Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


終わったー


4日間によるテストがやっと終わったー!!\(^o^)/

意外と100分ってあっという間やね。びっくり!!

ちと点数は怪しいけど、別の教科で何とかなるかな?(*'へ'*) ンー

とりあえず帰ったら寝るか絵描くかYouTube見るかなんかしとこ~。

…まだテストの気持ちがあんまし抜けてないけどね

アバター
2018/05/25 22:59
こんばんはで~す
ステキとお水ですぅ
テスト終わったですか
土日ゆっくりできるですね
ところでナルミンはお花のスケッチするですけど
↪ひらめさんは何描くですか?
アバター
2018/05/25 17:08
テストお疲れ様(^^)
終わった時の開放感がやばいのは今でも覚えてます笑
ひらめちゃんの絵一度見てみたいですな♪( ´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.