Nicotto Town



水曜です・・・


今日は、朝のうちはくもり・・・雨が降りだすというので、
早めにとam9:00過ぎに近くのホームセンターへ自転車でバラの
スプレー薬を買いに行き・・・その行き返りに、2、3度ポツンと。(;^ω^)

これは予報よりも早く雨になりそうやぁと思ってたら・・・
案の定am10:30くらいから、ポツポツ雨降りだしました。

その分、今日は気温も上がらず最高でも午前中、いや朝23℃くらいか。
今は20℃くらいしかなさそう。


アバター
2018/05/31 14:38
☆ヴァーンさん、蒸し暑くなりましたか。(;^ω^)

☆ももちゃん、涼しくならんかったのね。(;^ω^)
アバター
2018/05/30 19:52
午後から雨になったんだぁ~涼しくなったらいいけどそうはならなかった(笑)
アバター
2018/05/30 17:40
こちらは・・・
朝から小降りで
本降りになったら 仕事を切上げよう
って事で 11時に仕事終了でした^^;

しかし
かなりの蒸し暑さです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.