Nicotto Town



気が付けば9年

どうも、1年に1回来るみたいなとこあります。蓮です。
正直、名前変えたいんですよね(今は空音という名前で活動しているので)
気が付けば、2009年から登録して早9年。早いですね。
当時は高校生でまだまだ時間があった時期ですが、ここでの思い出がたくさん蘇ってきます。本当に楽しかった思い出ばかりです。
今は、チャットという文化も消えかけてますが、それでもこのニコッとタウンは健在で僕も嬉しいです。
もう昔馴染みの人が殆ど居ないのが寂しいですが、またふらっとくるので、絡んでやって下さい。

アバター
2018/09/02 14:03
私も9周年だったみたいです。
友達の新着にあったので、
コメントしに来ました☆

またゆっくり絡みたいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.