Nicotto Town



309

309

アバター
2018/06/03 21:49
みまるさん ヘーキヘーキ♡
アバター
2018/06/01 13:30
過疎ってるか・・・・(+_+)
アバター
2018/06/01 12:47
あまりにも過疎で話し相手が見つからないイラつきから、
ついつい放置アバに八つ当たりしてしまうw みんなごめんねw
アバター
2018/06/01 11:34
あー、そういうことね(笑)

好きな人からされる場合はいいんだ(笑)セクハラのメカニズムwww
アバター
2018/06/01 11:17
自分のアバが 知らないヒトのアバから重ねられると
嫌がるヒトがいるの。
キモチワルイ~ってw
アバター
2018/06/01 10:08
重ねられる!?!?( ゚Д゚)
アバター
2018/06/01 09:22
うんうんw
怪しまれないね♡

重ねられてもダイジョーブ♡
直接触られてるわけでもないし♡
リアよりずっと安心♡
アバター
2018/06/01 08:23
まー、色々考え方あるねーw
アバター
2018/05/31 23:13
放置を標準装備してると
居留守でも
怪しまれないw (´ω`*)
アバター
2018/05/31 20:08
放置の良い点
生存確認ができる
お見かけしておりますと声をかけられる。
タイミングが合えば、お話ができるOR読むことができる等…ほかにある?

放置の悪い点
本人がパソコン前にいるのかどうかわからない
無視されたと誤解されやすい
時間たてば勝手に落ちていて、残ってる会話が読めなくなる等…ほかにある?

同じく、
置いてると落ち着くちゅいなのでした♡

(/∀\*)キャア♡
アバター
2018/05/31 16:30
置いてると落ち着くんだよー( ゚Д゚)
アバター
2018/05/31 16:10
画面見ないのにアバ置く意味ってあるんですか?w
アバター
2018/05/31 10:17
(「・ω・)「 あひゃぴょ〜ん!
アバター
2018/05/31 09:35
(「・ω・)「 おはぴょ〜ん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.