Nicotto Town



花咲じじぃ~~~

今年のバラシーズンは一旦終了です。

どの株もいっぱい花を咲かせてくれました^^
庭を華々しく彩ってくれたのは嬉しいですが・・・

まぁ咲いたら後は散る訳でして。
掃除してましたねぇ。
そして花ガラを一つずつ丁寧に摘み取る作業。
これをしないと次に花を付けてくれません。
春の様に一斉に咲く事はないですが、各株が順を追って咲く感じです。

すっかり花咲じじいですよ(´・ω・`)


アバター
2018/06/02 09:41
散った花びらって、何かに利用できるのかな?
アバター
2018/05/28 20:39
イングリッシュガーデンの様に広々~とした庭が欲しいですねぇ。
アバター
2018/05/28 08:49

綺麗に見事に花を咲かせるのは
凄いことかと(n*´ω`*n)
お疲れ様でした!!
お世話するの多摩蘭さん得意そう~(*´ω`)
アバター
2018/05/27 20:09
花咲じじぃになれるって素敵なことだと思うの。
アバター
2018/05/27 18:52
愛情をかけた分、綺麗に咲いてくれて嬉しいですね^^
ウチのドラセナは、今年、植え替えをしたのですが
相変わらず成長してません(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.