Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


日大アメフト部問題で、別団体に風評被害

●「日体大」「ラグビー」に苦情 アメフト風評被害 (日刊スポーツ)
https://www.nikkansports.com/sports/news/201805240000622.html

●危険タックル問題、「日大アメフト部」なのに「日大ラグビー部」と勘違いする人が続出 (huffingtonpost)
https://www.huffingtonpost.jp/2018/05/22/rugbyandamericanfootball_a_23440366/



日大と日体大の区別がついてなかったり、アメフトとラグビーを勘違いしたり、基本情報を
間違ったまま、思い込みで苦情入れてるみたいですね。


アバター
2018/05/28 00:36
恐らくネット等で電話番号やメアドを調べて、苦情入れてると思いますが、基本的なことは
調べないみたいですね。

福島県に対する風評被害などもそうですが、風評被害を作ってる人達は、公的機関のデータ
や発表をあまり信用せず、素人の意見や、不安を煽るような意見を信じ、思い込みで物事を
決めつける傾向が強いと感じます。
アバター
2018/05/27 23:33
正直、こういう人たちは、批判とかする資格のない人たちです。

そもそも、現在報道されてることを、見たり聞いたりせずに、単にネットの誤った記事や、伝聞情報だけで、自分自身で、何も調べずに、批判というより、反応しただけじゃないかな・・。
ちょっと確認すれば、日大と日体大の違いなんて、明らかなことだしね。
アメリカンフットボールとラグビーフットボールの違いなんて、スポーツに興味のない人たちでも、ちょっと検索すれば、判ることなのにね。。。

それより、「関学の被害者のQBに脅迫って・・・」、もしかして、何処かで、加害側と被害側が、逆転した情報が出てるのだろうか。。。(゚д゚)!!
アバター
2018/05/27 23:28
有名女優さんの息子さんの新人俳優さんが美人局
失礼 女性問題で世間を騒がせた時も 同じ苗字の朝ドラ女優さんが
被害を被ったって話を聞いたような。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.