Nicotto Town



お題「キャンプに行ったら食べてみたいもの」


お部屋アイテム欲しさに、ブログを書いています(;^ω^)

キャンプに行ったら、BBQとカレーでしょうか。
お肉食べたい!(≧▽≦)


でもきっと、キャンプには行かないと思います。
虫が、、、虫が苦手なのですwww

絶対、自然の中には虫が一杯…
夜になれば明るい所にもよって来そうだし。。。


昔、虫よけスプレー忘れたら何十か所も刺されて酷い目にあったことが
あります。
虫って本当に怖いですよね(>_<)







アバター
2018/06/08 21:19
☆ばしを さま☆

えっ?卵、孵したの???
10日で20匹以上って・・・
凄い増殖率!
で、そのおこちゃま達どうしたのだろう。。。

ちっちゃくてもGさまよ~
増えちゃって余計に怖いですよーーー(>_<)

アバター
2018/06/04 12:48
高校のころ、、茶羽Gっていう小ぶりのやつだけど
殺虫剤で殺したら最後の力を振りしぼって卵を産んだんだよね
その姿に心打たれて、卵を孵すまで見届けました。

うん、20匹以上でてきたよね(笑)

10日位で孵ったのかな?
育てさせてくれたお礼に、Gのレポートを書いて
店長に提出しました。
アバター
2018/06/02 11:10
☆ばしを さま☆

そうなのねよね、Gさん飛ぶのよね~
そこまでになると手に負えないw(。>ω<)

私もここ数年お会いしていないのですが、外で走ってるの見て驚きましたよ~~
そりゃ家にも入ってくるわ…と思って薬置きまくっています。
それのおかげが、ホント見てない(;^ω^)

虫たち、怖がって出てこなければいいのにね。
どっかに潜んでてほしい。。。
アバター
2018/06/02 11:04
☆るるも さま☆

あぁぁーー、足の多いのね。
私も苦手ですよ・・・

何も危害を加えてないのだから、出てこないで~~と言いたいです。
不法侵入はホントダメよね(。>ω<)
アバター
2018/06/02 10:57
☆ぁ<ぁ さま☆

東京って、そんなにでっかいの!!!
私もGさんは苦手ですw
何で、いるんだろうね…いなくてもいいのにね。。。(>_<)
アバター
2018/06/02 10:54
☆2号様☆

どうなんだろう??
そこまで考えてなかったけど、嫌いになっちゃうのかもね。
虫よけスプレーだもん!(。>ω<)
アバター
2018/05/31 09:27
虫はね~(>_<)
俺もめっちゃ苦手だわー(+_+)!!!
特に高速移動する系とフライングアタック系(-_-;)
、、、まぁ、その究極がGだよね(笑)

昔、Gさんをビニル袋に捕獲したことがあるんだけど
噛み切ったのか溶かしたのか?袋から出てきて
本気で発狂しました、、、。

ここ10年くらいは家ではお目にかかってないから
このまま再会しないことを祈るよ(笑)

沖縄行くと街中にうじゃうじゃいて、本気で引きます(+_+)


ただ、虫たちの方が人間のこと怖いと思ってるよね、多分。
アバター
2018/05/29 11:09
足がいっぱいあるのが苦手です^^;
あと蜘蛛、カメムシ・・。

不法侵入者は許しません。ごめんなさい。
アバター
2018/05/29 09:21
私も虫が大の苦手!!!(;´・ω・)

東京在住の頃、地元では見た事なかったとてつもない大きさのGに腰抜かしそうになった思い出・・・
アバター
2018/05/29 07:35
虫よけスプレー
これを虫にかけたら、
虫は自分を嫌いになるんだろうか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.