Nicotto Town



黄色い・・・


今日は、朝から生ぬるい南西の風が結構強く吹いてます。(;^ω^)
なので気温も朝から高めで・・・夏日越え・・・真夏日近くなってますね。(;^ω^)

おまけに・・・黄砂が飛んできてるので、空が黄ばんでる。
山も黄色くかすんで見える。

ただ、フェーン現象の感じだから湿度は低く、カラットしてるからまだいいか♪

でも、黄砂が付くのが嫌なので・・・洗濯物は車庫の中に干し、
窓もあまり開けてません。

アバター
2018/05/26 15:26
☆ユリエさん、どうも・・・黄砂ではなかったようです。( ;∀;)ただの砂っぽさ。
アバター
2018/05/25 16:16
黄砂が来るのですか。そちらは風が強いのでしょうね。
車庫の中に洗濯物が干せるのは便利ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.