Nicotto Town



「キャンプに行ったら食べてみたいもの」


う〜ん・・・キャンプに行く時はたいがいシェフなので

自分で作ります

多いのはパスタ系?ペペとカルボナーラとポモドールをベースにアレンジ
後はポトフなどの煮込み系スープなど

作ってるうちにお腹いっぱいになるんだなぁ〜

アバター
2021/11/04 21:55
前にどこに書いたのか履歴が消えちゃったw


厚生省に尋ねたら今回のワクチンは効き目がないことがわかったとの返事をもらってます。一回やっても2回やっても効果がなかった。3回目4回目も効果はないと思います、と。

じゃあなぜ3回も4回もお勧めするんですか? データを集めています。推奨はしていません協力をお願いしているだけです。

https://twitter.com/imiorjp/status/1455682257490890754

アバター
2018/07/11 23:12
>hachicoさん
たき火の火見ながらお湯割りでもいかが?
アバター
2018/07/11 01:37
キャンプで、野菜と肉ゴロゴロのカレー食べたい。
でもって、夜更かしして、くっだらない事を
一晩かけて話しながら寝落ちしたい(笑)

肉・・やっぱ肉がいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/06/07 22:47
>ももさん
そこは泊まりでしょ?(笑)テント泊で
返り討ちだった〜
アバター
2018/06/07 21:05
リベンジの結果は?w

リベンジのリベンジになったのかな?
アバター
2018/06/05 20:48
関西と関東で日帰り?w
アバター
2018/06/02 23:57
>やまとさん
ダッジオーブンで唐揚げやピザ,パンを焼いたり。焼き芋やローストビーフとか?
アバター
2018/06/02 22:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
へーーーーーー
そうなんだ・・
キャンプと言えばBBQかカレーだと思ってた
ご馳走なんだな~(混じりたい(笑))
アバター
2018/06/02 00:00
>紗雪さん
普通はカレーとか焼肉でしょ?

>ももさん
BBQなら日帰りでもオッケー〜!
アバター
2018/06/01 20:25
いいなぁ~

キャンプ行きたいなぁ~~

バーベキューがいい!!w
アバター
2018/06/01 17:53
美味しそうなキャンプ(o^^o)

料理って作ってると
香りで?なんでかお腹に足りるね(笑)
アバター
2018/05/31 23:12
>はるさん
肉は炭で焼いてますよ!

>みーさん
上手じゃないけど好きだよ。ダッジオーブン使ったり
アバター
2018/05/31 18:45
お料理上手そうだね(^o^)
アバター
2018/05/30 23:33
お肉はどこですか~(*´∀`*)?


おいしそうですね~☆
スプーンとフォーク握って、食べる準備しときます~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.