Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


歳だろうか^^;


最近半日以上倉庫で力仕事をすると
帰宅したあと気がつくと
「疲れた~」
と連呼しております^^;
そして翌日に疲れが残るんですが。。。
歳かな^^;

アバター
2018/05/30 19:46
あ~階段を重たい荷物を持って登りたくなくて
ネットで購入してます^^;
アバター
2018/05/30 19:25
暑さや湿度も関係しているのではないでしょうか(^^)
と書きつつも、、、
私は、スーパーから1リットルのペットボトル3本を買って帰るだけでも、
ぐったりします(爆)
そして、「やっぱりネットで買えばよかった」と後悔するんですw
アバター
2018/05/28 21:21
残りますよね;;
アバター
2018/05/28 21:01
私も最近翌日に疲れが残ります(>_<)
力仕事じゃしかたないかも・・・
アバター
2018/05/28 20:48
昔はもう少し頑張れたんですけどね^^;
アバター
2018/05/28 20:47
力仕事ですもの。疲れますよ。
アバター
2018/05/28 20:45
はい^^;
アバター
2018/05/28 20:43
暑いから水分と塩分とビタミンを摂ってちょ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.