Nicotto Town



問題の値引き額の8億円どころじゃ無く


問題の値引き額の8億円どころじゃ無く国会の審議を遅らせて
国民の税金を無駄にした野党が
持ちだしてきた資料の出所を言わなかった。

マスコミは自分達に都合のいいところだけを放映して
其れにコメンテーターの工作員が印象操作の発言をしているが

勿論森友学園の近隣地は民主党時代に森友学園など非では無い
多額の値引きが行われていた訳で
国会では何度も色々な議員によって其れを出されているが
其の事は一切マスコミは報道していない。

更にツジモト氏の素性も国会で明らかにされているのだが
其れ場面もマスコミは放映していない。

そして民主党時代の東北震災復興費が中韓に膨大な金額が
流れた事も放映されていない。

更に東北震災当時に民主党政権の菅を対応を被災者が批判する時の
映像もマスコミは報道してない。

東北の被災者は被災者を更に追い打ちをかけて酷い目に合わせた人が
誰なのかを知っている。

本質を報道しないマスコミもそうだろう。

過去に東北へは旅行で何度か行ったが其の場所が被災した。

あのホテルから見た松島の景色はずっと残って欲しいなと思った。

其れ以外に大阪にも何度か行った。

あの大阪が中国人によって違った雰囲気になってしまうのは
日本人として非常にやるせない。

グローバル化と言うが其れによって日本が悪くなるのであれば
其れは悪くなる部分を洗い出して無くすと言う行為は必要になる。

何故其れを問題にしないで安易にグローバル化と言うのか
其の言葉の陰に潜む悪い物を鋭く見据えてしまう。

アバター
2018/05/30 21:06
ラム様
こんにちは♪

祝福をありがとう(^^)
アバター
2018/05/30 17:37
こんにちは^^祝福を持ってきましたよ。
よい一日を過ごしてね!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.