Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。95


ペルソナ5 (PS3, PS4ゲーム)

怪盗VS名探偵ってわくわくしませんか!? 発売日前から楽しみで今でも好きです。
名探偵にはもう少し頑張って欲しいなと思う反面、アルセーヌ・ルパンVSシャーロック・ホームズを見る限りそんなものかなとも思います。ルパン三世VS名探偵コナンでもいいです。
共同接戦(?)張ったあげくに怪盗がいいとこどりする、みたいな。最後のメンバーに加わっちゃえばよかったのに明智君。


主人公は心の怪盗団のリーダー。それぞれ自分勝手な大人達に振り回される子供達が、いい加減にしろ!と集まったメンバーです。そのメンバーに入った瞬間がドラマチックでよくネットに動画が上がってますね。
彼らに心を盗まれると、今まで自分が犯してきた罪を告白してしまう・・・改心するんです。
その心の盗み方は・・・説明難いので割愛します。

アバター
2020/08/28 11:55
アニメは、タダで最初だけ公開されていたのをみました。
今は、英語版のセリフをパソのワードで書き写し中。
英語の勉強には・・・ならんかな。
アバター
2018/05/27 20:09
アニメGEOでレンタルできないかな。。。ニコ動画で1話1週間350円でした。迷う~
アバター
2018/05/27 16:48
オレンジブランさん
ご無沙汰です^^*
宣伝動画もステキですっ。
アニメ化されてましたか。見てみます。
ゲームの面白さが欠落してもストーリーの良さは伝わるので、まあ良いかと。
アバター
2018/05/27 15:09
こんにちはー。
昨年だったか、CMや カメラ系量販店の 店先で、
大型ディスプレイを並べて、赤メインの 宣伝動画が流れてましたっ。
とても スタイリッシュ・クール。

いまアニメーション 放送中なので、ちょこちょこみてます。
ペルソナうつくしいー。
(ゲーム原作の アニメは、どうも ゲームでの面白さ部分が
欠落するんですけどもね^^; まあしかたない。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.