Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


秘境の露天風呂

画像

ここは秘境にある露天風呂


が出そうなそれはもう大秘境!!!

っていう感じで作りたかったのですが

配置アイテム48の壁に阻まれ

かなり開けた秘境になってしまいましたが

大自然の露天風呂ってことで混浴

お楽しみください(*◔ ◔)イヒッ!



参加の皆様お疲れさまでした^^


アバター
2018/05/31 23:50
こんばんは☆
涼さん管理?の秘湯はオープンで熊が出てもナチュラルに並んで漬かれちゃいそうw
小川の傍だと、真夏でも水遊びしながら時々お湯にと楽しめますねー♪
アバター
2018/05/31 22:38
日曜日は居眠りしてて申し訳なかったです。Ryouさんちには伺えたのがとても嬉しかったです。ありがとうございました^^
アバター
2018/05/31 09:56
b(’0’)d おっ w(゚Д゚)w ハァ?

フリマ対応しておきました。
全身服+合成アイテムでの対応です。
キーワードが、1年ずれていたけど、何か意味があったのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.