Nicotto Town



メーたんの伝言板<45>だよ~ん!


 埋まっていたので新しくしました!メーたんの伝言板です!!!!!!!!!

   何か用のある方はここに書いておいてください

★訪問 いつもありがとうございます  ^0^/*

アバター
2021/08/13 23:23
サークルご招待状

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258441
アバター
2021/02/22 20:22
こんばんは!
ニコみせ支援ありがとうございます!
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2020/05/24 11:27
こんにちは!
素敵とお水のお届けですm(*_ _)m
アバター
2020/05/20 23:14
こんばんは^^
ステキとお水のお届けです( *´艸`)
アバター
2020/03/24 19:27
記事へのコメントありがとうございました*

今春から中三!!完全にメーたんは年上だと思い込んでおりました笑
そうなんですね、日本の中だけでなく世界のいろんなところで
お仕事されたいのでしょうか、とても素敵です!!
私の留学先は韓国なのですが、いつかはもっとたくさんの国を見て回りたいなあと
思っています*
留学は確かに不安ですよね、メーたんさんが夢に向かって進んでいけることを
祈っています!

ありがとうございます、頑張りますね!
アバター
2020/01/25 22:09

プレゼント無事に届いてよかったです!
ドロシーが余っていましたのでお渡しすることができました!♡

企画ご参加いただきありがとうございました!
アバター
2019/09/29 11:41
こんにちは、PCまぜまぜ企画に参加ありがとうございます

プレゼントを送るため一時的ですが友申失礼致します
アバター
2019/09/03 22:20
こんばんは!こちらに失礼します。
『いいね♪』で参加!P代理企画にご参加頂きありがとうございました。
抽選の結果、【P代理300P】に当選しましたのでご連絡します。
プレゼント機能を使用するため、友達申請失礼します。

つきましては、Pショップから300Pまでアイテムを選んで頂き
結果発表の記事に返信をお願いします。
また、色・黒ガチャも可能ですがまわしたアイテムをそのままお渡しするので
アイテムは選べません。よろしくお願いします♪
アバター
2019/08/07 19:33
こんばんは!
受け取りました!
この度はわざわざ本当にありがとうございましたミ(ノ_ _)ノ=3
大切に使わせていただきますっ!!
アバター
2019/08/07 12:03
こんにちは!
まっこりさんの妹さんですね!
とても可愛いアバですね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まっこりさんから聞いているかもしれませんが、
ピンクの背景を受け取るものです…(>_<。)
お手数おかけします;;
アバター
2019/02/09 15:51

こんにちは!!
「月1回イベント♪サークル」より失礼します
ただ今、サークルメンバー整理中です。
たくさんinされているようですので残させていただきます♪
また、アンケートに答えられていない方は
答えるようお願いいたします㎜*
アバター
2019/02/02 21:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2019/02/02 21:28
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/12/10 19:26
こんばんわ!
もみじ企画に参加ありがとうございました!
アバター
2018/11/16 18:07
今晩w^^コメありがとう、11月も半分過ぎました寒くなるねwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/11/09 18:12
今晩w^^コメありがとう、明日こちら23度にwwスデブ水やり訪問です、ジヤーまたね(^v^)
アバター
2018/11/06 19:19
今晩w^^コメありがとう、4日ぶりのイン色々あつてやっとニコタにこれました、(^v^)
アバター
2018/11/04 23:25
こんばんわ!
ハロウィン企画に参加ありがとうございました!
アバター
2018/11/02 18:23
今晩w^^コメありがとう,なぜ土曜が文化の日で連休損した感じになるねっw(^v^)
アバター
2018/10/31 21:27
めーたん、こんばんは(^^)
トリックオアトリート!
ステキ押していくね( ´∀`)
アバター
2018/10/30 18:03
今晩w^^コメありがとう、秋晴れ続く見たいwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/10/27 18:10
今晩w^^コメありがとう、お昼にはいい天気になりwwお休みのスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2018/10/26 16:21
こんにちは
お選びいただけまーす!
アバター
2018/10/26 10:29
おはようございます
お声かけはしてきたのですがまだなんです
3等の方が選ばれたら
再度こちらにコメントさせてもらいますね(´∀`)
しばしお待ちくださいまし
アバター
2018/10/24 18:08
今晩w^^コメありがとう、秋らしい天気に買い物に出かけに良いねスデブ水やり訪問です、
アバター
2018/10/21 16:11
こんにちw^^コメありがとう、天気良い日曜楽しめたかな?スデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/10/19 11:02
こんにちわm*

此方に失礼します。

企画への参加有難うございましたっ!
お礼のお水と素敵です( ˊᵕˋ )

またの参加よろしくお願いします◎
アバター
2018/10/17 18:09
今晩w^^コメありがとう、こちら思っていたより晴れてたwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/10/13 18:12
今晩w^^コメありがとう、外は寒い土曜でしたwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/10/10 18:05
今晩w^^コメありがとう今日はセントの日ですスデブ水やり訪問です、ジヤーまたね(^v^)
アバター
2018/10/07 18:19
今晩w^^^コメありがとう東京気温32度越え平成最後だねえスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/10/07 16:30
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/10/05 23:39
こんばんは

おおおおおおおおおおお
知りませんでしたw
出来ました!

ほんとありがとうございます
ステキ10連打しておきました!(1回分ですが・・・w
アバター
2018/10/04 18:11
今晩w^^コメありがとう、台風過ぎるまで日本列島雨風強まりますww(^v^)
アバター
2018/10/01 18:06
今晩w^^コメありがとう、台風過ぎて32度越え平成最後の30度越えです今月もよろしく(^v^)
アバター
2018/10/01 16:11
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/09/30 19:03
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/09/29 17:58
今晩w^^コメありがとう、台風が日本列島通過中大変スデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/09/26 18:04
今晩w^^コメありがとう、こちら19度少し寒く雨ですスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/09/23 18:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/09/22 21:47
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/09/21 18:19
今晩w^^コメありがとう、明日からまた3連休み楽しんでねwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2018/09/21 12:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2018/09/18 18:11
今晩w^^コメありがとう、けっこう雨がwwスデブ水やり訪問です今週もよろしく(^v^)
アバター
2018/09/15 20:38
こんばんは^^
「月1回イベント♪サークル」からです。
当サークルの内容について遅くなりましたが、すべて説明させていただきますね!

自己紹介版↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256237&a_id=2423931

絡み版↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2455699&c_id=256237

初めに↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256237&a_id=2455698

今のイベント↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=256237&a_id=2455715

伝言板↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2455700&c_id=256237

サークルの反省点について…↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2455812&c_id=256237

上にURLすべて載せました!
なにか気になることなどあれば、伝言板へお願いします(^○^)
そして、しりとりトピでのトラブルが相次いでいます。
しりとりトピのルールについて支援部で話し合いしておりますので、ご安心を!
なにか、トラブルなどありましたら伝言板にお知らせしていただけると幸いです。

以上、月1回イベント♪サークル管理人ぽの
※コピーです。
 誤字などありましたら申し訳ありません。
アバター
2018/09/14 18:13
今晩w^^コメありがとう、3連休前の日のウキウキしながらのスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/09/10 18:18
今晩w^^コメありがとう、秋雨になりそうですスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/09/09 15:50
こちらに失礼
「月1回イベント♪」というサークルに入りませんか?
とても豪華で素敵な企画をたくさん開いてくださるサークルです
「チロル姫さんからの紹介です」と申請文に入れていただけるとありがたいです
よろしくお願いします
アバター
2018/09/07 18:05
今晩w^^コメありがとう、風が強いし30度wwスデブ水やり訪問です、じやーまたねえ(^v^)
アバター
2018/09/04 18:05
今晩w^^コメありがとう、風が強いねwwスデブ水やり訪問です、じやーまたねえ(^v^)
アバター
2018/09/01 18:12
今晩w^^コメありがとう、週末楽しいんでるかなあ?スデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/08/30 00:04
こんばんわ!企画参加ありがとうございました!
アバター
2018/08/28 17:46
ハイ!コメありがとう、少しおちず来ましたお返しのスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/08/20 21:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/08/18 18:00
今晩w^^まだ明るいけど、今日は涼しいスデブ水やり訪問です楽しい週末えを(^v^)
アバター
2018/08/15 18:05
今晩w^^コメありがとう今日お仕事締め切りでしたwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/08/11 18:09
今晩ww^^コメありがとう、お休み楽しいんでねスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/08/08 18:13
今晩ww^^コメありがとう台風で雨風強いなかのスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/08/04 18:02
今晩は^^まだ明るいけどww暑い日が続来ます体調に気おつけてね(^v^)
アバター
2018/08/01 18:30
今晩w^^コメありがとう、暑い8月になりそうwwステブ水やり訪問今月もヨロ(^v^)
アバター
2018/07/25 18:06
今晩w^^コメありがとう、毎日が暑くて外に出るのが減っていますwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/07/22 13:07
こんにちwwコメありがとう、やっと新しい冷蔵庫届いて3日ぶりに冷えた食べ物のと
飲み物いだだけましたww(^v^)。
アバター
2018/07/19 13:27
こんにちw^^コメありがとう、冷蔵庫壊れたもちろん冷凍・氷りも溶けてダメになる今ヨドバシで探していま
す(^v^)
アバター
2018/07/15 18:03
今晩w^^コメありがとう、もう真夏の暑さ外に出るのがいやwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2018/07/11 18:23
今晩w^^コメありがとう、こちら34.2度www暑かったスデブ水やり訪問です、じやーまたねえ(^v^
アバター
2018/07/09 16:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/08 13:46
こんにちw^^コメありがとう、日曜の巡回スデブ水やり訪問です、じやーまたねえ(^v^)
アバター
2018/07/04 18:17
今晩w^^コメありがとう、こちら10日雨が降ってなくやっと3日ほど降ります
スデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/07/01 13:11
こんにちw^^コメありがとう、あまりの暑さに外には出れませんお休みなのにwwスデブ水やり訪問です、(
アバター
2018/06/21 18:24
今晩w^^コメありがとう、雨も降らなくてもジメジメ扇風機回しまくり、wwです(^v^)
アバター
2018/06/18 18:29
今晩w^^コメありがとう、今日大阪で大きい地震大変でした、心配しながらのスデブ水やり訪問です。
アバター
2018/06/15 18:29
今晩w^^コメありがとう、お休み前の雨の金曜日のスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2018/06/12 18:15
今晩w^^コメありがとう、間の晴れのスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/06/08 18:29
今晩w^^コメありがとう、お休み前の金曜のスデブ水やり訪問です、じやーまたねえ(^v^)
アバター
2018/06/04 18:31
今晩w^^コメありがとう、今日気温29度超えww暑いスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/06/01 18:24
コメありがとう、今日東京メトロ24時間乗り放題600円でとても楽しんで来ました(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.