Nicotto Town



からすのパン屋さん

今年5月に作者のかこさとしさんがなくなりました。


昨日eテレのグレーデルの竃でからすのパン屋さんの

話を再放送していましたが、絵本の見開きに、

84?種の様々なパンが出ていました。

パンダパン、オームパン、トンカチパンなど色々ありました。

もちろんカメパンも右上の方に出ていたのですが、

ニコタのパン屋さんで焼くカメパンのデザインが

ソックリでした。

デザイナーさんも読者だったかなと感じたのですがどうでしょうか?

追伸  我が家も昔々からすのパン屋さんを買って子供に
           読ませた記憶があります。

アバター
2018/06/07 22:17
先週はプロフェッショナルで特集でしたね。
私も忘れていましたが、題名を覚えていました。
アバター
2018/06/07 20:16
我が家もからすのパン屋さんありました。子供に読み聞かせました。
・・・内容は、忘れてしまったけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.