Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


健康診断


今日は会社で健康診断でした
今週は夜勤の為朝まで仕事してて
帰宅後に本当なら一番爆睡してるはずの夕方に
健康診断を受ける為だけにいったん会社へ

健康診断のおかげでオイラの健康を損ねるぜぃ(怒)なんて思いながら
何気に
もう・・・
疲れました
と書かれたTシャツを着て無言のアピール
仕事仲間には受けてましたね(笑)
ニコタでもこの文字入りTシャツ出してほしいな・・・
あっリアルで有る物だからパクリになっちゃうからダメか

結果はその場で数値が解る血圧とかは問題なし
まあ後から来る結果には毎年書かれるのが内臓脂肪が多いってのと
レントゲンで肺に何か写ってるって事

これはね内臓脂肪は年齢的にしょーがねーだろってのと
肺の方は昔肺に穴が開いて死にかけて手術した事があるんだけど
その跡が写るんだよって自分でわかってるからね

つーかさ、健康診断後に帰って来て寝直そうと思ってたんだけど
寝れなくなっちゃったじゃん
やっぱ健康診断がオイラの健康を損なってる

アバター
2018/06/03 23:11
うちの営業所は9月ーw
オールA評価を目指すわよ❤
アバター
2018/06/02 10:28
私はこれからです。。。

2年前に腎臓に腫瘤が見つかってからは、心落ち着かない日々ですが
なんとか激変なく過ごせています。
思えば、その年に肺炎にも罹っていました。
段々抵抗力がなくなっているんでしょうね。

何はともあれ、お疲れ様でした^-^
アバター
2018/05/30 15:23
もう・・・
疲れました
Tシャツ欲しい!!

肺に穴…肺気胸の酷いのかなぁ?
酒の飲み過ぎに注意ですね!

私は、禁酒日なしの好きなもの好きなだけ食べても、いつもオールA(*^^)v
そのうち、一気に崩れるかもだねぇ(^▽^;)

休みの日は、のんびりしてくださいね(*´ω`*)
アバター
2018/05/29 22:22
健康診断の受診お疲れ様でした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.