Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板78 |\♥/|.。.:*



いつもご訪問・コメントありがとうございますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


大事に読ませていただいていますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡



こちらはもう梅雨入りしました!!

さっそくの雨でだんだん湿度も高くなってきているような・・☂


明日からまたしばらく(1週間くらいかな)体調不良により活動縮小するかとは思いますが、寝たきりなのでひまつぶしに1日1回はINしてると思います(∗❛ัᴗ❛ั∗)


また元気になったころにはちょくちょく遊びに伺いますので、
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ ✧゛

アバター
2018/07/06 18:42
こんばんは(*´ᗨ`*)ノ
みーあさんの乙姫さまかわいい!!やっぱりみーあさんはセンスいいね♡
水着は買ったかな??持ってても何故だか欲しくなっちゃいます 笑

大雨大変だね。。これ以上被害が出ませんよう祈ってます…
うちの近くの川もあふれることがあるので…ちょっと心配><

最後の抗がん剤お疲れさまでした。いっぱい効果がありますように。
市民病院は大きな市にはあるのかな??私が住んでるところにはありません〜
隣市まで行ってます。

胃のムカムカも早く治まりますように。早く美味しいものが食べたいもんね!
夏祭りのオムフランクって響きが気になるんですがー笑
夏には夏の美味しいもの、秋には秋の美味しいものがあるもんね…ザ・日本人
私も食べログでこの店行きたいな〜とか妄想してます(ノ´ᗨ`*)
あとお腹がすいてるときに限って料理番組とか見てしまう・・
って、食べ物の話ばかりになってしまいます 笑

コメ100ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2018/07/05 15:13
ニコタが海開きしましたね・・
古い水着だと入れなかったので、Cコイン水着買いました。
サマードレスの下に着られたので、サマードレスも購入。
その状態で海に入れたし、泳げました♪

抗がん剤の最後の投与が無事に終わって良かったです。
未だ体調は良くないのかな?
でも、余り無理はしないでね。
アバター
2018/07/05 10:17
みーあちゃん、おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

どうだい、体調は?
気分はましかい?

最後の抗がん剤が終わってほっとだね。
薬が効くといいね。^^

お兄ちゃんは今日は雨の中、朝だけなすびの収穫でした。
明日もです。

その後婚活の方はどうだい?


アバター
2018/07/04 22:55
訪問感謝♪

めったにINしないヴォクだけど、感謝の気持ちでstp♪
一日一歩、必ず前に進む事!
今日の自分は昨日よりも進化してく。

なーんて、ヴォクの考えを書いておくーw
お大事に>w<
アバター
2018/07/02 18:09
こんにちは´ω`入院治療、最終回なんですね。
しばらくまた体調がしんどいでしょうが、
出来る限り穏やかな気持ちで過ごせますように
祈っております。

7月もよろしくおねがいします^^
アバター
2018/07/02 17:21
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

血液検査問題なしでよかったね!今回で最後の投薬だよね…
いつもと同じコメになっちゃうけど少しでも辛くありませんように。。
大変だと思うけどがんばってください!
病院って食事選べるんだね
この前、祖母のお見舞いに行ったときも市民病院だけど和食洋食で選べるって言ってたよ

紫陽花に続き、ログインでもらったアイリスの種1つがメガったよ…
運営さんのP花買わせよう作戦だー><
アバター
2018/07/01 16:44
こんにちは♪
この間、こちらも雷雨が酷くて警報も出てました;;
今日は気温が30℃超えててすごく暑いです( ノД`)

今回で最後ですし、アレルギー出ずに終わってほしいですよね。
出来れば他の副作用も治まってくれれば……。
あと少し、頑張ってください^^
仲の良い家族でも衝突することはありますよね;;
私は言われてムカッとするより、悲しくなるほうが多かったです(-_-;)
誰とでも、適度な距離感は必要なのかもしれないですね~。

ガチャは持ってる人も多いので、なかなか応募来ないですよね;;
来てもこちらが求めてなくてお断りしたり(;´・ω・)
最近はP髪求めにしたら応募が来るようになりました^^
P限定を買うので精一杯で、通常品を買う余裕がないから有難いです('ω')
私も次の色ガチャは気を付けないと……!
どんな色かだけでも早く発表されたらいいなぁ~(*´ω`*)
アバター
2018/07/01 15:27
こんにちは☆
関東の方がすでに梅雨明けしましたね。
こちらもそろそろかな?と思っていましたが、今週はまた雨が多そうなので梅雨明けはもう少しお預けかもですね。
今日も朝から暑くて、真夏はどうなるのか不安になります>_<

明日から入院とのこと、暑い時期ですし大変だと思います。
でもやれる治療はやっておいた方が安心ですよね!
治療が上手くいって、みーあさんが早く元気になれますように。

今回の新作可愛かったですね! 
ソファに座ってるの可愛い^^そういうの持っていないので。。。(でも高い)
背景も可愛くて使いやすそうです。

もうすぐ七夕ですね。
でも七夕ってあんまりイベント的なことをした記憶がありません。。。短冊書いたり、お願いしたことも^^;
子供の頃にはしてたのかなあ。
幼稚園の行事としてはあったみたいで、七夕飾りの前で撮った写真があるのですが。。。
みーあさんは七夕って何かされているのでしょうか?
あ、でも特別なことをしなくても、星を見上げて祈るだけでもいいんですよね^^
最近のニュースを見ていると、世界平和とか、大災害が起こりませんようにとか、そういうことを祈りたくなります。

昨日はどこかへお出かけされましたか?
わたしはこの暑さにやられてこの頃ずっと引きこもりです>_<
先日も、家族は紫陽花を見に出かけたのですが、わたしは体調が優れずお留守番してました。。。
今度はラベンダーを見に行きたいと家族が言っているので、もし行くなら次は一緒に行けたらいいなあと思ってます^^

アバター
2018/07/01 11:54
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。

いやぁー、暑いねー。
もう真夏だね。

明日入院で最後の治療かい?

頑張るんだよ。

昨日はうなぎにケーキかい?
いいなぁー。
おいしかった?

今日はお兄ちゃん、体調不良で帰ってきました。
ちょっと太陽に当たり過ぎで体調崩してるみたい。
体が重い。
頭もいたい。

今日はみーあは何をするんだい?
アバター
2018/07/01 00:49
いろいろと考えて眠れない夜はあるよね〜
ノスタルジックって言葉がぴったりだね…
おやすみコーデかわいいね♪

私も一昨日偶然?うなぎ食べたよ♪
筋トレ、ヨガストレッチ、フラフープ、階段の昇降運動は動き過ぎかもー笑
ゆっくり眠れますように☆おやすみなさい(*˘◡˘*)
アバター
2018/06/30 23:46
関東地方が梅雨明けだそうです。
今年は沖縄の次に梅雨明けなんだとか…
早すぎで、暑すぎです(>_<)

蒸し暑さが増しています、お身体に気を付けて下さいね。
アバター
2018/06/30 20:36
こんばんは。梅雨明けで暑い晴天でした。ちょっとバーゲンセール参戦してきました~。

お大事にしてくださいね
アバター
2018/06/30 17:35
こんにちは´ω`
うなぎいいですね~^^大好きな食べ物です。
美味しいもの食べて、次の治療のために英気を養ってくださいませ^^

明日から7月、いよいよ暑くなってきますので、
ご自愛ください!
アバター
2018/06/30 16:47
こんちゃ!
入院とか、大変そうですね(>_<)
しかもゲリラ豪雨(>_<)
しっかり治療して元気になろうねーー!
アバター
2018/06/30 13:33
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は入院準備とかきっと忙しい1日だよね…
美味しいものは食べられるかな??
私は入院している祖母のお見舞い行ってきます
今週もありがとでした(*´ᗨ`*)
アバター
2018/06/30 07:41
お早うございます\(^o^)/
余りの暑さに6時に目が覚めました(^^ゞ
朝から暑過ぎです(>_<)

関東地方は、梅雨が明けたらしい・・・早すぎるよね。
アバター
2018/06/30 02:48
こんばんは。あっという間に梅雨明けで、
毎日灼熱地獄です(笑)エアコンフルで電気代が・・・

さすがにニコタの天の川にお願いはしないです(笑)

投薬、もう1回になっちゃったのですね。
でも、治すためですもんね。頑張ってください。

ほんと、そちらは雨、すごそうですね。
早く天気になるといいですね。

うなぎ、いいですね。
私は甘辛のたれがあまり好きではなかったのですが、
最近はふっくらうなぎの美味さに目覚めたので、うなぎは好きです^^
けっこう高価なのに、優しいお兄さんですね。

宇宙戦艦ヤマトは私が小学生の頃に流行ったので、
みーあさんは見てないですね。
でも、今見ても面白かったので、改めてあの当時にこれを作ったのは
すごいなあと思いました。
キムタクの実写版は見てないです。
アニメの実写版はたいてい不評ですよね(笑)

今日は夏真っ盛りの天気らしいので、バイクに乗るつもりです。
また恒例の腕の一部だけの変なバイク日焼が進行中です。
アバター
2018/06/29 23:01
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
夕方から雷が鳴ったり竜巻注意報が出たり怖いー><

天の川キレイだよね♪私はこのパターンしか見たことないかも…
最初見たときは天の川ってこんな感じ??って思ったけど( *´艸`)

船上パーティすごい状態だったんだね・・
私が行ったときは、しばらくいても誰も来なかったけど
皆さんいると撮影も気をつかっちゃうね 笑

LINEの方はみーあさんのこと大好きなんだね…
でも、みーあさんの気持ちを言えたのはよかったね!
言えないとモヤモヤしたものがたまっちゃうもんね〜(๑´ω`๑)

今からテレビanother sky見てきます♪
アバター
2018/06/28 21:27
こんばんは♪
今日も暑かったです~(;´・ω・)

抗がん剤、1回増えたんですね。
でも少しでも生存率は上がってほしいですし、
本来するはずで出来なかった分なら、受けておいたほうが安心ですね。
今度はその1回で終わりますように……!
身内から言われると、ショックも大きくなりますよね……。
心配してくれてる気持ちに嘘はないと思うんです。
でも、言わないでほしかったなって思うことも結構あったりして……;;

黒ガチャ、9回回してダブリが1つはすごいですね~!
私は服が結構ダブっちゃって、目玉はなかなか出ず^^;
今回は回数制限撤廃の怖さを知りました(;'∀')
うんうん、色ガチャも楽しみですよね(*´ω`*)
次は何色か気になります♪
アバター
2018/06/28 20:05
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
ニコタのコラボってよく分かんないのが多いよね 笑
この前は東京なんとかウィークだったっけ??ずっとやってたし…
またコラボ広場とかやるのかな〜

もう1回抗がん剤治療やることになったんだね。
大変だと思うけど…効果があるんだったらやらなくちゃだね!!
家族は一番心配してくれてるのは分かっていても、気遣わない分つい…って、言葉が出ちゃったりするんだよね。。
顔に出ちゃったりとか…
でも一番心配してくれてるのはご両親だもんね。
私は関係ないことでイライラしてるときとか母親に八つ当たりしちゃうときとかあります><
前は姉とよくケンカしてたけど…家を出てからはケンカしなくなりました…
会う回数が少なくなったから?笑

そういえば中央イベント広場のナイトパーティ会場行ったかな??
行けないな〜って思ってたら6月のドレス必須って教えてもらったよ〜
6月のドレスP買ってなかったから行けないな〜って思いつつ
もしかしてと思って…Cのドレスでも行けましたー(*´ᗨ`*)
アバター
2018/06/28 05:00
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

毎日暑いね。
体調の方は良くなってきたかい?

抗がん剤の治療もう最後になったのかい?
よかったね。^^

あれはしんどいと言うけど、よく頑張ったね。^^
お兄ちゃんは続けて受ける自信はないです。

夏祭り?
もうすぐ夏まつりだね。^^
みーあは夏祭り行くのかい?

浴衣着て?

屋台で好きなのは何かな?
りんご飴? たこ焼き? イカ焼き?^^

お兄ちゃんは最近夏祭りに行ってないです。
久しぶりに行きたいな。^^

婚活の方は苦戦してるみたいだね。
んー、なかなかねー。自分が100パーセント気に入った人に会うのは
難しいかもしれないね。^^

まぁ、あせらず、たくさんの人に会ってみるといいと思うよ。^^

今日明日は農園休みで、お茶の仕事が入ってます。
今日も暑いんだろうなぁー。><

じゃぁ、また来るよ。^^
ゆっくり休むんだよ。^^
アバター
2018/06/27 19:57
こんばんはーーー^^bサッカー楽しみですーー^^b
アバター
2018/06/26 20:24
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*☆今日も1日お疲れ様☆

9回ぐるんぐるんしてダブり1つ
うらやましい 今回割と目玉はすんなり(当社比w)出てきてくれたのですが
三日月がどうしても出なくて 交換してもらっちゃいました。

星屑きらきらしててよく合ってます♪
よかった+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2018/06/26 19:30
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
わわw(*゚o゚*)wお庭が夏仕様に!金魚のおうちにちょっとびっくり 笑

黒ガチャプレゼントよかったね♪
黒ガチャのギミックはかわいいものが多いよね〜
9回まわしてダブりが1つとは…めちゃ高成績では??

今日のお昼はコンビニ弁当だったけど…
遅い時間だったので半額にしてもらったよー♪
近所の知ってる人だったし 笑
アバター
2018/06/26 11:37
こんにちは´ω`今回の黒がちゃ素敵でしたね^^
ダブり1ことは素晴らしい~!!

体調少し回復されたようで何よりです。
ダイエット・・・偉すぎる~私もダイエットしなきゃです。
あっちもこっちもお肉が・・・ぶにぶにです´д`
アバター
2018/06/26 03:47
こんばんは。
アレルギー大変でしたね。
とりあえず、投薬終了ですね。お疲れ様でした。

シグナルは完全に続編ありですね。映画かパート2か。
映画ならTVで放送するまで待ちです。劇場まで見に行く気にはなりません(笑)

筋トレ、2年くらいなんですね。
私はだいぶ前にもっと続けてたのですが、ひどい風邪を引いた時に
止めてたらそのままやらなくなってしまって、2年くらい前に復活させたんです^^

今年は暑いですね。
これから1週間ずっと30℃超え予報でした。
夏は好きなんだけど、暑いのは苦手なので、先が思いやられます。

週末は、バイクに乗ろうと思ったら、エンジンがかからず、
バイク屋に修理入院でした。日曜日には直ったので良かったですが、
久々にバイク屋まで押して行ったので、思わぬ筋トレでした(笑)
あとは、大事な録画消化の時期なのに、何を思ったか宇宙戦艦ヤマト2199を
全話レンタルしてしまい、大忙しです。
新しいストーリーなのかと思ってたら、復刻版でした。
でも今見ても面白いです^^


アバター
2018/06/25 21:44
こんばんは。いや~暑い日でした。外に出る仕事もあったので、もうびっくりです。
アバター
2018/06/25 21:35
みーあたん^^
こんばんはーーー^^b

そっかーー><色々大変な思いをしているんだね・・・
あせらず穏やかな気持ちで前進していこうね^^b応援しているよーー!!
アバター
2018/06/25 20:18
こんばんは☆
治療は一区切りついたのですね。本当にお疲れさまでした。
みーあさんが穏やかな生活に戻られること、わたしも嬉しいです^^

本当にあの地震はびっくりでした。あの時間はもう起きてテレビをつけていたので(朝ドラを見るために)揺れ出したと思った瞬間テレビとスマホが騒がしくなってプチパニックでした>_<
わたしも一応非常持ち出し用のリュックを用意してあるので改めて中をチェックしました。
みーあさんもご無事でよかったです。

先週のバンドアイテム、髪とカラス(!)は可愛いなあと思いました
でも期待していた衣装は、正直欲しいほどではなかったです(←)
バンドとのことで、革ジャンとかハードロック系?のような感じをイメージしていたのですが。。。ちょっと違いましたね^^;

今回の黒ガチャ、可愛いですよね! 
一番いいなと思ったワンピ、ヘカテリネが出たので一回だけでやめちゃいましたが。
あ、でもサブでも一回だけ回したら同じくヘカテリネが出てしまって、ちょっとショックでした^^;
みーあさんは今回たくさん回されたのですね。でもそれだけ回してダブりが一つだけってすごくないですか!?
そして今週の新作は、ふんわり夢心地をテーマにパステルカラーのワンピースなど。。。
とのことで可愛らしい感じみたいですね。楽しみです^^

今日の最高気温は33℃超え、暑くてクラクラします>_<
今週は雨も少なく暑くなりそうで憂鬱です。。。
みーあさんも体調はまだ万全でないと思いますし、どうぞお大事にお過ごしくださいね。
アバター
2018/06/25 18:26
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
暑いよね!うちの方は最高気温34℃…暑い日が続きそう><
みーあさん最後の投薬が終わって体調少しずつよくなってきて良かったです!
食事が出来ると嬉しいよね♪

今回の黒ガチャかわいいよね(*’∀’人)
私は3回目で目玉が出て…Pコの残りが200を切ったので、そこで今のところ我慢してます 笑
ガチャって回す回数の上限がなくなったの知ってた??
訪問された方が書いてて知ったけど…危険だよね><

LINEの方、押しが強いね…帰ります〜はいらないかも 笑
でも…どうかな??帰ります〜から話が普通に1時間くらい続いちゃう人もいるから…好きじゃないのかもね・・って、私がそんなこと言ってはいけません(。>﹏<。)
みーあさんの気持ちだもんね♡

みんながかっこいいっていってる人と話しても私は全然ドキドキしなかったりするから…価値観の合う人がいいよね♪
やっぱり押しつけてくる人はにがてかも…

昨夜はサッカーを見てて、ちょっと眠い( ´ρ`)。o ○

今週もよろしくね(*´ᗨ`*)ノ
アバター
2018/06/24 19:11
みーあたん、見っけ!
訪問してくれてありがとうーー^^b

何だか治療だとかブログ見たけど大丈夫?苦しそうな事書いてあったよ
みーあたんが早く良くなりますように!!!
アバター
2018/06/24 14:45
みーあ!
こんにちは。

お兄ちゃんだよ。
体調はどうだい?
しんどいのかい?
大丈夫かい?

お兄ちゃんも精神状態悪くてね、今日は休みをもらいました。
早くよくなるといいね。
アバター
2018/06/23 22:28
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
投薬お疲れさまでした!
今日あたりはきっとしんどい感じだね><
少しでも辛くありませんように。。

菜の花3位おめでとです✿
菜の花コーデかわいいね(*´ᗨ`*)
アバター
2018/06/22 19:29
今日は、とても蒸し暑かったです。
明日は雨で、気温も下がるらしい…
寒暖差も激しいから体調に気を付けたい。
アバター
2018/06/22 18:14
みーあ!
こんばんは。

元気かい?
お兄ちゃんだよ。

病院の方はこの前終わったのかい?
アレルギーが出たのかい?
大丈夫かい?
呼吸困難になったら元も子もないよね。
大事に至らなくて良かったね。

お兄ちゃん忙しくてなかなか来れなかった。
みーあは病院でない時は何をして過ごしてるんだい?
婚活の方の人は手を握られたとか・・・。
男は単純だから、彼女ができるだけで嬉しいものだけどね。^^
女性は違うのかな・・・。

今日は農園の方は休みで、午前中お茶でした。
昼から、家の用事と溜まった雑用があったため休みをもらいそれをしてました。
明日は雨の予報だけど、カッパ着て仕事があります。

んじゃ、また来るね。^^
病院の方もつらいだろうけど、伴侶がいると乗り越えられるものだと信じてます。
婚活で早くいい人が見つかるといいね。^^
アバター
2018/06/21 09:11
おはようございます☀
今日はキツネさんミニ浴衣とりんご飴でちょっとおそろです(ノ´ᗨ`*)
みーあさん惚れ直しちゃう♡

バッグ届いたよ〜バッグというより仕事用の大きいやつだからカバンって感じなんだけどね♪
ネットで見てた感じと殆ど一緒だったけど生地の質感が…笑
前に使ってたやつが気に入ってたから同じ感じのが欲しかったけど、使っていたらきっと新しいのが使いやすくなるのかな・・

みーあさんはもう病院だよね
最後の1回…がんばってねー!٩( 'ω' )و
アバター
2018/06/20 19:02
みーあさんの日記を読みに来ると…なぜかよく電話がかかってくる
違う人から2回かかってきた><
アバ…みーあさんの庭に放置だから変な人みたいかも 笑

新作アイテム歌う口笑えるし、かわいいよね〜私も買いました♪

手をつなぐ…めちゃ分かるわ!
大したことでもないように思うけど大切だもんね〜
うれしい人とうれしくない人あるよね
自然に手をつなげるようだったら…もう付き合ってる感じだよね(*μ_μ)
私も親友さんと同じかな…気に入った方だったら数回しか会ってなくても手をつないじゃう…
でもペースはそれぞれだもんね。。
良い方と好きになる人は違うかもだけど…
私は自分が好きになる気持ちよりも、私のことをそれ以上に好きでいてくれる人がいいです〜(ノ´ᗨ`*)わがままです

明日は6クール目…最後なんだよね??
やっとっていう感じなのかな…がんばってね٩( 'ω' )و

今朝のニュースはサッカー日本が優勝したような感じだったね 笑
アバター
2018/06/19 18:01
こんばんは♪

昨日はやっぱりそちらも揺れたんですね……。
こちらもスマホから警告音がして、すぐガタガタっときたので怖かったです;;
父や親戚から安否確認の連絡が来て、みんな無事だと分かったので一安心でした^^

うんうん、すごい偶然ですよね~! コメント見てビックリしました(*'▽')
私も長いこと弾いてなかったので、最初は片手を動かすのもやっとで^^;
勉強とかも、難しいのは結構忘れちゃってます。。。

婚活でお話楽しめたみたいで良かったです(*'ω'*)
そしてスイーツ我慢、お疲れ様でした^^;
もうすぐ6クール目なんですね。これで最後になるんでしょうか?
楽しくて忙しいのは良いことだと思います(*´ω`*)

黒ガチャ、あさってからですね~! 楽しみです(´▽`)
私、黒ガチャも回数制限撤廃されてるの、さっき知ったばかりで驚きましたΣ(・□・;)
150Pの色ガチャが回数撤廃されるなら、200Pの黒ガチャもそうなるだろうというところまで
たどり着けてませんでしたw
アバター
2018/06/18 23:26
治療中の体重増減はあまり気にしなくても大丈夫ですよ!^^

そもそも、過度な運動も出来ないので筋肉消費カロリーも低下してる時期ですので。
むしろ、神経性から来る下痢や嘔吐等で極端な体重低下の方がヤバイですから。(^^;)

治療完治後に無理の無いように徐々に運動も取り入れつつ、少しずつ筋力も回復させながら
体重&プロポのスタイルは理想体型に戻していく感じで良いと思いますよ。

「セルライトなんてがん細胞に比べれば可愛いモノっす!♥」ぐらいな明るい感じで
今年の水着はパレオ大活躍にてガンバ~っ!(^_^)v

婚活の際にはテーブル上のphotoを撮るフリして、相手も画面に入れてパシャ!保存作戦で。
一応、日付と行動記録は残るから。。。。賢くふぁいとぉ~♥^^
アバター
2018/06/18 21:00
こんばんは。地震のニュースを聞いてびっくり。被害が少ないといいのですが・・・明日は研修です。
アバター
2018/06/18 19:06
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
朝から地震びっくりだったね><
うちの方も少し揺れました…みーあさんちは大丈夫だったかな??

アジサイはわりと効率よく4つメガったよ✿
かたつむり合成する予定だけど、まだやってません…ミラクル来るといいな♪
P花はお金かかるよね><
ミラクル来る来ないで、めっっちゃ内容違うのあるし・・
例)スズランのカチューシャ 笑

バッグ…あれから探しまくったけど、やっぱりいいのが無くてネットで注文
イメージしてる感じのものが来るといいな(*˘◡˘*)

生のトウモロコシは1回だけ焼肉屋さんで食べた!
甘いよね〜美味しいよね〜♪また食べたーい!
カツ丼はうちの方は味噌がかかったやつが有名だけど
この前はタマゴのかかったやつでした〜お腹すいてきた(*´﹃`*)

体重が増えてきたのはいいことだよね♪
ちょっと我慢するくらいがちょうどいいのかも〜
私も病気だったとき3か月で5kg以上落ちたもんね…
治ったらすぐに戻っちゃったけど 笑

ハートのエフェクトかわいいよね
まとうと迷ったけど私もハート好き♡
今週もよろしくねー(*´ᗨ`*)
アバター
2018/06/18 15:24
こんにちは☆
今朝窓を開けると、フェンスにカワセミが一羽止まってました^^
綺麗だなあ可愛いなあ、今日はいいことありそう♪ 
と、喜んでいたらそのちょうど1時間後に大地震!
この辺りは震度4くらいだったようですが、滅茶苦茶怖かったです>_<
大きな揺れだったものの、小物が少し落ちたり倒れたりした程度でした。
みーあさんのお住いのあたりもかなり揺れたと思いますが、大丈夫だったでしょうか。

特に暑い時期はポン酢美味しいですよね。食欲のないときも食べやすいです^^
大根おろしとの組み合わせも最強です!
梅干しは苦手なんですね。わたし、梅干しも好きです! といってもさすがに梅干しだけで食べるほどではないですけど^^; 定番の白ご飯に乗せたり、料理に使ったりとか好きです^^

昨年スマホデビューして、手帳型カバーにすることは最初から決めてました。
そのままカバンに入れたり、というのがなんとなく不安だったのでちゃんと保護できるものがいいな、と思って。。。
価格はいろいろですが、気に入った可愛いものだと結構高いんですよね^^; でも少々高めでも、長く使えて飽きないものを、と慎重に選びました^^
おかげでお気に入りです♪
父がスマホデビューした時、父も手帳型がいいというのでプレゼントしたのですが、1ヶ月ほどでボロボロに。。。扱いが乱暴なのだと思いますが、1ヶ月は早すぎる、と呆れてしまいました^^;

同じくわたしも、今回の新作は特に気になるものはなかったです。
参加アイテムは可愛いけれど、ちょっとお高めでしたね。
今週の新作はバンドがテーマとのことで、最近のドレス系とは違った感じの衣装になるかな?とちょっと楽しみにしています^^

アバター
2018/06/18 11:34
こんにちは´ω`
イベント、ザマスって笑っちゃいますね^^;

お加減はいかがでしょうか。
1日でも多く心穏やかに過ごせますように。

私もダイエットしなきゃ・・・
アバター
2018/06/18 03:54
こんばんは。
昨日は、結局引きこもりで録画消化&ゲームでした。
今週は梅雨らしくずっと雨予報、
まあ、平日降る分には構わないです^^

シグナル、まだ見れてません。この後見ようと思ってるので、
次は語ってもらっても大丈夫ですよ(笑)

家は廊下は建物内になってるので、玄関には薬撒かなくても大丈夫なんです^^
今のところ、ゲジは発見してないです。
でもこれからが本番なので、気を付けないとです。
薬を撒かなかった年は、100匹以上侵入した事があって大変でした><

婚活、頑張ってるのですね。
私ももう少したくさん若かったら、触発されてやってたかもです(笑)

筋トレやストレッチはいいですね。
私も毎日筋トレしてます。
あまり量を多くすると続かないので、腕立て15回、腹筋15回、足上げ腹筋1分だけですが、
もう2年くらい続いてます^^
みーあさんもあまり無理せず、体調と相談して続けてください^^

今、メタルマックスゼノというゲームを始めてしまい、
録画消化が少し遅れ始めてます。
1日がもっと長ければいいのにと思ってしまいます^^
アバター
2018/06/16 17:12
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
ログインでもらった紫陽花の種1つがメガっちゃいました〜
紫陽花植える予定じゃなかったけど種買っちゃったよ><

今日のランチはお客さんと行ったらカツ丼をご馳走になりました
カツ丼って…何年ぶりに食べただろう??笑

今週もありがとね♪よい週末をー(*´ᗨ`*)
アバター
2018/06/16 08:30
おくすりお疲れさまです。
抗がん剤が終わって髪が伸びてきたんですが、白髪が多くてビビります。もともと白髪家系なのも影響しているかもしれませんが、
ググったらわりとそういうものだそうで、徐々に黒くなるらしいですね。
だから伸びてもしばらくはかつらなのかな?
これから暑くなるので、あたま蒸れ蒸れで辛いかもしれません。
お昼休みにかつらを取って涼むのでどうしても位置がずれて、午前と午後で前髪の長さが違うとか言っていました。
連日のおくすりほんとうにお疲れさまです。よく効きますように。
アバター
2018/06/16 06:17
お早うございます\(^o^)/
昨日は寒くて、震えてしまいました。
今週は母の通院などがあり、実家に居るので着る物に困りました(>_<)

先日、私の部屋でニアミスした様な気がします…(^^ゞ
私のリゾート部屋を気に入って頂けたみたいで、嬉しいです。
ゆっくり過ごして頂けましたか?
他の部屋は改装中以外は全て入れますので、お好きにお過ごしくださいね(^_-)-☆
お友達の方は、アルパカのシュウに乗れると思うので、是非構ってやってください(^-^)
アバター
2018/06/16 03:11
こんばんは?おはようございます?(笑)
W杯見ながら巡回です(*'ω'*)

米津さんの出身地…西の方にお住まいなんですね!
私の数少ない友達は、ほぼ関東にいるので;
近くだとなんだか嬉しいですー。

ブログも楽しく拝見させていただいてます♡
私も最近は病院ハシゴです(´・ω・`)
まぁ身体の状態を知るのは大事ですからね…!
(私に至っては外出できたヤッター状態ですが。)

お互いゆるりと過ごせたらいいですね。
また来させていただきますね♪
アバター
2018/06/15 22:03
こんばんは。英語のプレゼン何とか終わってホッとしています。
明日は通訳研修に行ってきます。よい週末を!
アバター
2018/06/15 17:39
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
母の実家からトウモロコシが送られてきました〜
めちゃ美味しそうです♪
茹でるぞー٩( 'ω' )و 笑
アバター
2018/06/15 02:30
こんばんは。
シグナル最終回は、まだ見てないです。週末に見ます^^
のきなみドラマが終わりますね。この間に消化を稼がないと、
またすぐ7月新ドラマになっちゃいます。

湿気の季節ですね。私も苦手です。
去年から虫よけの薬を窓の外に撒いてるので、今年はまだゲジは侵入してないですが、
去年も2匹入ったので、たぶん多少は来ると思います。
体を這われる前に、何としても見つけて退治したいです><
ダニルンルンじゃダニがルンルン気分みたいですね(笑)

そうなのですね。太ってると男性に見えないのですね。
それは、少しハードルが高いですね。
男性も歳を重ねると、大なり小なり太ってしまいますからね(笑)

体調が良いのですね。
美味しい物食べて、よく寝て、元気の第一歩ですね^^

私の方は、またどこか公園探索に行きたかったのですが、
土曜日が1日中雨の予報なので、引きこもって録画消化になりそうです。
日曜日は晴れ予報ですが、どうも日曜に出かける気力がないです(笑)
アバター
2018/06/14 22:16
こんばんは♪

わぁっ、みーあさんのお母様も!?
うちの母もピアノとエレクトーンの先生で、私も少しだけ母から習ってました(*'▽')
しばらく使ってなかったんですけど、何故か急に弾きたくなって^^
楽譜、私も分からないところがちらほらあります(;´∀`)

残り1クールまで来たんですね。
美味しいものを食べたり、出かけてみたり、
好きなことが出来るようになってきて良かったです^^
動ける時は楽しいことをしてくださいね(*'ω'*)

金属じゃないほうのイヤリング、長時間でも大丈夫だったんですね♪
私もちょっと見に行ってみようかな~? 気になります(*´ω`*)
私はメイクあまりしないのですが、つけまつげが難しそうなのは何となく分かります;;
婚活の時はやっぱり可愛くして行きたいですよね(´∀`*)

色ガチャ2弾、楽しみですね~! 何色か、お知らせ欲しいです^^
あと数日で1弾がフリマ解禁されるので、ダブリを交換出来たらいいな~と思ってますw
薔薇ってユーザーに人気なのか、それとも運営さんの中に好きな方が多いのか、
とにかくよく出ますよね('ω')
今回の薔薇もキレイですが、来週黒ガチャなので見送ることにします^^;
アバター
2018/06/14 16:29
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

ガラスの薔薇出たね✿お部屋アイテムがメインな感じ??めちゃ迷う〜
お庭イベントで他に何かもらえるんだったら即植えるんだけど…
カラーは天使の羽が欲しくて2回合成したけどミラクルは来ず><
代わりにふわふわ飛べる天使の羽付けてるわ♪

リアでもうちの小さな庭に、なぜだかカラーが1本咲いてるわ✿
小さいからメガじゃない 笑

タウンでのざますって恥ずかしいよね…
アクションボタンやったら、ただ「ざます」って言うのかと思ったら
「早寝早起きするざます」だって(ノ´ᗨ`*)
ビックリしてすぐにお部屋に戻ったわww

春キャベツ美味しいよね♡
この前テレビで酢キャベツダイエットってのがやってて、ご飯食べる前に100gの酢キャベツ千切りを食べるとデブ菌ってのが減るってやってた!!
テレビでは2週間毎食前に100gの酢キャベツを食べて、ちょっとしたデブ菌体操みたいのやってて…8キロくらいやせてたよw(*゚o゚*)w
8キロって、それ以前の食生活がちょっと怖いけど 笑
毎食前に100gの酢キャベツはなかなか食べられないかも〜

新玉柔らかいし、新じゃがも美味しいよね〜私も好きだよ♪

今日は新しい仕事用のカバンが欲しくて買いに行ってたけどいいのがなかった…
大きな資料が入って丈夫で派手すぎずかわいいやつで、あまり高くないのが欲しいけど…そんなに都合のいいものはありません><
ネットで買おうかとも思ったんだけどイメージしてるのと違ってたらイヤだもんね…実物を見て買いたい!

LINEは連続で来ると疲れちゃうよね〜
でも相手の方はみーあさんのこと気になって送ってきてるだろうから
3回に1回くらいはお返事しましょうー笑
アバター
2018/06/13 11:32
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。

体調の方はどうだい?
気分はいいかい?
おいしいもの気分転換に食べてるかい?

このまえ婚活の人とあったみたいだね。^^
気を使わないでいいみたいでよかった。
優しい人じゃない。
バスセットもらったんでしょう?

今度会う人もいい人だといいね。^^
みーあに早く素敵な人が現れることを祈ってるよ。

お兄さんはちょっと体調を崩して今日は仕事を休みました。
お茶の仕事頑張り過ぎたみたい。><

今度からセーブしながら頑張ります。

ではまたね。^^
みーあは今日は何してるの?
アバター
2018/06/13 04:21
治療も終盤に突入ですね。 
意外と体調ダメで予定治療が延期治療になる方も多い中、順調に来てますね。 花マルをどうぞ~♪^^

次の治療が始まるまでの今の期間に美味しいモノをもりもり食べて、HP回復だね。

ぶっちゃけ、横になって寝続けるのも結構しんどいよね。
リンパが滞るからなのか? ゴロゴロしてると身体のアチコチに痛み出るし、
起きておトイレに行こうと思うと立ちくらみ???とか。
良く、「マジですかぁ~♪」と我が家では治療中の妻も笑ってましたから。(^o^)

今の時期は少しだけ感染症に注意しつつ、ドライブとかで風景も楽しみつつ
プチ豪華な美味しいモノを食べる楽しみを満喫がオススメだよ。
お気にのお店&次回注文の予定メニューとか。
頑張った後のご褒美は必要だと思いま~す!(^_^)v
アバター
2018/06/12 21:00
こんばんは☆
今日は雨が少しパラパラした程度、夕方からは風が冷たくなってきました。
少し肌寒いのでパジャマは長袖の方がいいのかなあと思案中です^^;
気温差や気圧や湿気で、なんだかちょっとまた、体調不良気味です。むしろ近頃は体調のいい時があるのか? という感じですが。。。>_<

さとの雪、ですね。出かけたときに探してみます^^ 
少し甘味がある方が使い勝手もよさそうですね。
ちなみにわたし、酸っぱいのも好きなので、ポン酢やゆずぽんをよく使います。さっぱりして美味しいです^^

スマホリング見ました。ネコ、可愛いですね!
スマホアクセって可愛いものがいろいろありますが、手帳タイプのカバーを使っているのでそういうのはつけられないんですよね^^; カバーはつけておきたいけど、可愛いアクセもいいなあ、とちょっともどかしかったりします(笑)

ドレス系(特にロング)はわたしも、あまり使わないです。
可愛いと思っても、実際にコーデしようとすると合わせにくかったりで。。。
先週入荷のアイテムも、正直それほど気になるものはなかったです^^; あえて言えば背景とフレームくらいかなあ。
明日新作入荷なのでそちらに期待^^ また新イベントも始まるみたいですね。
有料参加アイテム、可愛くてイベントが終わってもコーデに使えるものだったらいいなあ。。。

今夜はこちらは少し肌寒そうです。
みーあさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2018/06/12 21:00
こんばんは。明日はまたもや長くて不毛な会議があります。なんだかね~。
アバター
2018/06/12 17:46
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
キャベツ大きいね!お立ち台おめでとですーヾ(o´∀`o)ノ

Tさんやさしい方でよかったね♪
一緒にいて疲れないって大切だよね!!
いきなり好きって気持ちにはなれないかもだけど
価値観とか合うって感じたり、話してて楽しかったりして
好きな気持ちが生まれるといいね♡

美味しいお店開拓もいいね〜
普通に美味しいものが食べられるって幸せだよね(*´﹃`*)
アバター
2018/06/12 07:56
みーあちゃん、おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。
今日は体調どうだい?

まだままだ治療続くんだね。
長いね。
この前婚活の人と会ったんだね。^^
なかなか優しそうな人でいいね。^^

一緒にいて疲れないと言うのは自然体でいられるということだよ。^^
いい人っぽいね。^^

イケメンかい?^^

今日はお茶です。こちらは雨はあまり降ってないです。
明日は農園です。

そっちは結構雨が降ってるらしいね。

お兄ちゃん、怠け者だから・・・。^^
じゃ、また来るよ。

ばいばい。^^
アバター
2018/06/11 20:56
こんばんは。台風のおかげで雨はそうでもなかったけど、風が強くて運転も冷や冷やでした。早く行っちゃえ~
アバター
2018/06/11 18:38
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
うしろのカラー2回合成したけどミラクルなし…
植え続けようか迷い中です✿✿✿
明日からはガラスの薔薇も出るし、ガーデンイベ優先かな〜

週末は楽しい時間過ごせたかな??
私は仕事でした…仕事の週末は殆ど外出しないので話題がないわ 笑
今夜は餃子…包むのがめんどくさいー><
今週もよろしくね〜
アバター
2018/06/11 13:37
みーあちゃんこんにちは♡
朝から雨で寒いけど、家でぬくぬくしています。
今日は千疋屋バイキングの予約の日なので、夕方行ってきます♪
大好きなメロンをいっぱい食べれるとうきうきw
体調はどうですか?みーあちゃん無理せずのんびりしてね^^
アバター
2018/06/09 17:27
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
お庭のカッパ欲しくて1000円Pコ買っちゃいました♪
かわいい(*´ᗨ`*)

梅雨の間の晴れ…めちゃ蒸し暑いわ☀
夜はエアコン入れないと寝られないかも><
今週もありがとね〜よい週末を♡
アバター
2018/06/09 11:53
蒸し暑さを吹っ飛ばしたくて、リゾート気分な服に着替えてみました…気が早いかな?
お部屋もリゾート風な部屋を1番初めにしてあります。
誰でも入れるので、良かったらお部屋に入ってみてくださいね(^-^)

なかなかコメントを出来ずにご免なさい…
ルーターを新しくしたら、サクサク繋がるので、コメントがしやすくなっています。
もっと頻繁に遊びに来られるかも…

5回目が終わって、少しは体調が戻ってきたころかな?
でも、この蒸し暑い時期は、部屋の中に居ても熱中症になりやすいから、気を付けて下さいね。
アバター
2018/06/09 05:20
おはようございます。
蒸し暑いんだけど、
エアコン付けると寒いです。
なんとかしてほしい(笑)

早速、見てくれてありがとうございます。
今まで桜や紅葉の時期しか行った事なかったのですが、
けっこういろんな花が咲いていて、人も少なくて、
ゆっくり写真が撮れました^^

早く治療が終わって、いろんな事ができるようになるといいですね^^

シグナル、なんとなく、北村一輝も生き返って、最後対面できるんじゃないかと
思ってるんだけど、違うかな(笑)
渡部篤郎は悪役多いですね。いい役でも一癖ある役が多いですしね^^

確かにドラえもんとかアニメのお菓子や食べ物は美味しそうですよね。
あの生地とあんこの組み合わせがもさもさとしていて、
あんまり好きじゃないです。

男性用ブラは笑っちゃいますね。
あんなの付けていて、いざという時どうするんだろう?
ドン引きですよね(笑)

今日は寝たんだけど、まだなんか眠いので、このあと巡回終わったら一眠りしてから、
バイクで買い物に行こうと思ってます^^


アバター
2018/06/08 23:01
関東も梅雨入りしましたね。
蒸し暑い季節の到来で、ちょっと憂鬱です。
アバター
2018/06/08 20:13
こんばんは´ω`コーデのおひろめありがとです^^
とってもかわいいです~♪♪
アバター
2018/06/08 19:08
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
わw(*゚o゚*)wお庭のカッパめちゃかわいいね!!P特典だね〜

沖縄料理…ゴーヤーチャンプル、海ぶどうのサラダ、豚肉の角煮っぽいのとか食べたよ♪
ホントはソーキそばが食べたかったんだけど
ゴーヤーチャンプルの量があまりにも多くて…たどり着けなかったわ(*´﹃`*)

便秘…大変だよね>< 私もデスクワークが多いからか便秘がちです・・
意識して体を動かさないとと思ってるけど…集中すると、つい座ったままに…
今日は知らぬ間にうとうとしてて電話で起こされました〜
油断しすぎですー笑
予防には毎朝ヨーグルト食べて少し運動してます♪
でも抗がん剤の副作用だったらきっと大変なんだよね…回数重ねると薬も耐性みたいなのが出来ちゃうのかなヽ(´- `;)
あ、沖縄もずくもメニューに腸内環境改善にいいって書いてあったわ 笑

今日も美味しいもの食べてるかな??
私は今日は母が…今日も母がご飯つくってます(○´―`)ゞゴメンナサイ
そろそろ美味しそうな香りが(*˘◡˘*)
手伝ってきますー♪
アバター
2018/06/08 18:14
みーあ、こんにちは。
お兄ちゃんだよ。

そか元気が出てきたかい?
よかったよかった。

クリスマスなんてまだまだだよぉー。^^

あはは。

明日、婚活の人と会うのかな?
気が合うといいね。
早くいい人見つけて、楽しい毎日送れるようにお兄ちゃん応援してるからね。

今日は雨の予報でお茶も農園も休みでした。
でも実際はあまり降らなかったけどね。
明日はお茶です。

今日は休みで、家の掃除をしたり、買い物を彼女としてきました。
暴君いっ君もさっき帰って来て今、自分の部屋にいます。
今日はいっ君の塾の日で送迎をしなければなりません。

日に日に憎たらしくなっていきます。どうしたもんかねー。><

じゃぁ、またくるね。^^
ばいばい。
アバター
2018/06/08 16:18
こんにちは☆
みーあさん、早起きなんですね!
今朝チェックして、訪問していただいた時間を見てびっくりしました(笑)
でも暖かく(暑く?)なってきたので早朝が一番気持ちいいかもです^^

納豆が身体にいいとはテレビなどでもよく聞きますが、便秘にもいいのですね。
わたしは便秘はほとんどないのですが、どちらかというと緩い方でリズムが乱れやすいのでやはり気にしています>_<
リズムを整えたくて、わたしも朝食をフルグラにしたり、乳酸菌のサプリを飲んでます。
みーあさんのコメントを読んで、納豆よりもそのたれが凄く気になってしまいました(笑)
昔、おもち専用の醤油というのをいただいてそれがほんのり甘みのあるお醤油だったのですが、そんな感じなのかなあ。
お豆腐用の醤油なんてのもあるのですね。そういえば卵かけご飯専用とか、最近はいろんなお醤油があるみたいですね。

傘、見て頂いてありがとうございます^^
出かけたときは、お店で色とりどりの傘が並んでいると、鳥柄なんてないかな~と探したりするのですが、ネットで探すということまでは至らず^^;
文鳥を飼っている方のブログでこの傘が紹介されていて、それで知りました。
鳥柄どころか、「文鳥柄」の傘が存在していたなんて! と衝撃でした。
ジャンプじゃない傘、子供のころは閉じるのちょっと怖かったです。今でも慎重になります。

お出かけの予定があるとのことで、お天気あまり悪くならないといいですね。
楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2018/06/08 01:37
王子様、召喚できるんだねー^^
私も召喚したいw
最近は全然アイテムとかチェックしてないけど、また見てみようかな( ´艸`)
見ちゃうと欲しくなってしまうから怖いけど^^;

みーあちゃん、体調はどうかな?
私も寝なくちゃw
お休みなさい^^
アバター
2018/06/07 19:01
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
元気出てきてよかったです!唐揚げも食べられてよかったね♪
ゴールデンウィーク満喫しなくちゃだね!

昨夜は先生と沖縄料理を食べに行ってきたよ♪
お酒もちょっと飲んだけど、泡盛はニオイ?香り?がきつくて飲めませんでした><
私はデザインやディスプレイの仕事やってます〜先生は専門学校の時の先生だよ〜
もらえるお金は生活できるぎりぎりくらい…だし、
助けてもらってばかりなので、独立っていうほどかっこいいものではないかもww

店長さんのお店に復帰するのは悩みどころだね・・みーあさんの体調とか状況はよく理解してもらえてるかもだけど。。
働くときに婚活の方の誰かを好きになって、お付き合いしてたらたら店長さんへの気持ちもぶり返さないのかな…
婚活の方からいい人を見つけるのがいいかも(*´ᗨ`*)やさしそうだし♪
体力とかは、しばらく半分の時間だけとか慣れさせてもらえるといいね。。
もう少しゆっくり考えてもいいのかな??

ニコタの双子コーデで並んでるとかわいいよね♡
サークルとかで10人くらいいるとちょっとびっくりする 笑
タウンの王子様召喚はちょっと恥ずかしいよね(ノ´ᗨ`*)
部屋で召喚してからタウン行きたいわ〜
アバター
2018/06/07 09:27
おはようございます!
最近梅雨入りして涼しくなりましたね~
過ごしやすいので、ずっとこの気温を保ってほしいです!

ブログにコメントありがとうございました^^
賃貸かマイホーム購入か…悩ましいですよね…
どちらにもメリットデメリットあるので、よく考えて決断したいところです!
アバター
2018/06/07 03:54
こんばんは。
ゴールデンウイーク、楽しんでください^^

シグナルも来週最終回ですね。
まだ、今週録画したのは見てませんが、吉瀬美智子、速攻生き返りましたね(笑)
ミタゾノは確かに短いですね。私はまだ2話目くらいまでしか見てませんが、
前回と違って、いまいちだったから終わっちゃうのかもですね。

フラダンス追加ですか。やっぱりウクレレだとハワイアンなんですかね。
でも踊り付きなら眠くはならなそうですね(笑)

チーズケーキ、私もどちらかといえば、洋菓子派なのですが、
チーズケーキは久しく食べてないです。
和菓子はきんつばや豆大福とかが好きで、たまに食べたくなります。
でも、どら焼きは苦手です。変でしょ(笑)

こちらも、今日から梅雨入りです。
そうですね。若い男子ならそういうのもやってそうですが、
おじさんはスキンケアなんかしないです(笑)
腕はもう既にシミだらけです。
これはバイク乗りの宿命です。
夏でも安全のため、長袖が推奨されてるのですが、
私は気にせず半袖で乗っちゃうので^^

今週末、ブログに書くつもりなのですが、
梅雨入り前に少し公園とか行ってきたので、
写真ブログを更新しました。
良かったら見てください^^

http://asuran37.at.webry.info/theme/52a9be18e2.html
アバター
2018/06/06 23:31
みーあさん、企画ご参加ありがとうございます^^
ブログの書き方が悪かったかなって書き直したんだけど、
セット物は1点と数えるので、もしほかにも気になるものがあったら、
もう1点ご希望書いてください~^^
アバター
2018/06/06 20:56
こんばんは

関東地方も梅雨入りしたそうで・・
もうじめじめで髪の毛がまとまりませ~ん( ;∀;)
会議は眠くて長かったです。
アバター
2018/06/06 20:34
こんばんは☆
お元気になられたようで良かったです^^
こちらもとうとう梅雨入りしました。一日雨でしたが涼しくなって過ごしやすかったです^^

傘はまだ使ってないです。
折角お気に入りの可愛い傘なので使いたい気もしますし、でも雨の日のお出かけは面倒なのでどうしてもという用事でなければ無理に出かけたくもないですし、複雑な気持ちですw
ちなみにこんな傘です(実際に購入したのはアマゾンですが)
https://item.rakuten.co.jp/esportskenko/9283330090061/?s-id=sd_browsehist_search

美味しいランチ、いいですね^^
うちは今日は。。。お昼はインスタントラーメンでした>_<
午前中に来客があって、帰られたのが午後1時。もう、ラーメンでいいやって。。。^^;
でも久しぶりに食べるインスタントラーメンは美味しかったです(笑)
納豆って、実は食べたことがないんですよ。だから美味しいかどうか、自分の口に合うのかもわかりません。
親も弟も全く食べないので買わないんですよね。
わたしも、正直あまり食べてみたいと思えなくてそのまま食べずに来ちゃいました。
少し好奇心はあるけれど、買って、一口食べてみて口に合わなかったら捨てるのももったいないし、と思うと中々買う気にもなれず、、、
みーあさんはお好きなのですか? 

明日はお天気回復してきそうです。そしてまた気温も上がりそうですね。
体調に気を付けなきゃですね。
明日も良い一日になりますように♪
アバター
2018/06/06 20:04
↓書き込んでから、よし!とガーデン合成してみました。
魔法の肥料があったのでがしがしメガらせて、とりあえず
8個メガつくって・・・鉢植えを2つ合成してクッションに
してからミラクル狙い!2回目でミラクルきました~(⋈◍>◡<◍)。✧
やったーーー!
アバター
2018/06/06 19:32
みーあさん、こんばんは´ω`
少し食べられるようになってきたようでよかったです^^
食べることは生きることなので、食べたいものがあるっていうのは
とってもいいことだと思います♪

新作のシンデレラドレスがシンプルで綺麗で、昔の黒がちゃのガラスの靴
と合わせるととってもシンデレラでいい感じです´ω`
カラードレスの色違いも欲しいな~と思いつつ・・・ガーデンのカラーの合成
ミラクル狙いに手を出そうか出すまいか悩み中です。
アバター
2018/06/06 18:40
みーあちゃん、こんにちは(*´-`)
6月だから、ドレス姿の人が多いよね(*´艸`)

体調はどうかな?
私も長い入院で食べれないとき、食べれるようになったらアレコレ食べたいって思ってたよ^^

みーあちゃんは可愛くてとても良い子なので
私が男だったら絶対に放っておかないのに!って、それ以前に歳が離れすぎてたw
アバター
2018/06/05 21:23
゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰ღ。☸。ღ⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚
     *.。((( *´꒳`* )))*.。゚+。:.゚こんばんは*・゚

        支援ありがとうございます✿
お返しのステプ&水のお届けです(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰ღ。☸。ღ⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚
アバター
2018/06/05 06:18
みーあ!
おはよう。
お兄ちゃんだよ。

どうだい? 調子は。
薬でしんどいかい?

でもおいしいものそういうときのために買いだめしてるんでしょう?
この食いしん坊!! ^^

好きな人とはまた仲良くなれたみたいだね。^^
でも相手が既婚者じゃぁなぁー。
早くそれ以上の人が現れるといいね。^^

そかそか、メールでやり取りしてるけど、相手が早く会いたがるんだね。
それだけ、みーあは魅力的なのかな?

僕なら少しメールで様子見るんだけど。

ま、それだけ相手も真剣で必死なんだね。^^
今回は良さそうな人いるかい?^^
アバター
2018/06/04 23:20
週末は横浜のコブクロライブで楽しんできました。^^
治療後1年過ぎたら、もう。桜木町から野毛山動物園方面まで坂道テクテク歩いても平気なくらい
元気になるから、もう少しふぁいとぉ~(^^)/

『辛みや痛みを知って乗り越えた人は優しくなれる♥』って言う人も居るけど・・・コレ迷信。

だってぇ~、我が家の奥さん。ますます、ワガママ大魔神になってるお。
本人、曰く。ガマンしてストレス溜めるよりも自分の感情に素直になって
言いたいこともやりたいことも主張する主義にシフトしたらしいッス!

世の中と家庭は小心者のガマンの上に成り立っているんだね。きっと。。。エヘヘ(^^)
アバター
2018/06/04 20:48
こんばんは☆
お身体の具合はいかがでしょうか。

みーあさんも五月雨ワンピを購入されていたとのことでお揃いですね^^
エプロンワンピの方も素敵なのでPコインに余裕があれば欲しいなあと思ってます。

こちらもそろそろ梅雨入りしそうです。
気温差等、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2018/06/04 17:38
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
うちの方は田植えがはじまって夜になるとカエルの大合唱だよー笑
梅雨入りは明後日くらいみたい☂

少しはご飯食べられるようになったかな…アイスとか食べてる??
今週もよろしくねー♪
アバター
2018/06/04 14:26
ご無沙汰してます!
いいね、ありがとうございました(^ ^)
しばらく、またちょこちょこインしますね。よろしくです。
アバター
2018/06/03 22:35
こんばんわ☆来週こそ梅雨入りでしょうか…嫌な季節がやってきます(>_<)
アバター
2018/06/03 22:17
こんばんは~(*‘∀‘)
お返事遅くなってすみませんm(__)m

5クール目、お疲れ様です。
度重なる治療でお辛いと思うので、体を休めるのを優先して下さいね。
元気になったら、またお友達やご家族と出かけたりして気分転換出来ますように^^

なるほど、どちらもメリット・デメリットがあるんですね~。
失くすのが不安で、今までイヤリングあんまり見てなかったんですけど、
お話聞いてたらちょっと気になってきましたヽ(*´∀`*)ノ
うんうん、YouTubeとかならオシャレな動画もアップされてそうですね(*'▽')
ちょっとでもオシャレすると、明るい気持ちになれますよね。
お気に入りのアレンジ方法やイヤリング、見つかりますように(*'ω'*)

次の色ガチャは何色になるのか気になりますね~(^_^)
ユーフォーキャッチャー! あれもついついやっちゃいます(;'∀')
チケットは自分用ですもんね~。求めてないのが出るとちょっとショックです;;

少数の悪意ある人に、大勢の人が振り回されるんですよね(>_<)
LINEも知らない人から登録されちゃうこともありますし、そういうの本当に迷惑ですよね(`ω´怒)
私もFacebookはやってないんですが、ユーザー数多いみたいですし狙われるのかなぁ~?
アバター
2018/06/03 21:01
こんばんは。東京は晴れて暑かったです。知り合いの個展に行ってきました。楽しかったです。
アバター
2018/06/02 18:49
連日のお薬なんですね
悪性ガン細胞をやっつけ給え~~(ノ▽ο▽)ノ ヌォォォォォォ
あんまり先のことを心配しないで
今をがんばろうと思うようにしています!
アバター
2018/06/02 09:48
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ
クジラのいる場所分からず探しちゃいました…
あんな抜け道があるなんて…

今日は投与から2日目…一番大変なときかな。。
少しでも辛くありませんように。
倒れないようにゆっくりねヽ(´- `;)
アバター
2018/06/01 22:02
クールも終盤に成るほど、体調はキツくなるよね。

食欲も減退するけど、無理せずに自分ペ~スで行きまっしょい!^^
一口で『やっぱ無理~♪』って事もあるから、食事を作ってくれた事には感謝しつつ
コテン!と横になるのも大切ですから。
笑顔ゲージ&体力回復~っ(^_^)v

気晴らしニコタも楽しんでね♪
アバター
2018/06/01 19:20
タウンすごいことになってる??w(*゚o゚*)w
あとで見てこよう♪

暖かくなって…飼ってる金魚がいつもエサを欲しがって暴れまくり 笑
6月もよろしくね(*´ᗨ`*)
アバター
2018/06/01 10:48
こんにちは^^
訪問&ブログにコメントありがとうございます!
ニコみせで美味しいパンいただきました♬
どれも実際に食べてみたいものばかりです…!
アバター
2018/05/31 21:18
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
血液検査の結果よかったかな…きっと無事に投与できたよね。
またしばらく大変な日が続くけど、少しでも辛くありませんように。
無理して動き回っちゃダメだよ〜

明日からはまた晴れて暑くなりそうかな?
5月もありがとでした(*´ᗨ`*)
アバター
2018/05/31 04:24
おはようございます。
4日連続、お疲れ様でした。私の方はいつもののんびり週末ですよ^^
シグナルはまだ見てないのかな?しゃべれない(笑)

コラージュはやった事ない人には分からないですよ(笑)
周りの人に好評だったのなら、良い出来なんですよ^^
ウクレレ演奏ですか。
確かにオーケストラとかと違い眠くなりそうですね。
私は今日、帰りに思わずきんつばを買ってきちゃいました。
甘党じゃないし、和菓子はけっこう好き嫌いがあるのですが、
たまに食べたくなります(笑)

そうですね。もう梅雨だから、行くとしても真夏になっちゃうかもです。
まあ、夏場は世の風潮に逆行の腕日焼もできるし(笑)
それもありかなって思います。
みーあさんも秋ぐらいには抗がん剤も終わってるから、
体調面でも元気に行けそうですね^^
アバター
2018/05/30 21:12
こんばんは。テレビで日光の社寺が紹介されていて、知らないことがあってびっくりでした。地元なのに・・・
アバター
2018/05/30 19:46
こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
みーあさんの見て背景おそろにしたんだよ♡
この前…夜空見たときに満月ぽっかったし♪
今日は半袖では肌寒いし…長袖では蒸し暑いし…微妙な気温だよ☂

店長さん…さり気ないやさしさのある方なんだね…
投与日の前に「病気なんかに負けんなよ!」って、一言とか…
ちょっとカッコつけ??…実際にかっこいいんだよね 笑
向こうからアクションくれなくても、電話や会いたい気持ちに応えてくれるのなら甘えられる間は甘えてもいいのかな。。
…で、少しずつ婚活の良い方たちに気持ちを移行してうまく行くといいね〜
っっって、そんなに単純なものじゃなーい??(。>﹏<。)
でも一緒にいて対等に楽しくいられる方が見つかるといいね♪

そういえば屋台の飴って、なめてると尖ってくるのが多いかも
ブドウ飴は食べたことないけど…口の中切って食べてたかも 笑
急いでなめすぎなのかな〜
のど飴で口の中切れるって話…他の方理解してもらえなかったから嬉しいわ( *´艸`)

仕事は私のまわりは、はっきり言う人多いかも…
傷つくことも多いけど…はっきり言ってもらった方が助かるときもあります
私は頑固なところがあるから譲らなかったりするしね 笑
でもお客さんのところ行くとき以外は家での仕事が多いから
ずっと会社やお店でイヤな上司やイヤな先輩がいる職場よりはいいのかな…
私は学校卒業してから先生に仕事もらうようになって
会社に就職したことがないから、あまりよく分かってないかも(ノ´ᗨ`*)
バイトはいろいろやったけどね。。


あと、罪悪感持つことないし焦ることもないよ〜
長い人生…笑 治療している間は人生のリフレッシュ期間だよー(*´ᗨ`*)

明日5クール目の投与なんだね。
あと2回だね・・大変だけどがんばってね!

ジュースとスープとアイスとゼリー…
これは絶対に自分で買わなくちゃだね 笑
自分の好みじゃないものが買ってあるときの残念感ってないもんね〜
↑↑↑私のは完全なわがままです( *´艸`)
アバター
2018/05/30 17:14
店長さんの、バカタレ!w
通院も疲れるし、時間かかるもんね
みーあちゃんのペースで過ごしてね♡
たまにカップ麺が無性に食べたくなるよw
アバター
2018/05/30 15:53
こんにちは☆
四国は梅雨入りしましたね。
奈良も今日は朝から雨です。そろそろこちらも梅雨入り近そうです。
体調も、カビなどの衛生面も心配ですよね。気をつけなきゃです>_<
お気遣いありがとうございます。暑かったり涼しかったりでちょっと体調不良気味です。
みーあさんもお気を付け下さいね。

今週の新作、さっそくチェックしてきました^^
花柄のワンピ、二種類とも可愛いです♪ 特に五月雨ワンピのブラウンがシックで好みです^^
みーあさんはいかがでしたか?
そういえば先日レイングッズのお話をしましたが、あの後、凄く可愛い文鳥柄の傘をネットで見つけてしまって、速攻で注文してしまいました(笑)
可愛いうえに耐風傘で丈夫らしいです。なのにお値段2000円ちょっととお手頃!
雨の日にわざわざ出かけることはあまりないのですが、あえて雨の日に出かけたくなりました^^

もぐらさん、1セットだけのつもりだったのにメガって数が中途半端になったので結局3セット買ってしまいました^^;
交換アイテムのキャンピングカー、最初お庭アイテムだと思っていたのですが、お部屋アイテムなんですね。お庭か納屋アイテムならよかったのになあ。。。

ミ・ナーラ、前回はあまりゆっくり回れなかったので、次はもう少し時間に余裕を持っていきたいです。
少し調べたところ、忍者体験は入場料がかかる上に、入ってからも一つ一つのアトラクションにもお金がかかるとか。。。微妙な感じだそうです^^; 
気軽に入れるなら見てみたいところですが、ちょっと躊躇ってしまいますね。。。

明日はもう次の治療とのこと、いつも同じことしか言えなくて申し訳ないですが、応援しています。
お辛いと思いますが頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.