Nicotto Town



子供の頃、社員家族旅行で大人達のとの宴会が


子供の頃、社員家族旅行で大人達のとの宴会が夜にあって
あの合いの手の意味は何だろうと思ったのだけど
「ヤッショウ、マカショウ、エンヤサッサのドッコイショ」とか
「や~れん、そーらん、そーらん、ソーランソ~ラン」とか。

未だに内田監督は言う事を変えないんだ。

文春のボイスレコーダーが出た時点でアウトでしょ。

其れを警察に出されるとどう言い訳する訳?

あれを会場で流されたからの矛盾を説明する会見は出来るの?

世界各国で好景気なのに白人ホームレスが増えている深刻な問題。

要は日本でもそうだけど、真面目な其の国民が
働かない移民達を高額な税金で支えていて蓄えが無いので
何か在るとホームレスになってしまう訳。

で次にトランプが仕組んだ原油高に苦しんでいるのは
何処へ行くにも飛行機のアメリカの航空機会社。

競争が激しいので格安にしていたけど
人件費やコストを下げる合理化もいっぱいいっぱい。

日本も機体の老朽化が目立つ状態じゃないの。

でアメリカは次の一手を考えないと行けない状態になると
公共事業と言う名の戦争で国が武器や機体を
買うと言う生産性の無いどこにも無用な物を作らない政策も
在ると言う事を頭に入れておいた方が良いと思うよ。
まあ、いつもの戦争の常識なんだけど。

詰り武器会社は大量の会社と繋がっている。
其処に膨大なお金が入ると下へ下へと流れて行く。

一時期雇いの兵士として雇用も其の後の補償も安定。

詰り不法移民では無く其の国の国民の低所得者の若い人達の
勤め先が出来ると言う事。

此れで奨学金返還も免除されるんじゃ無かったかな?
更に色々と優遇されるんで低所得者の家の若者と
其の家族が安定する訳。

一つの真っ当な低所得者の国民への福祉政策に成るんだけど。

反日糞左翼は其れを言わないので書いて置くね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.