Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


う~ん・・・


話題がありません^^;
しょうがないので本日購入したアイテムを^^;
レインコートも可愛かったのですが
レインコートも傘も結構持ってるんですよね
そしてあまり使わない^^;
ということで使いそうなワンピースにしました^^;
↑昨日の格好とほぼ変わらないですね・・・
手前持ちのコップはでないかな^^;

アバター
2018/05/31 23:02
ですよね^^;
アバター
2018/05/31 21:25
あ、かわいいコーデですね(^^)

たしかに、レインコートや傘は、つい買ってしまうものの、
あまり使わないんですよね~(^^;
アバター
2018/05/31 20:06
>ケイトさん
ですよね^^

>みかんさん
もちろんw

>トシさん
そうともいいますw
アバター
2018/05/31 00:14
平和ないちにち^^
アバター
2018/05/30 21:20
手前持ちのコップ?・・中身は?(その奥手持ちと同じ中身でしょうか)(◔‿◔。)♬
アバター
2018/05/30 20:28
背景とこのドレスは綺麗でしたよね。
アバター
2018/05/30 20:00
ですよね^^
アバター
2018/05/30 19:55
このワンピ素敵ですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.