Nicotto Town



何でも伝言板です^^№131


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2018/06/13 12:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/12 23:12
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/12 21:57
☆こんばんは。満開でしたのでステキのみで失礼します☆
ありがとうございます(*´▽`*)こちらこそ宜しくお願いします♪

背景綺麗ですよね~!フレームも凝ってきたような。
シンデレラのはガラスの靴出たのが何よりも嬉しいです(*´ー`*)
アバター
2018/06/12 16:28
みおたまちゃーん

昨日ようやく梅雨入りして、今日も降りそうで降らない梅雨空が広がってます
こんなお天気の日は眠たくなりますね(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
外は薄暗くって・・・降るなら降る!降らないなら晴れる!ハッキリして欲しくなります
みおたまちゃんは、バトルを何度もしてるんですねぇ〜
それでも逃げられる事があるので、下手くそな私は当然ですね

明日からは、タウンイベでザマスって言うみたいですよ〜

そして楽しみなのが・・・新タネの「ガラスの薔薇」
その魅力的な響に散財させられそうな予感です〜
最近メガ率が悪いので、きっと散財ですw

がんばって大きなお花を咲かせましょうね
アバター
2018/06/12 16:25
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、雨が上がってくれて良かったですね。
欲を言えば、もう少し太陽が顔を出してくれたら良いのにね。

今日のコーデも、とっても素敵ですね。
ドレスは、キキララのかな?
みおたまさんは、沢山のアイテムをお持ちですよね。
羨ましわぁ。。私は過去物ばかりで。。。(><)
でも、フリマで使ってるから、かなり減っちゃってるけどね。

さっき、訪問してたんだけど、急にお腹が痛くなっちゃって。。凹○コテッ
普段は、便秘気味なのに、今日は、2回も下痢気味になっちゃった(><)
暴飲暴食はしていないつもりなんだけど。。。
今日は、9度も気温が上がるって言ってた割りには、それほどでもないですね。
あまり暑くなるのはイヤだものね。

私は今日も引き籠りなので、ポケモンGOが出来ません。
ダンナと娘に、どんどん先に行かれちゃいます(T-T )( T-T)ウルウル
ダンナが、スペシャルのフィールドリサーチが終って
ミュウをゲット出来たって言ってました。
みおたまさんは、もうゲット出来てるよね?
私は、ミュウもミュウツウも持ってないから早くゲットしたいです。
でも、痛みが酷くて出掛ける気力が出ないので、いつまで経っても進みません凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/06/12 15:58
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

まだ活きがいいうちに・・しばらく訪問できなくてごめんね><
昨夜も久しぶりに近所の焼肉屋で半額キャンペーンやってたから滋養蓄えてきて
呑んだからそのまま布団IN。。。平日なのに混んでて並んで約30分だもの、
別においしいところじゃないんだけどねぇ。。。www

明日からまた旦那どの東京へ~♬
帰宅は土曜日かな?だらりんできるのが一番うれしいww
でも・・ガソリン高騰問題とか今年は会議内容もシビアなようで。。

娘様、東北って。。福島かい?
気候も食事もいいとこ一生の記憶に残る思い出にもなるから貴重な体験だよ♪
できればそこだけではなくて色んな地域の産物と触れ合ってほしいなぁ^^
ゼミで北海道ツアーあればいいのになぁ(♥´∀‘♥)
ではでは・・・
アバター
2018/06/12 12:56
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/12 08:24
おはようございます、支援にやってきました(・∀・)
アバター
2018/06/11 22:06
☆こんばんは。お水とステキです☆
同じくニコタイベはお休み中ですね~。よくタウン行くの忘れちゃいますw
妖精さんコーデすごく可愛い!(*´ω`*)色が綺麗で好きです~♪
アバター
2018/06/11 21:08
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/11 17:35
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、マーガレットコーデなんですね。
マーガレットの妖精さん。。って感じで、とっても清楚で素敵ですね(*´∇`*)
私は購入出来なかったのでフリマでゲットしようと思ってるけど
中々成立してくれません(><)
気長に頑張ろうと思います。

みおたまさんは、昨日もレイドバトルを頑張ったのね。
カイオーガって、やっぱりゲットし難いんですね?
私は、未だ1回だけしか遣ってないから良く分からないけど
ダンナも娘もゲット出来てるのに、私だけゲット出来ていないのは悔しいわぁ(*≧m≦*)ププッ
雨だと、外出しないので(晴れてても引き籠ってるけど)
レイドバトル含め、ポケモンGOを遣ることが出来ないので
いつになるか分からないけど、また機会があれば、今度こそゲットしたいと思います(*´∇`*)

おっさんずラブが終ってしまったので、土曜の夜が寂しいです(T-T)人(T-T)
でも、7月からの新ドラマ(窪田君主演の)も、面白そうなので期待したいと思います。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/06/11 12:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/10 20:17
☆こんばんは。お水とステキです☆
あ~イベント楽しいですよね~!(*´▽`*)お得感もあったりでw
同じゲームやってる人と出会えるのは嬉しいですね。ネットでも中々難しいし…;;
アバター
2018/06/10 20:08
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/10 16:35
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨夜の雨は激しかったですよね。
スマホに豪雨注意報が何回か来ていました。
でも日中は晴れて暑かったよね。
今日は天気は悪いけど、涼しくて過ごし易いので嬉しいです。

みおたまさんは、今日もポケモンGOを頑張って居るのかな?
私は今日は引き籠りなので、ポケモンGOはお休みです。
昨日、レイドバトルしたところは、町田駅に近くなんだけど
もしも、EXバトルの招待状が来たとしても、車を停めてやるのは無理かも?
って、未だ届いても居ないのに心配したって仕方ないよね(笑)
兎に角、未だ一度もEXバトルをしたことが無いので
是非、挑戦してみたいです。
ミュウツウが欲しいよぉ。。。

今日は、レインコーデですね。
私も今日は、レインコーデにしてみました。
ちょっと、お揃い風です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

雨は、明日がピークなんですか?
予報が外れて晴れてくれると良いよね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な日曜日になりますように。。☆☆
アバター
2018/06/10 14:08
みおたまちゃーん

ご無沙汰してます?
昨日も暑かったですねぇ
だけど今日は降りそうで降らないイマイチなお天気です
台風はどうなったかなぁ?
そして、なかなか梅雨入りしない今日この頃です〜

私は、リアで外出が続き疲れたので、ニコにインしても放置状態でした
なんとかサークルの巡回だけは済ませましたが・・・

先日水曜日にバトルしてきましたよw
勝負には勝ったけど、私はゲットできずに、かなりガッカリしましたw
次、招待状がきたらリベンジです

うんうん・・・あの資産家かわいそうです
口から摂取したみたいだけど、自らするわけないよね?
あんなに若〜いお嫁さんを貰うのもなんだかねぇ〜って感じだけど
本当にサスペンスドラマの世界ですね!

今日もバトルがんばってね
良い日曜日をお過ごしください〜
今日の4択滝沢秀明

アバター
2018/06/10 12:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/09 21:22
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/09 17:30
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は5日振り位に外出したので、ポケモンGOも遣ることが出来ました。
初めて、カイオーガに挑戦したけど、勝負には勝ったのに
ゲットすることが出来ずガッカリです(><)
ダンナは、ゲット出来たのに。。。

みおたまさんは、色違いをゲットすることが出来たんですね。
凄いなぁ~~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私も、またチャレンジしてみますね。
そうそう、フィールドリサーチも放置状態だったけど
今日、7個目だったので、リワードで、フリーザを初ゲットすることが出来ました。
水タイプのポケモンは新しい子も出没してるのかな?
私は、ホエルコとミズゴロウくらいしかゲット出来なかったです。
明日も、外出出来そうだったら、探してみようかなぁ。

寝不足と暑さでバテ気味なので今日も駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/06/09 15:16
☆こんにちは。お水とステキです☆
なるほど~水繋がりなんですね(*´ω`)それは捕まえなきゃですねw
今日はせっかくの晴れですが、日焼けが気になるので家でごろごろしてます(ノ∀`*)
アバター
2018/06/09 15:10
こんにちは、支援にやってきました(・∀・)
アバター
2018/06/09 12:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/08 22:03
☆こんばんは。お水とステキです☆
アバター
2018/06/08 14:37
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も晴れて暑くなりましたね。
私は今日も引き籠りなので、リビングで涼しく過ごしてるけど。。。
(風が入って来て、割りと涼しいです)
ポケモンGOも遣りたいけど、今週は殆ど出掛けて無いので全然出来ません(><)
またイベントとか始まるのかなぁ?
卵も孵化させたいんだけど。。。
明日、明後日は、少しは遣ってみようかなぁ?

昨夜は、痛みであまり眠れず、今朝も早く起きてしまったので
今日も物凄く眠いです(*≧m≦*)ププッ
なので駆け足で失礼します。
また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆

アバター
2018/06/08 12:50
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/08 00:21
みおたまちゃんこんばんは^^

なんかPCの都合でなんとかってのが指導してくれない><

心配してくれてありがとうござます・・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
寝ててももう腰も痛いし。。体の置き場もないし・・
もう解消さててほしい!
でも今はいつも通りに戻ったの!なんで・・・?だよ。
詳しくは明日の午後は時間できるからそのときに^^

ほんとにありがとね!!

addo.っていう表示で画面が出ない><支援できない!ごめん!!!!!

詳しくことは↑解決さてかてから・・
あ!みったん事時間がすぎたぁ~!起きれるべかww
バイト気合でがんばりますっ!!
こっちも湿度高めかも・・・・
アバター
2018/06/07 22:17
☆こんばんは。お水とステキです☆
ポケモンは増えたのでしょうか…!?w
天気の影響もあるなんて雨の日の外出も少し気分が晴れそうです。
アバター
2018/06/07 21:08
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/07 17:03
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
梅雨入りしたけど、今日は良い天気になって良かったよね。
昨日はジメジメしてたけど、今日は、風も有って過ごし易い気がします。
と云っても、外出していないので、外の暑さは、良く分からないけど。。(*≧m≦*)ププッ

ツムツムは、私も、毎日、ログインだけはしています。
イベントも少しずつ遣ってるけど、目が疲れちゃうので、中々進みません。
でも何とかクリアしたいと思ってます。
みおたまさんは、イベントは未だ遣っていないんですね。
コイン集めも、イベントも頑張って(o'∀'人)ネ♪


体調の心配をありがとう♪(#^ー゚)v
痛みは相変わらず酷いけど、今日は鼻血も出て居ないし
頭や首の不快感は無くなったので良かったです(*´∇`*)
みおたまさんも体調を崩さないように気を付けてね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。☆☆
アバター
2018/06/07 14:15
みおたまちゃーん

関東は梅雨入りですねぇ〜
金沢はいつかなぁ?
明後日まで、お出かけが多くなるので夜ゆっくれ訪問させてくださいね

今日の4択明石家さんま
良い1日を過ごしてね〜
アバター
2018/06/07 12:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/06/07 08:15
おはようございます、支援にやってきました(・∀・)
アバター
2018/06/06 22:27
☆こんばんは。お水とステキです☆
ポケGOは雨の中じゃ厳しそうですねぇ;;危ないし見つけにくいのかな…。
今日はひんやりして少し寒かったです。
アバター
2018/06/06 17:20
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
遂に梅雨入りしちゃいましたね。
これから、ジメジメした日が続くと思うと憂鬱になっちゃうわぁ(><)
今日も昨日より気温が低いらしいけど、ムシムシして暑いですね。
この陽気の所為なのか、昨日、今日と鼻血が出て
頭や首が重苦しい感じです(T-T)人(T-T)
みおたまさんは、体調は大丈夫かな?
不安定な陽気が続くと体調を崩しやすいから気を付けて下さいね☆


今日も体調がイマイチなので、コレにて失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/06/06 03:44
こんばんは^^お水&ステキお届けに来ました^^
アバター
2018/06/05 22:09
☆こんばんは。お水とステキです☆
アバター
2018/06/05 14:27
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑くなりましたね。
と云っても私は今日は引き籠りですが。。。(*≧m≦*)ププッ

おっさんずラブは、未だ全部観ていないんですね。
娘さんが早く落ち着かれると良いですね。
私もBLとか、恋愛ものって、普段はあまり観ないのですが
今回は、何か、ビビビッと来るものがあって最初から観ていました。
やっぱり観て良かったわぁ。
最終回も、凄く良かったですよ。
涙ウルウルしながら観てました。
スピンオフでも良いから、また観てみたいなぁ。。

アゼリアは、何の変哲もないような普通のファミレスっぽい感じのお店なんだけど
撮影で使われることが多いってことは、積極的に誘致してるのかもね。

ツムツムは、コイン集めをしてるんですね。
私もコイン集めしなくちゃ!!
確率アップ詐欺で、殆どのコインを失っちゃったからね(><)
せめて1つでも出てくれたら納得できるけど
未所持のツムも、新しいツムも全くでないから頭に来ちゃうわぁ。

今日は(も)睡魔と痛みが酷いので、コレにて失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/06/05 12:49
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^
アバター
2018/06/05 09:55
みおたまちゃーん

今日のお天気はまあまあ・・・
明日は雨予報です(^^;)


ガーデニングもぐらの乙女ちゃん〜最後の1個に奇跡が!
170本植えて6メガと、メガ率の悪さに凹んでましたが・・・最後に植えたレア種が
見事に大きく成長してくれました
ありがとうございました┏〇 ペコ
1個なので、しばらくお庭の観賞用ですね〜
明日は、長メンテ?
タウンも24時間営業になるらしいね
次のイベに期待ですღ˘◡˘ற♡.。oO

アイスショーの会場は、スケートリンクなので、椅子は冷やいです
座布団と膝掛けとかが必要ですね
フリースのマントのようなものを被っていた人もいました
多少は我慢できるけど、トイレが近くなるものね
東京にいたら見られる機会がいっぱいあると思うので
ぜひ1度体感して欲しいものです〜

今日の4択1枚
アバター
2018/06/04 23:03
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/04 22:15
☆こんばんは。お水とステキです☆
じめじめ…本番はこれからですよね(;´Д`)
この時期はいつも頑丈な寝癖がついて困りますw
アバター
2018/06/04 18:13
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)
今からこんなに暑いと先が思いやられますね(><)

今日は、ダンナの仕事に付き合い、伊勢原の先まで行って来ました。
例のレストラン、アゼリアに寄ろうと思ったら、定休日なのか何だか分からないけど
お店はお休みでした。
調べたら、今まで、色々なドラマの撮影で使われているみたいなので
臨時休業して、撮影とかしてたのかもね(*≧m≦*)ププッ
おっさんずラブが終っちゃって、凄く寂しいです(T-T)人(T-T)
みおたまさんは、もう観たのかな?

今日は車の中はエアコンをつけていても暑かったけど
遠くに富士山も観られたし帰りは海沿いを通って、チラッと湘南の海も観られたので
行って良かったです(*"ー"*)フフッ♪

今日は(も)痛みが酷いので駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

最近スタバに行ってないけど、新作は、どんなフラペチーノなのかな?
私は、バカの一つ覚えで、キャラメルフラペチーノばかり飲んでましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2018/06/04 12:42
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/03 23:35
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/03 20:24
☆こんばんは。お水とステキです☆
アバター
2018/06/03 13:26
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)
昨日は、お出掛けされてたんですね。
お母さまとのランチは外食だったのかな?
また、近くの美味しいお店とか有ったら教えてくださいね(*´∇`*)
あっ、でも安くないと行かれないので、安いところだけ教えてね(*"ー"*)フフッ♪

私は今日は、引き籠りです。
なので、ポケモンGOは、お休みです。
ダンナは、少し遣って来たみたいだけど、もう首の長いナッシーは出なかったって言ってました。
もしかして昨日までだったのかな?
私は、昨日遣っておいて良かったわぁ。
今日は7月並みの気温らしいですね。
外出される際は、熱中症に気を付けて下さいね☆

ツムツムは、全然遣ってないんだけど、ツムの確率アップに惹かれ
また回しちゃいました。
昨日、一昨日と5~6回、回したけど、全部、持ってるツムばかりでした凹○コテッ
コインが無いのに、また確率アップ詐欺に遣られちゃいました(T-T)人(T-T)
新しいイベントも始まるのかな?
プレイしてコイン集めを頑張らないとなぁ。。。
でも目が。。。。(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な日曜日をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/06/03 13:02
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^
アバター
2018/06/03 10:36
みおたまちゃーん(*・・*)おはよン♡

昨日は、夕方前からお友達と遊んでて、戻ったのが日付が変わってました
ポケちゃんのバトルしたり、ジム巡りって感じでしたよ
私も招待状が届いてたので、今週のいつだったか忘れたけど
ちょっくら、行ってきまーす

アイスショーは・・・
テレビで観るのと生では興奮度が違いますね
応援する声や拍手も「聞こえてくる」というより、「響いてくる」って感じだし・・・
観戦というより「体感」って感じですね〜
世界で活躍する素晴らしいアスリートとレジェンドスケーターとアーティストとのコラボが見所
アーティストは、ケミストリーとメイジェイでした
羽生クン出場で、会場が歓声で響いてましたよ〜
私は二階席だったので顔ははっきりわからなかったけど
全体像だけはしっかり見る事できました
次回は、最前列を狙いたいなぁ〜って思いました
ただ、リアル観戦ではトイレが混みすぎで、水分補給は考えてしまいました

PCの争奪戦が激化?
無理しないで訪問してね〜
みおたまちゃんも昨日はお疲れだったんですね
私も疲れてヘトヘトって感じだし眠たいわ〜
今日も良い日曜日をお過ごしくださいね

今日の4択考え事



アバター
2018/06/02 21:03
☆こんばんは。お水とステキです☆
アバター
2018/06/02 15:27
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑いですねぇ。
みおたまさんは、昨日はイン出来なかったのかな?
お花が満開で水遣り出来ないので、ステプだけして行きますね。

今日は、約1週間振りにポケモンGOを遣ることが出来ました。
でも、今日は、モーニングと買い物に行った少しの時間しか遣ってないけど。。
でも、首長のナッシーを何匹かゲット出来ました。


今日も早く目が覚めてしまい、凄く眠いので駆け足で失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な土曜日をお過ごし下さいね☆
アバター
2018/06/02 13:21
こんにちは^^ステキお届けに来ました^^
アバター
2018/06/02 11:47
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

昨夜はコメント訪問する前に疲労で脱落してしまい(¯―¯ㆀ)
バイトの日は見たい番組も見れずで家事で精一杯になってきてるぅぅぅ><

今日はこっちは☀って言ってたから大物洗濯たのに
さっきいきなり雨!!
早めにワンコ散歩行って良かった~~です。

週末だったんだねぇ・・ちょうど今時間は苫小牧着のフェリーでそこから道内探索?散策?
の方々のバイク、キャンピングカーが増えてくる時期だよ。
普通に窓から見えるからねぇ・・
夜中は大型トラック走行で今は慣れたけど本州ナンバートラックすごいんだもん><
ってなんか・・毎年この愚痴言ってる気がしてしまいましたww

スズラン・・・今朝は葉っぱの成長が大きくて花がまだ目立たいんだよね。
よそのお宅の庭なんだけど全然手入れしてないから咲きっぱなしだよおww
明日・・・・どうかなぁ。。。

ではでは。。我が家はガソリン代高騰しすぎで温泉も自粛ですわㆀ
ほんとはちょっと遠いけど牡蠣祭りにすごく行きたいし・・選手もウニ祭りの町やってるしぃ・・

のんびりすごさせていただきますww
あ!6月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ
アバター
2018/06/01 23:50
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/06/01 23:09
こんばんは、支援にやってきました(・∀・)
アバター
2018/06/01 22:06
☆こんばんは。お水とステキです☆
先月はありがとうございました。6月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/06/01 14:25
みおたまちゃーん

今月も変わらずよろしく [ ○・´Д`・○]お願いしますぅ・・・。
季節の変わり目・ジトジトな毎日に気をつけながら気持ちよく過ごしたいですね

今回は・・・いろいろと心配かけました
兄の事はまだまだ心配が残りますが、良い先生と姉がついているので
安心です

今日は夕方前から、以前から前売りチケットを購入していたので
アイスショーを見に行ってきまーす
ファンタジー・オン・アイス2018で羽生クンも参加する事が決まり
とっても楽しみです
さっき巡回してて、用事のために中断しましたが
まだ時間があるので昼間に訪問できて良かったです

もう梅雨入りしたような、はっきりしないお天気ですね
今年の梅雨入りは早いので、夏が長ーくなるのかなぁ?
梅雨時期が長いのかなぁ?
すぐに・・・暑い夏がやってきますね

アバター
2018/06/01 12:56
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/01 11:37
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は良い天気になりましたね☀
でも私は相変わらず引き籠りですが。。。(*≧m≦*)ププッ
今週は、未だポケモンGOを遣っていないので、首の長いナッシーはゲット出来ていません。
週末は、ゲットしに行きたいと思います。
未だ出現してると良いけど。。。

シグナルは、観られてないんですね?
みおたまさんは、本家本元の作品を観てるから、日本版は観ていなくても大丈夫だよね。
でも、スッキリしない結末は、私も好きじゃないので
日本版は、スッキリとした終り方にして貰いたいなぁ。。
原作を大幅に帰るわけには行かないでしょうから無理かもしれないけどね。

昨日は、フリマ成立のお祝いをァリガトォ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆ァリガトォ
珍しく2日続けて成立しました。
でも、どんどん過去のアイテムが減っていくけどね(*≧m≦*)ププッ
自分で出品して求めに欲しい物を書いた方が良い応募が来るかもしれないけど
全く応募が来ないことも有るので、過去の限定品などは
出品せず、応募に使うことが多くなってます。

今日は良い天気だから、お出掛けされてるかな?
素敵な週末をお過ごし下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/05/31 22:05
☆こんばんは。お水とステキです☆
アバター
2018/05/31 21:24
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/31 17:33
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も睡魔に襲われながらの訪問です(*≧m≦*)ププッ
今日は、ハッキリしない空模様ですね。
雨は、パラパラ程度しか降って居ないのかな?
私は今日も引き籠りなので、外の様子が良く分かりませんが。。
ポケモンGOは、今週は、未だ1回も遣って居ません。
首長のナッシーが沢山出ているみたいだけど
私は未だ1匹もゲット出来ていないんですよぉ(><)
みおたまさんは、今日はポケモンGOを遣れたのかな?

おっさんずラブの、あのレストラン、覚えていたんですね?
本当に、何の変哲もないファミレスみたいなお店だよね。
ダンナに、フランス料理が食べられるらしいって言ったら
やっぱり驚いていました(@@)
そんなメニュー有ったっけ???って!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ただ単に、2人とも、値段の高いところを見ていなかっただけなのかもしれませんが。。。
今度、また行く機会があったら、しっかり、メニューチェックして来ますね(*"ー"*)フフッ♪

最後になりましたが、今月も有り難うございました(o*。_。)o
6月も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
眠くて目がショボショボするので、コレにて失礼します。
アバター
2018/05/31 14:50
みおたまちゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪

こっちも昨夜からずっと雨・・・・・。
ちょっとやんだかな?っと思ったらまたすぐ降り出したりで寒い!

旦那は・・・とりあえず異常なしと言われてお尻が気持ち悪い~と言いながら
帰ってきたよww
お騒がせしちゃって・・・┏(o'ェ'))ペコ
もう若いつもりでいると体調変動に出るって実感したみたいだけどね。

そちらはムシムシ感↑かぁ。。気温高くての湿度UPは何もしたくなくなるよね><

ガソリン代も気づけばまた値上げになってて下手にウロウロできないわ・・・
業界も色々大変みたい。クリーニング屋さんとかも値上げになるとかって
ニュースで言ってた・・
値上げは即効なのに落ち着くのはいつになることやらㆀ

ではでは・・・
娘様は大丈夫かい??
アバター
2018/05/31 13:03
こんにちは^^お水&ステキお届けに来ました^^5月もありがとうございました^^
アバター
2018/05/30 23:12
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/30 21:55
☆こんばんは。お水とステキです☆
アバター
2018/05/30 17:30
みおたまちゃーん

姉から電話で、無事手術は成功したそうです
順調にいけば、1週間で退院です
肝臓に転移しての手術だったので、とても心配しましたが
もう大丈夫の先生の言葉で一安心です

今から巡回始めますね
遅くなったけど今日の4択自動車
アバター
2018/05/30 17:29
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、EXレイドと美容院で、大忙しでしたね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
私は相変わらず、今日も引き籠りで、ポケモンGOも出来ません。

おっさんずラブは、最終話まで録り終えたら一気に観るんですね?
私が昨日書いた、レストランは3話と4話に出て来たみたいです。
殆どファミレスのような感じなんだけど実際はフランス料理も食べられるみたいです。
そんなメニュー有ったかなぁ?って感じなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
って云うか、値段の安いものしか目に入らなかったのかもね(*"ー"*)フフッ♪

シグナルは毎週、観ていますか?
内容は、韓国のものと同じなのかなぁ?
昨夜も、ドキドキしながら観ていました。
それと、渡部篤郎が憎たらしくて。。。(*≧m≦*)ププッ
内容が暗くて、辛いので、あまり好みのジャンルでは無いのだけど
ついつい引き込まれてしまいます。
今夜は、特捜9と、正義のセが楽しみだわぁ(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/05/30 14:23
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

旦那殿、今朝から大腸カメラ準備の下剤飲んでからもぉ・・・(¯―¯ㆀ)
トイレと友達で私もゆっくり行けない><!
し、どぉ???って毎度チェックさせられるしㆀ仕事だと割り切れるけど
なんか。。。ww
14時からの検査でゲッソリしながら出かけていきました。。
ポリープとかあって切除となったら入院なんで一応準備して持って行かせたけど・・。
いずれにせよこういう時にちゃんと診てもらったほうが安心だろうしね。

今日はトレーナーでいるとちょっと暑い感じ。
オホーツク方面は30℃近くまで、富良野も!だって~!

そちら方面は間もなく梅雨入り・・だね><
明日当たりスズランのお庭咲き始めそうかな。。。?
あちこち芝桜、ツツジ満開で今時期の季節が一番心地よいですわ(♥´∀`♥)

娘様。。。常に眠くて辛いのかな・・・・
リフレッシュできてないのかなぁ・・病院で相談しても安定剤処方とかになるのかもだけど。。
私の勝手な解釈になっちゃうけど
責任感強くて一つのことにのめり込んでしまっちゃうのかな・・
年代的にはアルアルで悩むのはすごくわかるんだけどなぁ・・
もっと体動かすとかして欲しいって思うオバサンの助言ですww
カラオケ熱唱もいい発散だよ!
なんかあったらいつでも言って!
素人助言レベルだけどやはり心配だもの・・・・・(。ì _ í。)
アバター
2018/05/29 22:00
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

さっきまで旦那の明日の検査準備でバタバタ・・
たかが下剤飲むだけなのにねwwでも明日はもっとバタバタだろうなㆀ

スズラン・・まだ蕾だった!狭いお庭でだけど満開になったら
撮ってくるね^^
あとあちこちでライラックが咲き始めてきて・・・^^
今朝はちょいと二日酔いで外出たら霧で真っ白!!自分の目がおかしくなったかと
思ったよw
今も。。。せっかくの満月なのに今外見たら霧ですわㆀ・・・・

モグラの花・・・・ハマる罠にハマっちゃいかん!というまえにもうP無いやww

そそ!富良野プリンスホテルの敷地に倉本壮サンプロデュースのレストラン
オープンだって!
私的庶民にはお高そうなメニューでしたわ((´∀`*))ヶラヶラ
まだ書きたい事あるけど・・・まずはこの辺で^^
アバター
2018/05/29 21:33
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/29 21:17
☆こんばんは。お水とステキです☆
アバター
2018/05/29 12:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/29 12:34
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)
未だ5月だと云うのに既に夏バテ状態です凹○コテッ

例のカレー屋さんは、駅から歩くと15分以上掛かるんじゃないかなぁ?
途中まで、バスに乗っても良いけど、ちょうど良い距離かもね。
今の私では無理だけど。。。(*≧m≦*)ププッ
ダンナ様が車で連れて行ってくれると良いね。

そうそう、関係ない話だけど、おっさんずラブ、遂に終わっちゃいますね。
今度の土曜日が最終回だなんて寂しいわぁ(T-T)人(T-T)
みおたまさんは、最初から観ていたんだっけ?
何話だか忘れちゃったけど、部長夫婦と春田の3人が、モメていたファミレスを覚えていますか?
2回ほど登場したけど。。。
でね、そのレストラン、以前、ドライブ途中で立ち寄ったレストランでした。
以前から気になっていたお店だったんだけど、入ったのは初めてでした。
建物は、割りと古く、お料理もイマイチだった記憶が。。。(*≧m≦*)ププッ
でも、その時は、安いランチを食べたので、イマイチだったのかもしれませんが。。。
常連さんのような人が沢山来店されてたので、地域では愛されているのかも?
でも、そのお店って、伊勢原の方なんだよねぇ。
何で態々、あんなに遠くまで行ってロケしたのかなぁ?って不思議です(*≧m≦*)ププッ
また、機会が有ったら行ってみようかなぁ?(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/05/28 23:15
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/28 22:18
みおたまちゃーん

先ほど帰ってきましたぁ〜留守中も✿ありがとうございましたʅ(‾◡◝)ʃ
兄のお見舞いだったのですが・・・
明日入院して明後日手術です
あとは、先生におまかせするしかないのですが・・・
無事成功するよう祈るしかないです
とても疲れたので、明日ゆっくり訪問させてくださいね〜
アバター
2018/05/28 22:02
◎こんばんは。お水とステキです◎
アバター
2018/05/28 18:17
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)
私は、昨日も今日も引き籠りだけど。。。
外は、もっと暑いでしょうね(*≧m≦*)ププッ

栗の里は予約して行ったんですね。
それほど混んで居なくて良かったですね(*´∇`*)
どうせ行くなら、やっぱり良い席に座りたいですよね。
私も、また行ってみようかなぁ?
そうそう、カレー屋さんは、確か、キッチンキングだったと思います。
駐車場が、2台分しかないので、満車だと、有料駐車場に停めるようになっちゃうので
そう云う時は、諦めています(*≧m≦*)ププッ
確か、土日も金額が変わらなかったと思います。
何と云ってもランチがお得です。
ボリュームも、料金も、勿論、味も満点ですので
是非、行ってみてね(*´∇`*)

夜中にツムツムを頑張っちゃったのね?
私は、最近は、ツムツムランドばかりやって居るので
ツムツムは、あまり遣って居なくて。。。
でも、イベントは先週だったかなぁ?クリア出来ました。
それ以来、殆ど遣ってないわぁ(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんもクリア出来たのかな?
遣り過ぎて、目を傷めないようにね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/05/28 15:04
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺


微妙に寒くてストーブつけてます><
スズランは近所の人からおすそ分けでもらったけど
すぐ増えて他の花と一緒に植えたら栄養とられるから気を付けてって言われた・・
うちの近くの町ではスズラン群生地ってのがあって去年行きたかったけど
山道・・・・で断念ww
近所の旦那の知り合いの家の庭はスズランづくし!
まもなく満開になるのか?で散歩コースだから楽しみ^^
写真取れたら見てみる??

キムタク次女!見た???パパ似でねぇ~♬15歳で慎重170センチって・・・・・
私時代では信じられないわww
今月・・・先月の体調不良この日当たりだったから恐怖なんだけど
今のとこ大丈夫かな。。。っていうか旦那出張でっ今日はちょっと友達と時間合ったんで
遊びに行ってきますヾ(o’∀`)♪ストレス発散~~~~~~!
でもサムの長時間の留守番はかわいそうなんで。。本来の私なら朝まで乾杯&カラオケなんだけどww
娘様もレポート提出済んでホッとだね^^

ではでは。。。。今週も・・ってもう5月とさよならじゃん!
アバター
2018/05/28 13:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/28 09:10
おはようございます、支援にやってきました(・∀・)
2000皿達成おめでとうございます!
アバター
2018/05/27 22:18
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/27 19:25
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も暑かったですねぇ(><)

イベント料理2000食達成出来たんですね。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
お互い、クリア出来て良かったよね(*"ー"*)

昨日は、栗の里まで行かれたんですね。
ソチラからだと1時間半位掛かるのかな?
でも、綺麗な薔薇と面白いお花と、綺麗なオルゴールの音色に癒されて良かったね。
席は良い席に座れたのかな?
私たちが以前行ったときは、空調も効かず
オルゴールの演奏も見えにくい場所でガッカリだったの。
でも、お店側から、ジュースの差し入れを頂いたので良かったけど。。(*"ー"*)フフッ♪

私は昨日は、最初は湘南ドライブくらいのつもりだったのに
ダンナが、どんどん遠くへ行くものだから。。(><)
最終的には、伊豆の戸田まで行きました。
熱海や伊東辺りで引き返せば、もう少し早く帰宅出来たのに
その、ず~~っと先まで行ったので、かなり疲れちゃいました。
本当は、どこかに泊まりたかったけど、今回は諦めて戻って来た次第です。
結局12時間以上のドライブでした。
今日は疲れちゃったので、私は引き籠りでした。
可哀想に、ダンナは、洗濯、炊事、買い物と頑張ってくれてます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今夜は早く寝かせてあげなくちゃね((´∀`*))ヶラヶラ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/05/27 16:37
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

もうそちらはバラが綺麗なきせryなんだねぇ~^^
こっちはやっと葉桜になってスズランが咲いてきてるよ^^
今日はちょこっと針植えの花買ってきたんだけど何故か・・
ししとう買ってる自分に疑問www
はたして無事に成るのかなぁ・・・
あとは毎年植えてる枝豆、大葉、バジル。。。。近所の人たちももう植えてたんで
私も便蔵したんだけどねww

あ!さっき・・お隣に引越してきた方挨拶に来たわ!
しかも北菓楼のお菓子♬まだ明けてないけど・・・・楽しみ^^
同年代っぽい感じの人なんだけどアウディ&よくわかんない車・・
築30年超えのとこに引っ越しったのが不思議。

アンシラのミラクル祝コメありがと^^
ほかにも何色か忘れたけど・・体調最悪な時にやったらできてた(*>∀<)ノ))★

モグラの花もいまいちだね・・・・

北の国からの裏話は・・五郎さんが役作りするのにちょっと時間くれって言ってる間に
いびきかいて寝てた。。とかなんか沢山話して忘れちゃったww
蛍ちゃんもスッカリオバサンになっちゃったねぇ~。

では・・またあした^^
アバター
2018/05/27 12:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/27 08:47
◎おはようございます。お水とステキです◎
2000皿達成おめでとうございます!(*´▽`*)
アバター
2018/05/26 23:18
みおたまちゃんこんばんあ^^今日は全身筋肉痛><
明日はもう日曜日うちはのんっびりしたいけど・・・・・

楽しい週末をp♬♪♫~♫♫♬
アバター
2018/05/26 22:37
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/26 22:14
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も暑かったですね(><)
みおたまさんは、例の薔薇のレストラン『栗の里』に行かれたのかな?
薔薇が綺麗に咲いていたことでしょうね。
妹から、昨日、ラインで庭が送られて来たけど
とっても素敵でした。
私も見に行きたいなぁ。。。って思ったけど
妹の家のワンちゃんが大手術をしたばかりで
手が掛かるみたいなので、今回は諦めました。

今日は、早朝よりドライブして来て、先ほど帰宅しました。
遅くなってしまったので駆け足で失礼します。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/05/26 12:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/26 12:41
◎こんにちは。お水とステキです◎
お休み中も訪問ありがとうございました(*^^*)
アバター
2018/05/26 02:08
みおたまちゃん

深夜に失礼します
今日から三日間広島まで兄のお見舞いです〜日曜日は訪問出来なかったらゴメンナサイ
良い週末をお過ごしくださいね
今日の4択スパゲティ
アバター
2018/05/25 22:31
みおたまちゃんこんばんは^^
今朝は・・今朝は2時間も寝坊。。。超焦った!!!のに寝ぼけて体がいうこと聞かないんだものㆀ
おまけに雨でㆀ

今、ダウンタウンなうで中嶋朋子ゲストで北の国からの裏話に爆笑しちゃったww
息子さんも俳優なんだってねぇ~

腰!大丈夫??
私はもうコルセット必須ですわ・・
腰痛体操もたまにして筋力付けねばだね^^お大事に・・・
アバター
2018/05/25 22:26
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/25 16:50
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、いきなりの雷雨にビックリしちゃいましたが
今日は、スッキリとは言えませんが、晴れ間が出てくれて良かったよね。
そうそう、昨日、腰を捻っちゃったんですね?
痛みは大丈夫ですか?
痛みが有る時には、私のようにグータラ過ごして下さいね☆
どうぞ、お大事にね☆

相変わらず、フリマは不成立続きですが
今日、やっと1点、成立しました。
アンシラ(レッド)の花束です。
ミラクルのステージをゲット出来たので花束も欲しいと思って
チャレンジしていました。
P髪1点と過去の白ガチャの目玉2点の計3点で応募したところ
運良く成立。。。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
次は、メガ花を狙おうかなぁ?
今は、P限定全身服数点に応募してるけど
中々成立には至りません凹○コテッ
結構、頑張ってP限定服とかアイテムを3点以上入れてるんだけど。。。
先日も書いたけど、現行品なら無理してでも購入した方が得だよね。
あぁ~~~天からPが降って来ないかなぁ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

最後になりましたが、ニコ店のイベント料理が2000食突破しました。
ご協力、有り難うございました(o*。_。)oペコッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/05/25 12:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/24 21:25
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/05/24 18:14
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、曇ったり晴れたり雷雨になったり、、と不安定な天候ですね。
明日は、スッキリ晴れて貰いたいものですね。
昨日は雨の中、レイドバトルをして来たんですね?
私は相変わらず、遣ってないわぁ。
今日も引き籠ってるし。。。(*≧m≦*)ププッ
週末にでも、出来たら良いんだけど。。。

今日は、可愛いレインコーデですね。
雨は憂鬱でイヤだけど、そんなに可愛いコーデだったら
雨でも楽しく過ごせそうですね(*´∇`*)

天候も陽気も不安定なので体調を崩さないように気を付けてね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/05/24 13:10
みおたまちゃーん

みおたまちゃん今日は着替えてるけど
昨日のうさきぐ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
とってもお似合いでしたよ!
ピンクのうさきぐは、私も欲しくなっちゃったよ!
揃った足元(立ち方)がかわいいね〜

昨日は、こちらも雨だったけど今日は大丈夫みたいです
気温は少し低めですね

もぐらは迷ったけど、植え始めたよ(๑≧♉≦)エヘ
成長過程はかわいいんだけど・・・きせかえの足元のもぐらはどうなのかなぁ?
私はお部屋アイテム目当で植える事にしました

昨日、お友達とバトルと言うものを初めてしました
後15分で始まるよ・・・と、言われ・・・
現れたのが「ホウオウ」かなぁ?
私たちは3人総勢20人以上・・・
バトルに勝利しましたぁ〜
だけど色々と遊び方を教えてもらったけど忘れちゃったw

娘ちゃんと仲良くPCしてねぇ〜
今日の4択トトロ



アバター
2018/05/24 12:03
ランダム訪問してイベント料理があるところで食べると
お返しで食べてもらえるかも。
あとはニコ店支援のお願いブログを書くのもいいと思います。
アバター
2018/05/24 12:01
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.