Nicotto Town



気の早い

盆踊り。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/Dd-MiRxUQAAyDe4.jpg 
 
 
 
 
包括センター長が探してくれた内科医が往診してくれることになりました。
 
ニコタ巡回はお休みさせていただきます。<(_ _)>

アバター
2018/05/26 00:20
ダダっ子になってしまったのかな?りんちゃん^-^

往診は心強いですね~楽になるぶん精神的にも余裕が出来ると良いのですが^-^

時間変更は恐らく今回が初めて出た案ではありませんね~きっといろいろあって伸び伸びに
なってしまったのだと思います。

柔軟に対応ですね~それは出来れば求めたいとは思います。

それでは~
アバター
2018/05/25 21:08
往診してもらえると楽になりますね。
良かったですね^^
アバター
2018/05/25 16:43
アラエッサッサ~(*'▽')

往診見つかって良かったですね!
アバター
2018/05/25 12:38
お疲れ様です。 往診は助かりますね。 了解しました。
アバター
2018/05/25 10:35
了解です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.