Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


ジュノンボーイコンテスト


最近 ハマってる事 ジュノンボーイってご存知だろうか?
私でも一応 耳にしたことがある。 
最近でいうと菅田 将暉 - さよならエレジー というドラマの主題歌が好きで  この人もジュノン出身という事で そうなんだぁ位に思っていたところ 
娘の友人(中川駿くん)がこのコンテストに応募したという・・
内緒にしていたようだけど ちょっとTwitterをみて showroom というところで
ライブをしているというので覗いてみた。ツイキャスとかニコニコ動画の類のものだ。無料で集めた★をなげて応援している。 アプリでも応援できるらしい 勿論 ジュノンの本誌でも・・・ 1万9千人ちかくから1000人に選ばれ つい先日 ベスト100に選ばれて 本誌に写真が載ることになった。6・23発売
この駿くん 娘のインコ友だ 同じ大学というのもあり 仲良くしている
この前 家にも遊びにきたけど とても可愛く礼儀正しい
毎日頑張ってライブもバイトもしていて本当に休む暇もなさそうだけど
夢に向かって頑張ってる若者は応援したいな と思う。

アバター
2018/07/31 00:42
こぐまさん>男の人は知らないかもしれないですね。主に若い女性がみる雑誌なので
ぱおんもデビットボウイ知っていますw
アバター
2018/07/01 13:36
ジュノンボーイですか全然しりませんでした。
デビットボーイなら知ってるけど、古いのかなあ・・
なんかどんどん古くなってきて、「終わった人」を更新しております。
アバター
2018/06/09 22:33
あけぼのさん>おぉそうですか 結構ここからモデルや俳優さんがでています。
       男の子のファッション誌ですよー
アバター
2018/06/07 03:18
ジュノンボーイ 初めて知りました。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.