ)を着ていたねこ社長さん。

素敵な和服ですね。和服でギターというのも、かっこいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.