Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


あしたは5クール目



あしたは抗がん剤5クール目を投与予定です!
(血液検査の結果がよければ)

また1週間ほど、吐き気や胃のムカムカでほとんど何もできない日々になるのかぁと思うと憂鬱ですが・・

そこを我慢すればだんだんと元気になってくるので、そのときまた好きなもの食べて楽しくお出かけして過ごそう•゚・✿ヾ╲(。◕ ∀ ◕。)╱✿・゚:✲


今日は、明日からに備えて好きなジュースと、スープと、アイスクリームとゼリーを買いに行ってきます
 =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
寝たきり生活中は自分でほしいもの買いに行けないので不便なのです(。・з・。)両親に買ってきてもらうと、好みじゃないのだったりするので(←わがままw


飲み物は、お茶と水がなぜか受け付けなくなり、ジュースが飲みやすいです。
たべものも、気分が悪い時でもゼリーやアイスクリームは食べやすいです。
スープも飲みやすくて、母がちゃんとしたのを作ってくれるのですが、父と母には看病もしてもらっているのでしんどい時はカップスープがあるとらくちんで助かるので。
じっくりコトコトのコーンスープが好き(* ´艸`)w
手作りだと、オニオンスープが大好きです❣
https://otonasalone.jp/56111/
↑こういうの⁽ ⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


今日のうちにしっかり食べたいもの食べておきます( ´罒`*)✨
ほんとは栄養価の高いもの食べる方がいいんでしょうけど・・

カップ麺とハンバーガーがどうしても食べたい←

あ、でもちゃんと栄養あるものも食べますよ!!笑
おまけくらいな感じで食べようと思います( *´艸`)


あしたからまたしんどいけど・・ぼちぼち頑張るぞーっ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺✧゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.