Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。96


大神伝

狼(アルテミス神様)が世界を妖怪から救うため、大冒険する話。
アルテミスは筆技というのが使えて、例えば空に向かって○を書くと太陽が出たり、
横一線に引くとモノが切れる。

とにかくグラフィックが綺麗なんです。日本画ちっくな絵も素敵です。
いたずらしたとき住人一人ひとりの反応が異なる作り込みようも凄い。
それこそアニメ化すればいいのになあと思います。
PS4でまで発売されるのですって。追加シナリオがあれば買うんですけど・・・。

アバター
2018/06/02 15:49
kazuさん
ですよね!!
アバター
2018/06/02 15:41
これはBest of bestの名作です;;
アバター
2018/06/01 22:08
メモ:オレンジブランさんに「ふぉ。まさしく黒猫イメージなコーデの黒猫さんー。おはようございます。」と褒めてもらったコーデ。
アバター
2018/06/01 17:06
オレンジブランさん
どんな動画だったのでしょ?気になります(笑)
DSでちび大神伝が出たのでそれだったのかも?
アバター
2018/06/01 00:17
んー、筆で スパリ、和風の筆書きっぽい絵の ゲーム動画って、
かなり昔に プロモーション映像を見たことがある 気が。
(検索中・・)

あれ?こんなかわいい感じだっけ? 思ってたのと違うかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.