Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


のんびりDay

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10


きのう店長に言われて地味~~に、グサッときた一言。

『遊んでばっか。笑』



家で何してるん?と聞かれたので答えたらこの一言Σ(ノ∀`*)ペチッ

ちなみに・・

婚活ですとは言いづらいし、お友達とごはんに行ったり、お買い物にでかけたりって答えました(*´σー`)エヘ

だって、副作用があるときはなんにもできないし・・

治ってきたころには1週間寝たきりだったときにできなかったあれやこれやを詰め込むので意外とバタバタしちゃうのです・゚・(。✖д✖。)・゚・

お友達や元職場の仲良しさんたちに、私の体調優先で遊ぶ予定待ってもらってたりするし、
つぎの投与までに親じゃわからない必要なもの買いにも走らないといけないし。

張り切って自転車乗ったり、家事もがんばってやってたら足が痺れてきちゃうし(つ﹏<)・゚。


意外となんにもできないんだもん~笑

通院も忙しいしね(๑¯▽¯๑)ほぼ毎日通ってる時もあるし←たぶんこれが一番忙しい原因ですw

こないだは婚活3連チャンだし><


仕事してなくたって、意外と忙しいのです・・・

仕方ないよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

後からジワジワ傷つきましたww
でも焦ったってまだまだ仕事はできそうにないし、もう少しのんびり生活していきます!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.