Nicotto Town



どこでも動物園


やっとGETしたヨ~♫
出だし回数間違えていたから、遅れを取ってしまったぁぁ~
毎日せっせと参加して、しっかりポイント稼がなくちゃね?
さっそく試着TIME♪
なりきりキリンなのダ☆彡
しっかしこのブレスレット!
これ以外に使い道なさそう…(;^_^A
使い廻し出来ないアイテムって、なんだか不満!
な~んてコト考えてしまう私♪

アバター
2018/05/26 01:24
今回 豚さんに頑張ってほしいんだけど^^

イルカ此れまであったからね

ゲットおめでとー^^
アバター
2018/05/26 00:25
ゆぴちゃーん

うんうん・・・確かに使い道なさそう!!
私だったらリサイクルするかなぁ〜

今日の4択スパゲティ

日曜日はお出かけするので訪問できないかもです
月曜日は夜遅く帰宅するので、訪問も遅くなります
アバター
2018/05/25 21:24
おぉぉ、動物園コーデだ!
可愛いですクポ( *´艸`)☆☆

確かにブレスレットは使い道に迷いますね;
アバター
2018/05/25 20:02
・・・と書いて柵のきりんさんを数え忘れてたのに気がつきました。
個人的にきりんさんは好きなのでコーデいいと思いました。
アバター
2018/05/25 20:01
か、、、かわいい~
キリンさんが二頭コーデですね^^
アバター
2018/05/25 19:40
すっごくかわいい!!!
ブレスレットもめちゃかわゆいよ!(。▻∀◕)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.