Nicotto Town



ちょっと変わった・・・


ちょっと変わった友人って・・・(;^ω^)
わたしの中学校以来の親友は、ちょっと変わったところあるかも♪^m^

いまだに・・・心は乙女なところがあります・・・純真無垢に近い♪

きまじめとも言うか。それでいて、ズバッと一撃な言葉も言う・・・
でも、抜けてるところもあり・・・そんなところが、大好きな友達ですよ♪

容姿は、かわいい美人さんです。^m^
今日は、雨降ったりやんだり、遠くでゴロゴロ聞こえたり・・・
今は明るい曇りでやたらに西風が吹いてたり・・・
不安定な空模様の5月最終日。

最高気温も22℃くらいなので・・・ほどよいか

最近、使ってたフライパンが・・・テフロン禿げてきたようで
こびりつくようになってきて・・・料理の時に、イライラすることが多くなり。

新しいの買わないとストレスたまる

買うなら・・・今度は、軽くて長持ちしてこびりつかないものをと

前からテレビCMで気になってたものを
カインズのストーンマーブルフライパン
http://www.cainz.com/jp/contents/stone_marble_fryingpan/?utm_source=on&utm_medium=top&utm_campaign=stone_marble_fryingpan
コマーシャルでですが・・・おしゃれで軽くてこびりつかずで理想的

ただ・・・こちらには、カインズの店舗ないので

通販で購入しました

これでストレスが軽減してくれそうです

アバター
2018/06/01 14:38
☆ヴァーンさん、みんな個性的ってことかな♪

☆みいちゃん、それが・・・昨日はまだ使うメニューではなくて♪
アバター
2018/05/31 18:07
ストーンマーブル、使い心地はいかがでしょうか^^
アバター
2018/05/31 18:05
ちょっと変わった友人?

・・・・・
オラも含めて
皆 変わってるかなぁ~っ^^;
アバター
2018/05/31 15:32
☆ななこさん、ティファールお使いですか♪
アバター
2018/05/31 15:20
料理にストレスかかるとイライラしますよね^^;
気持ちのいい調理器具は必需品なのかもしれません
私は ティファールのフライパンと鍋のセットを使ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.