Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


週末はDAZNでサッカー!

J1はお休みですけど、J2やJ3は試合ありますからね!
14時からJ3の8節としてガンバと東京のU23チーム同士の試合があったので、もちろんそれを観てました♪今年はU23チームの大阪勢がこの時期に上位にいて調子がいいみたい。逆に東京は下から数えた方が早い順位で(^-^;なので、勝つのは難しいかなぁ・・・と思ってました。でも、終わってみれば2-4。フィールドプレーヤーもゴール前で良く守ってくれたなぁ、というシーンもあってそれが報われて良かった(^o^)トップチームに絡めるようにみんな頑張れ!!
その後はJゾーンでJ2の各会場を確認して、Jゾーンが終わってからはまだ試合の続いていた2会場を時々変えながらチェックしてました。明日は残りのカードのチェックかな。

アバター
2018/05/27 17:03
甲府のところは前半の早いうちから5点とか入っていたみたいですね。
大分首位ですよね。サッカーってやっぱりわからないな~。
監督変わってから甲府は良くなってきましたね。

そういえば、岐阜は応援されてる方がシーズン前から「楽しみだ」と言っていました。
私なんかは不安でしかなかったので、羨ましいと思ってました。
アバター
2018/05/26 20:32
早速 結果をチェック~♪ 甲府対大分 6-2 何があった? 
 
岐阜最近調子良いですね~
明日は大宮さんです。ジャックされるのは間違いないけどw
そろそろ勝ち点が欲しい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.