Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


キャンプに行ったら食べたい物(お題)


その前にキャンプに行きたくないですが^^;
何気にアウトドアが苦手だったり^^;
まず暑いし~虫嫌いだし><
お風呂には入れなそうだし;;
過去に飯ごう炊飯は
川遊びに鮎釣りなど行ったんですが
楽しかった記憶がないんですが^^;
あ~嫌な記憶なら・・・

川で溺れそうになった^^;←転んだw
鎖付きの山登りで足を滑らせ落ちそうになった^^;
迷子になった^^;
谷川岳のハイキングコースで酸素不足で動けなくなった^^;

結果アウトドアは苦手です^^;

アバター
2018/05/28 20:14
生きてて良かったですね><
アバター
2018/05/28 08:15
川で溺れそう・・・、私は木津川(奈良・京都府境)の大河原ってとこでカヤックで沈して200mほど流されてw あれは怖かったなぁ!
アバター
2018/05/27 23:27
あったかしら?
アバター
2018/05/27 23:14
バーベキューができる
近場の公園でやる・・・とか・・・^^;
アバター
2018/05/27 21:45
ベランダで。。。。やってみようかな^^;
アバター
2018/05/27 21:15
>まず暑いし~虫嫌いだし><

↑室内もしくはベランダにテントを張って、
キャンプ気分を味わうという手もw

いやな記憶←ですが、なにげに、どれもすごかったり(^^;
アウトドアが苦手だというお気持ち、なんか、理解できました。。。

私も、アウトドアはちょっと…と思っているのですが、
行ったら行ったで、張り切っちゃう能天気なところがありますw
アバター
2018/05/27 21:13
私もにがてー
川で流されかけたことある。

クーラーのないところは嫌です。
アバター
2018/05/27 21:10
わ~~大変な経験されたんですね(>_<)
酸素不足で動けなくなったとは・・・
私もキャンプに行って蚊に刺されたり大勢と雑魚寝で寝不足になったりで
あまりいい思い出がないです(>_<)
アバター
2018/05/27 20:59
死にます^^;
アバター
2018/05/27 20:58
冬の雪山に行けばたぶん虫もいないし暑くないから楽しいかもよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.