Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


加入発表に協会提訴か~

マジで神戸にイニエスタ選手が来るんですね!!バルサの次の所属チームにいきなりJクラブなんてなかなかないと思う(^-^;Jを盛り上げてくれることを期待しています♪ただ、このことに便乗して久保くんまでもどうこうなんて言ってる神戸サポはさすがにちょっとな・・・。今は東京所属の選手ですから!個人的にはあと2人くらいバルサから選手連れてきてから言ってください、てな感じ(笑)

サッカーの話題でもう1つ。
ハリルさんが日本サッカー協会を提訴したみたいですね。慰謝料1円というのはお金の問題ではないということですかね。この先の日本サッカーのことを考えると協会は忖度などをしないちゃんとした組織であってほしい。
ハリルさんが全てをさらけ出してくれることを願います。

アバター
2018/05/26 16:55
まさかユニのことでタマちゃんが話題になるとは思ってませんでしたけど(^-^;
三木谷さんのやり方が悪いとしか思えないな~。

Jでのプレーは楽しみですけど、その前にW杯もスペイン代表が気になってしまいそう。
アバター
2018/05/25 21:09
イニエスタ選手は良識ある人のようですね。
番号も三田さんに了解を得てと書いてありました。

私はダゾーンで彼が出てくるのを楽しみにしています。
アバター
2018/05/25 17:13
8月の上旬に味スタで神戸戦あるんですけど、
そこには出ない可能性が高く、ちょっと残念ですね・・・。
でも、人が押し寄せそうでそれはそれで困る(^-^;
背番号の件ではみんなそれを思っていたらしく、いろんな意見が出てましたね。

W杯後に協会がどうなるのか?そこも気になっているんですよね。
変わらなかったらヤバそう・・・。


アバター
2018/05/24 21:32
あははは うちのチームのサポでもこれでJ1に上がる張り合いが出来た! 
見に行きたい!って人いましたねw
おおいにJ リーグを盛り上げて欲しいですね。正直 対戦は怖いよおおおおお~ないけどね(#^.^#)
彼の会見で8番のユニが出てました。あれは? 三田さんの番号ですよね?
その辺が良くわかってないので変な感じでした。
 
ハリルさんとしては納得できなかったのでしょう。 悪い部分は直して見応えのある試合を希望します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.