Nicotto Town



どこでも水族館


イベントアイテム2つ目GET♪
さっそく水着に着替えて海へGO!GO!
シュノーケル&フィンがあれば、海底にだって行けちゃうよん!
ぶくぶく泡々バブルンルン♪
お魚サン達に会えるかな?

アバター
2018/05/30 16:28
こんにちは
わあ!これはかわいいですね
シュノーケルから泡がちゃんと出てるのもイイです!
アバター
2018/05/29 23:45
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2018/05/29 23:44
|ω・`)やぁ。
二つ目(σ・Д・)σゲッツ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
スキューバダイビング・・やってみたーい・・♪

アバター
2018/05/29 23:38
これは楽しそう!私もカヤックにはスノーケリング道具を積んでますから、わかる!わかる!w
アバター
2018/05/29 21:23
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
凄い凄い!!!!
アバター
2018/05/29 20:17
↑のゆぴさんを見てるとワクワクしますねw
動物達と楽しく海を泳いでくださいクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/05/29 20:05
うんうん(*´ω`*)
海に浴衣に花火にスイカ♡

夏は すぐそこです♪
小店で アイス買って食べてた子供の頃のように
今年の夏は 遊んじゃいましょう♪

ちなみにアタシは泳ぎ苦手ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.