Nicotto Town



弟と


山へ行って御坊の畑の畝を作ってきたよ。弟がユンボに乗って整地してくれた。次に行ったら種をまく予定だ。帰りに天丼を食べてから父宅へ行った。

父はお金の管理ができなくなってきているようだ。固定資産税を延滞していた。ど個まで一人で住んでいられるかわからないが弟お判断を待とう。母のところへも行ってきた。膝に水が溜まっていたそうな様子あり。車いすでトイレ誘導をされているみたい。父に持っていくように伝えておいた夏物シーツや衣類が届けられていなかった。もう一度父宅に行ってことづたえて帰ってきた。ちゃんと持っていけるか疑問だけれども。頼んでおいた。溜息ものだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.