Nicotto Town



トヨタとスズキが提携をした。


私には意外な組み合わせで在った。

全く異質な会社の両極端に見えていた。

トヨタはカローラは別として高級志向でプライドが高い様に見えていた。

スズキは小型車とか大衆車、そして電動車いすも作っている。

まあ、アメリカ?で乗って運転する電動芝刈り機の椅子を高い所に置いた様な
感じの安い電動車いすが売っている。

私は其の値段に引かれている。

小さいのでスーパーの中にでも乗って行けるし
アメリカのスーパーは電動車いすが入れる様に広くできている。

車が無ければどうにもならないアメリカ社会で
車にも折りたたんで乗せれて更にスーパーに買い物にも行けるように
なっているのだろう。

勿論レジャーにも車に積んで家族で遊びに行けるようになっている。

費用のリーズナブルで考え方が全然違う様に思う。

中国は行進国への武器輸出で経済を支えていた。

だからアフリカの安定は困る望んで居ないだろう。

同じ様にアメリカも高額な武器を購入するのは自国が一番だろう。

一番安易な経済政策と言う事を理解できないと言うか
其れを隠し続けるマスコミは其れをされる相手国が
自分の工作活動の金の出どころなのかも知れない。

欧州はドイツ一強経済のEUの指導者的立場を
更に強めている様に見える。

どこまで他国が付いて行けるのかと見ているが
ギリシャが圧顔でドイツに援助を言えるのは
足元を見ているからなのだろうか?

南シナ海の中国の人工島が完全に軍事基地化になってしまった。

https://jp.reuters.com/article/china-southchinasea-idJPKCN1IT0AR

何れ中国は南シナ海に対しても国連で堂々と自国領を主張するだろう。

日本の原油輸出が中東に頼っている内は可なり遠回りになる。
其れだけ中東離れをしなければならない。

アメリカのシェール液化天然ガスが届いた。

馬鹿なアメリカの下院は日本へ売らないと言う決議をした為に
日本にしか売れないシェール石油のタンクが在庫を抱えて
倒産する事態になった。

その間に日本はアメリカが買わなくなった石油をベネズエラって
其れが日本に届いた。

其の時、アメリカは馬鹿かと思ったけど。

ロシアも日本に売りたがっていたので
お互いに日本へ売る為の値引き合戦をしたくなかったのだろうけど。

もしかして其の時に商人だったトランプはロシアと近づいたのかも。

日本に売る時の値段をすり合わせる事をやったのかも。

だが、アジアの海でも資源がどんどん出ている。
其れを中国が略奪に其の内は居るだろう。

頼りの日本の防衛力は中国のロシアから売られる武器の数世代前である。

此れは日本の反日糞左翼やった工作活動の結果なのだろう。

アメリカは南シナ海の此処までほおって置いたのは
どんな意図を持っているのだろう。

安倍首相のやっている中国への異様なサービスで
欲しい情報をどんどん出している事に北海道民として
イラつく。

中国人が北海道に観光に来るのを自国の田舎に観光に
行く様に変える政策らしい。

あいつは嫌いだが、他にいないのが現状だ。

勿論日本の敵国と完全に結びついている野党敵国工作委員はもってのほかだ。

マスコミもいい加減に東北震災復興費の不明金の行方を追及したらどうなのかと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.