Nicotto Town



腰が・・・

最近、身体の硬さを感じていたので、風呂に入りながら柔軟みたいなのしてたんだ。
昨日くらいから腰が痛い。
仕事が立ち仕事で、結構な重労働だからってのもあるとは思うんだが、長年やってるのに最近になっての痛みだと、柔軟のせいかなって思う。
でも普通は柔軟したほうが身体にいいはずだし、むしろ身体が痛くならないようにするもんだし、痛くなるなんて思わないじゃん。

アバター
2018/05/26 21:55
にこるさん
とりあえず柔軟をやめてみます。それで治らないなら、仕事のせいでしょうな。
身体揉まれるの苦手なんですよねー。
アバター
2018/05/26 21:17
大丈夫ですか?整形外科とか整体行った方がいいですよ。
そんなワタクシはここ1年、足揉み・マサジに入ってなくて、
整体も最悪クラスになってからです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.