Nicotto Town


まったり時間。


メンソ〇ータム

気分はメン○レータム。お薬ですよ~。

もらったステキコーデ♪:5

メンソレータ〇。すーっとするあの薬。ナース姿の女の子の絵があったよね、メ〇ソレータム。



アバター
2018/05/27 21:29
今日メンソレータム見てきました。たしかにですね(笑)
アバター
2018/05/26 23:27
風邪薬みたいな塗り薬はヴィックスの方でしたね^^
メンソレータムはなんだろ、かゆみ・傷なんですか?
日本製だったんですね(;・∀・)
アバター
2018/05/26 23:05
あれって、日本のメーカーのお薬なんですよね。確か。

長いこと、スイスあたりの薬だと思ってた。消炎作用あるから、痛みやかゆみ止めに使う感じだった。
アバター
2018/05/26 13:42
冬の手のケア
毎日使ってました
春先になったら使わなくなりほったらかしに置いてあります
アバター
2018/05/25 19:49
小さい缶でしたよね?
ヴィックスにとって代わられる前には、どこの家にもあったかも。
万能薬みたいだけど、風邪薬として子供の胸に塗るとか
何に効いたか分からないような^^
ナースの缶は良いデザインですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.